いつもながらブログ更新が遅いですが、昨年11月17日~11月20日に4連休取れたので、熊本・大分の温泉巡りをしてきました(^O^)
11月17日
この日に泊まったのは、熊本の小田温泉にある「彩の庄」という旅館です。
以前泊まった事があり、とても良かったので今回もここにしました(^O^)
今回の目的はいい旅館に泊まってゆっくりしようという事で、途中の立ち寄りはせず真っ直ぐに旅館に向かいました(笑)
旅館の外観です(^O^)
泊まる部屋に行く途中に談話室なるものがあり、宿泊者は自由に出入り出来ます(^O^)
談話室には暖炉があり、とても暖かいです(^O^)
泊まる部屋に着きました(^O^)
部屋の中はこんな感じです。
そして部屋には露天風呂が付いていました(^O^)
楽しみな夕食の時間になりました(^O^)。献立です。
先付と前菜
お吸物
造里
焼物
中華
寄せ鍋
ご飯物
そしてデザート
そして記念写真を(^O^)
どれもめちゃくちゃ美味しかったです~\(^o^)/
お腹パンパンでした(笑)。大変ご馳走様でしたm(__)m
部屋・露天風呂・旅館の雰囲気、どれをとっても最高でした\(^o^)/
※2016温泉旅行2に続きますm(__)m
Posted at 2017/01/10 21:52:11 | |
トラックバック(0) |
温泉 | 旅行/地域