8月15日㈯は、嫁さんとともに私の実家に帰省し、お墓参りしました(^o^)
朝、私の両親と合流。
両親は健在でした(^o^)
コロナ禍なので、極力外出していないようです。
お互いの顔合わせが出来ただけで、良かったですm(__)m
GWは外出自粛で、帰省していないのでねm(__)m
暑いので、午前中にお墓参りを済ませました。
結構大きい墓苑なのですが、お墓参りされている人はほとんど居なかった為、密にならずにお墓参り出来ました(^o^)
親と解散した後、帰りに遅い昼食を食べました(^o^)
嫁さんの希望で、「天霧」さんに入店しました(^o^)

チョ〜久々ですm(__)m
注文したのは、私が豚カツカレーうどん(^o^)

カレーのルウが濃厚で、私好みでした(^o^)
めちゃ美味しかったです(^o^)
嫁さんは、冷やし山かけうどんを注文しました。
写真撮ろうとしたら、もう食べ始めてましたので、撮るの止めましたm(__)m
「天霧」さん、ご馳走さまでしたm(__)m
この後は家に帰って、ゆっくり過ごしました。
8月16日㈰は夏休み最終日なので、自宅でゆっくり過ごしました(^o^)
夏休み終了です(泣)
Posted at 2020/08/22 09:32:58 | |
トラックバック(0) |
帰省