• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

一匹狼

一匹狼 とゆー(長音記号1)事で今朝も茹だる暑さでぶっ倒れそー(長音記号1)になったかつらっちょです冷や汗


昨日はとあるプラントへ向かう為に自宅まで仕事車を引っ張って、今朝向かいましたまぁ解るシトには解るルートです冷や汗ワラ
向かう際にはアッチからの経由でうまい!

プラントに到着、すぐに写メりたかったんですが冷や汗

…拒否られちゃいました冷や汗



…行く先々の現場も写メは禁止との事…冷や汗2トリタカッタ...


半日で終わる予定が終らず冷や汗ー(長音記号1)台風



…良く考えたら地図もなしに良く現場に向かったモンだと自己自慢冷や汗



まぁ16:00前に終了したので良いかと…


帰りは寄り道しようと思ったんですが…身体が持たず冷や汗2

コチラのルートで帰る事に


帰宅後、ひとっ風呂浴びてからの昨日購入したどぜうの蒲焼きを頬張りながらの晩酌でしたうまい!


…明日は何処だろ…冷や汗2


生コン傭車は毎日がミステリ-ツア-…冷や汗


コメ返しは翌日になりそー(長音記号1)ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


仕事編でした冷や汗ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/07/17 21:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

マークII
パパンダさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年7月17日 21:25

ルートは全く分からんです(゜∀゜;ノ)ノ笑

景色綺麗ですね♪
コメントへの返答
2013年7月18日 0:34
県外とだけ教えておきます冷や汗
2013年7月17日 21:26
仕事でいろんなとこ行けるって羨ましいですよぉウッシッシムード
コメントへの返答
2013年7月18日 0:37
逝って、出して、洗うだけの三拍子です目がハートハートたち(複数ハート)ハアハア(ワラ
2013年7月17日 21:32
お疲れ様です!!

おっきいの乗れてちょっと羨ましい(笑)
免許あるのにちっちゃいの乗ってます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

どぜうの蒲焼にはどんなお酒がイイのですか?
日本酒かしら??
コメントへの返答
2013年7月18日 0:39
自分の意見ですが焼酎のストレートですね冷や汗(ワラ
2013年7月17日 21:42
お疲れ様でした(^^ゞ

暑いほど、ビールが美味いですねw
コメントへの返答
2013年7月18日 0:42
帰るとク-ラ-が効き過ぎてたので常温の焼酎でした冷や汗キクンダコレガ…
2013年7月17日 21:43
今 私の仕事してる現場も絶対撮影禁止区域です。

ですが・・・勝手にコソーリ撮影して何してるにupしたりしてます!(笑)
現在 全国的に”あること”で有名になってますから・・・(^^ゞ

いいですね、暑くても生コン下すときぐらいですから。汗かくのは・・・(笑)
コメントへの返答
2013年7月18日 0:48
○撮は○めときましょ冷や汗ワラ


時間が掛かる程洗う水の量が増えて困る事は確実ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)コビリツク-…
2013年7月17日 22:03
運転するだけやん…笑


僕らの時は、手積み手下ろしの世界でしたから…(^-^;

お客様相手も大変だよぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年7月18日 0:52
一応はお客様対応マニュアル本とゆ~のがあります冷や汗


道間違うと大変ですしね冷や汗ワラ
2013年7月17日 22:56
今日も 1日 お疲れ様でした!

明日も ガンバりましょう
ホワイト・キャビンも バタン!です冷や汗
コメントへの返答
2013年7月18日 0:56
お疲れ様でしたうまい!手(パー)


富山オフではバタンは御勘弁を…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラ
2013年7月18日 6:22
仕事で色々な所へ行けてイイなぁ~

お仕事忙しいですね(・o・)
コメントへの返答
2013年7月18日 6:34
大雨にならないと休みになりまてん冷や汗


二日間程降って欲しいくらいです…ぶっちゃけ降って欲しくはないですが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラ
2013年7月18日 8:20
運転席が高いから眺めもよろしいですね^^

同じく地図なし、知らない土地はナビ任せ(笑

今日は何処へやら
お気をつけて(・◇・)ゞ
コメントへの返答
2013年7月18日 21:28
今日はプラントのハシゴしてました冷や汗ー(長音記号1)台風


…しかもどっちも一回戦のみっていったい…冷や汗
2013年7月18日 20:51
こんばんは!

お疲れ様です (^O^)

道解りませんが、支流にヤマメいそう (爆)

焼酎ストレート(*´∀`*)、25度以上(´∀`*) 泡盛も(*´ω`*)
呑み過ぎお互い??注意ですね・・か肝臓が ヤバ でも止められぬ (^_^;)
コメントへの返答
2013年7月18日 21:39
今日は何故かス-パ-ニッ0と大○氷のブレンドでどぜうを…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラ

支流には山女、岩魚、アマゴ、ウグイ、カジカ、ザザムシ…冷や汗2アレWW

これで良く眠れる…ウッシッシ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2013年7月18日 22:07
再コメ  m(_ _)m

いつか 呑みたいって思ってます o(^▽^)o

休み取れたらですがね (^_^;) なかなかですが・・

その時は、よろしゅうです (((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年7月19日 5:59
こちらこそわーい(嬉しい顔)手(パー)



いつになるかはわかりませんが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


スケジュ-ル次第ですよねあっかんべー手(パー)

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation