• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

ゆるーーーーーーいわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)かわいい

ゆるーーーーーーい NABAサンの提案でのオフに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)かわいい





あれ…ドサクサマギレに二匹程…冷や汗ワラ


すまぼーサンもおられましたよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


自分一台だけだったらどしよ…と思ってたので心強かったですよ冷や汗ワラ


一台ずつ写真を撮ってるNABAサンわーい(嬉しい顔)↓(えWW



撮り疲れてましたぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)





話もソコソコおもしろくて11時過ぎに自分は帰る事に…
















…12時過ぎに自宅に到着と同時にひとつネタが…冷や汗







自分ン家の真ん前はちょっと有名な温泉施設……冷や汗2


家に入ろうと鍵を開けてるとソコから一人のオサ-ンが…冷や汗2冷や汗ワラ



良く見ると知ってるオサ-ン冷や汗


よくよく話を聞くと同窓会で泊まる予定だったけど帰る事にしてタクシー呼んだら終了してたとの事…冷や汗2


どないしょと思ってた所に自分が帰って来たのを確認したので送って欲しいとの事冷や汗あせあせ(飛び散る汗)カクホサレチャッタ(爆WW


勿論知ってるシトなので送りました………自分のハイゼットで…冷や汗ワラ


………乗り心地悪かっただろ~なぁ~…と想いながらお駄賃を手にしたのは言うまでもありません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラ


今現在1時半…ブラッ○ニッカのポケットボトルをぐい飲みしながらブログ申請してます冷や汗ワラ



ゆるいと言いながらも結構暑いオフでしたよNABAサンウィンク指でOKムード



…まだ続いてるのかなぁ冷や汗ワラ



…寝てたりして冷や汗爆W






…ぶっちゃけ送るならオサ-ンよりもオネェチャンが良かった冷や汗爆WW(終
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/08/11 01:36:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年8月11日 4:56
遠い所、参加ありがとうございましたー♪
コメントへの返答
2013年8月11日 8:15
いえいえウッシッシ手(パー)



夕涼みがてらの散歩でしたからウッシッシ爆WW


お疲れ様でしたm(__)m
2013年8月11日 6:39
そりゃオッサンよりは、お姉ちゃんがいいですね(笑)
コメントへの返答
2013年8月11日 8:18
…でがしょ冷や汗ワラ



………オサ-ンは強引がダイスキ…冷や汗爆WW
2013年8月11日 6:52
お疲れ様です(●^o^●)

暑いのに更に暑くなったのでは!
コメントへの返答
2013年8月11日 8:21
頭ン中はオ-バ-ヒ-ト寸前でしたよ冷や汗


…帰ってからのポケットボトルが余計に暑くさせたのかもウィンク指でOKムードワラ
2013年8月11日 12:19
夏は海\(^O^)/

てな訳で、お姉ちゃんゲットにナンパにでも…(爆)
コメントへの返答
2013年8月11日 19:22
逝けば逝ったなんですが白○イに目を付けられてます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)爆WW



…ハミ○ンですから冷や汗ワラ
2013年8月11日 12:57
オネェチャンだったらやっさくりだったのにあっかんべーワラ
コメントへの返答
2013年8月11日 19:23
…意外にもJJもOKかなと…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)爆WW
2013年8月11日 23:32
最近は夜も暑くてたまりませんね(;´д`)

ナイトオフも脱水状態等侮れませんね…

とても楽しそうで羨ましいです((*´∀`*))
コメントへの返答
2013年8月12日 5:18
水分補給は欠かさずにウィンク手(パー)


もう二週間切っちゃいましたね冷や汗


お待ち申し上げますm(__)m

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation