• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

年末

あと四日で新年ですね~…

どもわーい(嬉しい顔)手(パー)かつらっちょです

自分は明日で仕事納めです冷や汗

仕事が終れば毎年恒例の消防団での年末警戒が三日間ありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その中で欠かせないのが晩飯ですウッシッシナニガデルカナ-(期待大)

とゆー事でまた明日(`.`)/"ww(←あ冷や汗2画像ないや冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/12/27 20:54:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

シロノワール!^^
レガッテムさん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

曇り(とっても)
らんさまさん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 21:05

年越しカップラーメン…?

ァハハ・・(^д^;)
コメントへの返答
2013年12月27日 21:14
冷や汗2…ソレもある冷や汗あせあせ(飛び散る汗)爆ワラ
2013年12月27日 21:13
晩飯気になりますw
コメントへの返答
2013年12月27日 21:15
明日から三日間画像出しますウッシッシ手(パー)ワラ
2013年12月27日 21:27
おつかれさま~

こちら仕事納は31日やわ・・・

消防は29日にあたってます~
コメントへの返答
2013年12月28日 3:36
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

…目一杯ぢゃないですかぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

29日は出初式の為の徒歩部隊の訓練がありますよ…ただ、歩くだけですが冷や汗
2013年12月27日 21:58
仕事納めいつになることやら(汗
コメントへの返答
2013年12月28日 4:04
今シーズン真っ只中ですもんね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

冲をつけて~船わーい(嬉しい顔)手(パー)
2013年12月27日 22:00
年末警戒、今回僕は仕事で行けません冷や汗2

正直、行きたくないので、仕事で助かったとも思ってますウッシッシ手(パー)ワラ
コメントへの返答
2013年12月28日 4:05
実際夜中の2時まで待機なんで晩飯食ってからは…暇ですウッシッシ手(パー)爆ww


仕事…頑張って下さい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2013年12月27日 23:15
仕事なのですが、休みなんって…無縁です(^^;)(;^^)
コメントへの返答
2013年12月28日 4:02
まず何処かが初売り開店してますもんねぇ(⌒.⌒;

ソコへ乗りつけてのお仕事…大変ですね(;``)
2013年12月28日 7:32
年末警戒お疲れ様です。

暖かくて美味しいものが出るといいですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月28日 8:01
…意外にも冷たくてマズイ物も出たりして(((``;ワラ
2013年12月28日 13:52
お疲れ様です。
自分のとこは明日の12月29日です。
お互いしっかり警戒しましょ(笑)
コメントへの返答
2013年12月28日 18:01
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


コチラは雪が大分積もってます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラ


そちら側も寒いとは思いますがお互いに警戒しましょうウッシッシ

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation