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toyomaruの"カリーナHT1600GT TA17" [トヨタ カリーナ]

整備手帳

作業日:2019年6月21日

オイルキャッチタンク&ラジエーターサブタンク移設及びファンネル取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
以前の整備手帳と前後する画像も有りますが、コレでエンジンルーム完成って事でアップです。

せっかくなのでウォッシャータンク新品に!

モーターは既存の物を再利用で移設
2
ウォッシャータンクの横にラジエーターのサブタンクが有るんですが、ラジエーターから遠いしオイルキャッチタンクの場所も移動させたいので、元のクランプを外し


穴を開け




オイルキャッチタンクに付属してたクランプと2個1に
3
ラジエーターサブタンクは純正品使わず細目な汎用品を購入してココに付けようかと




汎用品タンクに付属してたクランプ取り付け






タンク移設してホース接続
4
オイルキャッチタンクはココになります
5
ファンネルに穴開けて






貧乏性なので高級品のパネルボンドを手混ぜ(笑)






適当なパイプを接着!
6
オイルキャッチタンクからのブローバイホースを繋いで
7
同調取ってファンネル取り付け!

ストラットタワーバー付けてエンジンルーム完成!

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この記事へのコメント

2019年6月21日 13:34
エンジンルームの完成誠にお目出度う御座います。

ウォッシャータンクもパリッと新品で宜しゅう御座います。
私のカンガルー袋は薄汚れてて汚水が出ますんで使いません(泣)
コメントへの返答
2019年6月21日 14:23
あざまぁ~~す♪

実際はかなり前に出来てもう動いてるんですけどねww

私は前まで通勤に使ってたのでウォッシャーもワイパーも必需品ですので高年式のモーターと86用間欠スイッチ流用です!

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「@kattu22ぱいせん  その車、呪われてますな(´-ω-`)」
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