• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月22日

アバルト595納車からの久しぶりにF430スパイダー

アバルト595納車からの久しぶりにF430スパイダー









こんにちは。



5月24日、







アバルト595の認定中古車をを見にF430スパイダーでアバルトDへ・・・



















2021年式、シリーズ5、コンペティツィオーネ、禁煙車ととても状態も良く、
走行距離11,000km、念願の黒というコトでその場で契約してきました。



そして6月15日、















無事納車しました。



それからは毎日のようにパーツ付けたりDIYしたりいろいろしながらたくさんドライブしていました。







コンビニから出てきて見てもかわいいたたずまいです。

デイライトがほっぺたみたいでいいですね!

これから普段の足として楽しもうと思います。





そして本日6月22日、早起きしたので久しぶりに小5の息子とドライブに行ってきました。















まずは自宅から10~15分ぐらいのオランダで休憩し、















皆野寄居有料道路がとても空いていたので、
トンネル内で元祖F1サウンドとの呼び名のクライスジークを少々堪能し、
(高回転まで回すと本当にNA時代のF1サウンドで納得!!)
宝登山神社へ・・・







茶屋で500円の豚丼を食べ、息子は+味噌味のソフトクリーム。







帰りに軽くふかや・花園プレミアムアウトレットに寄り、
少し買い物して帰宅しました。

久しぶりにフェラーリ乗りましたが、半日乗ればお腹いっぱいです。

今後は普段アバルトで楽しみながら、週1フェラーリ乗れれば満足な気がしております。

数少ないオープンブログ、そしてみんカラっぽいブログが書けましたw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/06/22 13:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

アバルトオープンドライブ!
kkkazuさん

メルヘン街道開通式2024
ロッソFさん

暑い・・・かき氷食べに
BIG FLATさん

みっしょんいんぽっしぶる
ぼんじょるのさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
かずfmさん

この記事へのコメント

2024年6月22日 14:33
初めまして、こんにちは。
コメント失礼致します。
パスポートのいらないオランダの風景がとても素敵です。
風車はかなり大きなものなのでしょうか?
週一フェラーリ、日々アバルト、楽しんでおられるご様子が羨ましいです。
ガレージの凄さにも圧倒されました。
私も今、ちっぽけですがガレージハウスを建てたいと思い、奮闘しております☺️
コメントへの返答
2024年6月22日 18:47
プリマヴェーラさん、お疲れ様どす!

コメントありがとうございます。

最近たまにオランダの前を通ると土日よく愛車撮影されてる方々を見るので、早起きしたのもあり貸切でささっと撮ってみました。

息子はもうフェラーリには飽きたと言っております。

ガレージは11年前に簡易的に建てたのですが、なんだか失敗しました!

もっと凝って作ればよかったと後悔してます。泣
2024年6月22日 15:07
ぽけさんさん こんにちは😃

普段がアバルトで週一フェラーリって💦
羨ましい限りです。

しかし黒の595君可愛中にも迫力もありめちゃくちゃいい子ですね😊
自分も大好きです😍
コメントへの返答
2024年6月22日 18:55
masa-m Ⅲさん、お疲れ様どす!

ありがとうございます。

アバルトは再度購入して正解でした。

これで美味しいつまみ&酒・車・前回のブログの件で毎日充実して生きていけそうですw

カッコかわいい上に速いので、面白い車だなとつくづく感じます。
2024年6月22日 16:14
10分位で
風車の有る場所??
どこですか(⁠个⁠_⁠个⁠)
コメントへの返答
2024年6月22日 18:56
広様、お疲れ様どす!

東松山?ですw
2024年6月22日 17:11
お疲れ様です。息子君とならわらじかつ丼とかいいっすね!!早起きすることあるとはwww
コメントへの返答
2024年6月22日 18:57
お疲れ様どす!

たまに秩父方面行っても、いつも長瀞辺りでUターンどすね!

わらじかつ食べたコトないどす。泣

昨日早寝したのでたまたまどす!
2024年6月22日 20:35
ぽけさん、おつかれさまどす!
かっこ可愛いアバルトくんが来て良かったどす♪
F430スパイダーで新緑ドライブ気持ち良さそう!
みんカラらしいとても良い写真どす^^
コメントへの返答
2024年6月22日 20:51
D31さん、お疲れ様どす!

ありがとうございます。

2台目なのにハマっている自分にビックリです!

理由が黒って点以外見つかりません。

心底黒にしてよかったどす!

秩父方面の緑キレイでした。

書けないネタが多いので、おっしゃる通り久しぶりにみんカラっぽいブログでしたw

プロフィール

「@ヨッシー7さん 同感です!昔はよくオフ会等行っていましたが、私箱替えが多い分まだ少しはネタあります。でも今はもう備忘録として記載しているだけですね。」
何シテル?   10/23 01:42
2012年、片田舎に180坪の土地を買い、2軒目の家とガレージを建て、 嫁(40)・長女(13)・長男(10)と、4人でのんびり過ごしております。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大黒へ~♪@けんろー会o(^▽^)o  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 02:37:05

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) メイン18 (ランボルギーニ ウラカン (クーペ))
Lamborghini ウラカン LP580-2 5204cc V型10気筒DOHC4 ...
アバルト 595 (ハッチバック) サブ10 (アバルト 595 (ハッチバック))
Fiat アバルト595 コンペティツィオーネ 1368cc 直列4気筒DOHC16バ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 嫁のメイン5 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
Mercedes-Benz W212 E220 ブルーテック アバンギャルド 2142c ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
普段は数台ある法人車にほぼ乗っているので、ハイドラ用に愛車登録しています。 その他、ハ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation