• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月10日

第一回西日本オフ(七夕オフ)

遅くなりましたが第一回西日本オフに行ってきました。

天気にも恵まれ大成功だったと思います。

企画、運営に奮闘されたhigaさんおよび中国支部のみなさんお疲れ様でした。


当日は、たかさん船長とコンビニで待ち合わせ
高松中央インターよりヒデビッチさんの待つ与島PAへ
そこから3台でプチパレランで福山SAへ
福山SAで東海支部、関西支部のみなさんと合流
そこから会場まで大規模のパレラン
初のパレランにテンション↑↑

会場に着いて、九州支部のみなさんをお待ちしている間に、
みなさんのRKをじっくりガン見しました。

開会式後すぐに待望のジャンケン大会
嫁が
D・BLUEさん提供のみそカツGET


そして私は、提供者がわからないのですが(提供者はhigaさんでした)
デイライトをGETしました。


あこがれである幸一さんともお話ができ、みなさんともいろいろな話ができて
よかったです。


最終的には40台?以上ものRKが集まり、本当に楽しい一日になりました。



またオフ会あれば参加したいと思います。
そのときもよろしくおねがいします。

みなさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/10 14:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

白トリトン
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年7月10日 15:05
お疲れ様(^○^)

そのデイライト、オレっすわ(笑)

車内で照らしてね(爆)

次はうどんオフ?(#^.^#)
コメントへの返答
2012年7月10日 15:16
お疲れ様です。

higaさんのでしたか、ありがとうございます。

うどんオフはたかさん船長に丸投げします(笑)

2012年7月10日 15:33
お疲れ様でした☆


うどんオフ楽しみにしてます( ^^)/
コメントへの返答
2012年7月10日 15:38
お疲れ様でした。

うどんオフはたかさんに丸投げです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2012年7月10日 15:39
あ゛~
四国支部長不在の頃からの案件…
『うどんオフ』
次期支部長候補のmugenさんに丸投げされた~
┓( ̄∇ ̄;)┏


七夕オフお疲れ様したぁ♪

落ち着いたら、関西&西日本オフ経験済のmugenさん『うどんオフ』企画運営の準備の助っ人ヨロシクお願いいたします
(^^)ノシ

我輩はビッグオフ初参加で右も左もわかりまてん
┓( ̄∇ ̄;)┏

コメントへの返答
2012年7月10日 15:47
てか、いつの間に次期支部長候補に(汗)

そんな器ありまてん(爆)


七夕オフお疲れです。


サポートは任せてください(笑)

2012年7月10日 16:53
初めての共同作業(爆)

楽しかったですわ
コメントへの返答
2012年7月10日 21:53
初めての共同作業(笑)

またお会いできる日を夢見て(爆)
2012年7月10日 17:48
お疲れ様でしたm(_ _)mほとんど喋って・・・次回は是非m(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月10日 21:55
お疲れ様でしたm(。。)m

あまりお話できませんでしたねぇ

次回は四国でお待ちしてます(笑)
2012年7月10日 20:51
お疲れさまでした~!


うどんオフ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月10日 21:57
お疲れ様です。

うどんオフ頑張って開催できるようにしますね(*^_^*)
2012年7月10日 21:07
お疲れ様でした!

四国支部、何気にGetしてますね!

我が家を除いて(爆)

パレランは一度経験するとハマります(^^;

ピンありがとね~^^
コメントへの返答
2012年7月10日 21:59
お疲れ様です。

たかさん家族には負けますが(笑)

パレランはほんとにハマリそうです(笑)

ピンはお安いご用です。
2012年7月10日 21:09
お疲れさまでした~ヽ(・∀・)ノ

ワタシも余り絡めませんでしたね( ̄▽ ̄;)

次回は黒中年引き連れて(笑)四国へ乗り込みま~す\(^o^)/

また会う日まで~(^o^)v
コメントへの返答
2012年7月10日 22:03
お疲れ様です。

あまり絡めませんでしたねぇ

ぜひ来てください。

いつか、うどんオフを開催予定です。
2012年7月10日 21:27
お疲れさまでした(*^0^*)

無限サイド、貴重な情報!!
有難うございました(#^.^#)

無限並べて撮影すればよかったと
後悔のドリスパでした(爆)

また、遊びに来てくださいね(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年7月10日 22:06
お疲れ様です。

無限並べて撮影
次回はしましょうねぇ(*^_^*)

四国にも遊びに来てくださいねぇ。
2012年7月10日 21:58
四国で リアルわっしょい 是非御参加下さいm(_ _)m
S師匠も 行くと言っておられるので(爆)
コメントへの返答
2012年7月10日 22:10
リアルわっしょい(笑)いいのかなぁ(ニヤニヤ)

ぜひお待ちしてます(爆)

プロフィール

「コーティングから帰って来ました。 http://cvw.jp/b/1453703/41141482/
何シテル?   02/24 09:39
MUGEN-RB3 feat.NOBからのハンネ変更です。 MUGEN- FK8-Rです ちなみに無限はリアライセンスフレームとライセンスボルトだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっとプチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 23:23:45

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初のスポーツカーでTYPERです(^-^)/
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のODYSSEYです。もうすぐ型落ちですが・・・(爆) また、いろいろ弄って行きた ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダ 2代目になります(汗) 2013/10/14 最終TR ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation