• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月09日

今年初の鎌倉七里ヶ浜

今年初の鎌倉七里ヶ浜 昨年10月の事故以来、腰を痛めているためサーフインとゴルフを封印していましたが、リハビリをかけて七里ヶ浜に波乗りに行ってきました。
ポカポカ陽気で波のサイズは、肩でサーファーも少なく、意外に良い波が入っていたので、意気揚々とパドルアウトしていくと久しぶりの海からの洗礼を・・・・・。
セットの大きな波に2回、3回と揉まれて、いきなり体力消耗でヘロヘロになりながらストレスの残るサーフィンをしてきました。
歳をとっていることは、当然としても、とにかく体力が落ちている事に大ショック。
夏に向け、筋トレしないと・・・・・と言う気持ちになりました。
でも海(海水)に入ってリフレッシュ出来ました!











明日も波が残りそうなので、朝早起き出来たら明日も行きます!
ブログ一覧 | surf | 日記
Posted at 2013/03/09 23:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

断捨離は続く
38-30さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年3月10日 10:51
こんにちは~♪
昨日は、お天気は良かったですが、少し風が強かったので波も程よくあったようですね。。。
かれんこパパも昨日は、南房総を走ってきましたが、結構波が高かったです。
最近体力の衰えを感じ、少しずつ、腹筋をはじめておりますが、効果のほどは。。。(^^)
コメントへの返答
2013年3月10日 15:43
こんにちは!
今朝も気合で朝一で鎌倉に行ってきました。
鎌倉方面は、昨日は、比較的風が弱かったんですが、今日は風の影響でジャンクコンデションで1時間で腕が、パンパンになりました。
私も腹筋と腕立をはじめます!
2013年3月10日 18:44
こんばんは!
遂にサーフィン復活できて良かったですね(^-^)/ゴルフの復活も近いですね?!
私は昨日今日と2日連続ゴルフでした。
筋肉痛です。今日は風(黄砂)でスコア、ボロボロですよ( ̄▽ ̄)
体も車も完全復活の日は近そうで良かったですね(^○^)
コメントへの返答
2013年3月10日 23:00
こんばんは。
本格シーズンに向けてのリハビリですが、筋力が落ちまくりでした。
ゴルフ2連チャンは、凄いですね。
けーすけさんは、花粉症では無いのですか?私は、花粉症なのでこの時期のゴルフは、鼻がズルズルでつらいです。
まずは、練習に行かないとですね。
今週末にやっとデュフィーザーが五本木に届く予定です!

プロフィール

surfkingです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

I Love my Leica(デジタル、時々アナログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 04:04:56
 
Euro Cranz Reise(ECR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/12 11:38:47
 
BMW Tokyo 
カテゴリ:BMWディーラー
2012/04/25 01:31:59
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 5シリーズ ツーリング(Hi Line)に乗っています。 今後、ちょい悪オヤジ車 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) なんちゃってS4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
1998年5月~6年半乗りました。当時、S4が国内で販売される前にドイツ本国からパーツを ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2004年モデルを7年前に新車で購入。とてもバランスのとれたクルマで、約5万km乗りまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation