| 現住所 | 愛知県 |
|---|---|
| 趣味 | インターネット,映画,読書,お笑い,美容・健康,グルメ,お酒,ペット |
| 好きなもの | 健康ニュース!! 推理小説!! サスペンスドラマも好き♪ (出演者次第・・) |
| 自己紹介 | 大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、 『慎重に!慎重に』!!!!! 最近はパートに行ってますので、 社会勉強をイチから・・・・・(*^^*) オバチャンばかりの世界なので 大人の対応をせねば・・・(^^;・・(お・・・・ |
![]() |
トヨタ ヴィッツ | ![]() |
スズキ ワゴンR |
| 26/06/19 17:25 | カーシャンプーで洗車🚙6/19(金曜日) (0) |
| 26/06/14 15:21 | 父の日に〜☺️6/14(日曜日) (0) |
| 26/06/13 21:47 | 洗車しました〜6/13(土曜日) (0) |
| 26/06/01 13:25 | 面白い『英語日本語』動画〜6/1(月曜日) (0) |
| 26/05/29 08:28 | アマリリス咲きました5/29(金曜日) (0) |
| 26/05/28 20:51 | 「にほんのうみ」で、海鮮丼食べてきました☺️5/28(木曜日) (0) |
| 26/05/22 10:16 | 家庭菜園中です☺️(金曜日)5/22 (1) |
| 26/05/11 19:09 | 今年も届きました!511(月曜日) (1) |
| 26/05/09 08:41 | SWITCHもらいました😆5/9(土曜日) (0) |
| 26/05/04 22:16 | パンのトラに行ってきました5/4(月曜日) (0) |