• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

右から左へ・・・・ 左から右へ・・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

相変わらず左わき腹の痛みを抱えているぐっさんです


そんな状況でも外の空を見上げると




こんな天気でじっとしていられません ←単なるお馬鹿ですw

なので、少しでも作業を進める為にも始めました。
みん友さんの情報を頂きましたので参考にしながら
何とか、運転席の作業も完了しました'`ィ(´∀`∩フキフキ




通った時のこの嬉しさたまりませんね (´▽`) 。o 〇

しかし時間はまったりしていたせいもあるけど2時間ほどかかりました
慣れている方はきっとてきぱきと出来るんでしょうけど
そこは目をつむってくださいw
お昼を済ませた後に今度は助手席を同じように作業しましたが
1度やった流れだったので1時間もかからず配線を通す事が出来ました。


せっかくだからリヤもやろうと思って内張りを剥したけど
後戻りできない状況になりかねないのが頭によぎったので結局内張り元に戻して終了しました。

それはスピーカーなんです。
まだ純正スピーカーなのでばらしても元に戻せないんです。
固定が出来ませんからね^^;


ま、難所の箇所はまずクリアしましたから後は大丈夫です。

以上!下準備作業でした。
まだどのようになるかはお楽しみに~(o^-^o)
ブログ一覧 | 車話談 | クルマ
Posted at 2016/10/01 14:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 17:01
こんにちは。(*´∇`*)
無事に貫通しましたね。(*´∇`*)

やはり 蚊 と戦いましたか?

あとはまた台風通過後ですね。(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年10月1日 17:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

((*゚Д゚)ゞ ハイ!無事に貫通いたしましたぁ

これで後作業も楽になります^^
蚊の戦いより暑さで汗と鼻水の格闘でした(笑)

ですね、後は台風後ですねぇ~
でも、パーツ不足しているので調達がまず先ですなクスクス(´艸`o)゚.+: 
2016年10月1日 23:19
こんばんは!

いったい・・・何が出来るんですか・・? 楽しみっす!

頑張ってくださいませー!
コメントへの返答
2016年10月2日 8:11
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

(ノω`)プププ
楽しみにしていてください((○(^▽^)○)) 

'`ィ(´∀`∩ ありがとう御座います!
2016年10月2日 6:46
おはようございまする~o(^▽^)o
恐怖の蛇腹通しをされたのですね?
おつこりさまでした~。
車によって通し易いとかありますからねぇ。
僕は今の車は今までで1番通しやすかったです。
蛇腹の中に余裕があるようで片側10分くらいで通せました。逆に前の車は1番大変でしたよ(^_^;)
まだ作業残ってるようなので頑張ってくださいd('∀'*)
コメントへの返答
2016年10月2日 8:54
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

そうなんです、蛇腹通しです。
再挑戦してようやく通す事が出来ましたよ。

こういうのばかりはねぇ~
車種によって難癖あるんだとは思いますが
大変でしたよ・・・これまでこんな作業は全く弄ってきた中でも電気関連でここまですることはなかったですから

ど素人といっても良いくらいですからね
前は電飾しててももう既製品を【ポン付け】両面テープで貼り付けそのままシガーソケットに刺すだけでしたからねー

まだ駆け出しだけど頑張りますよw

(。´・ω・)ん?作業は存分に残ってますよw
なんてったって準備でしたから・・・(笑)

これからです。

プロフィール

「タイヤ換えたいけどマネーがない😭」
何シテル?   05/14 12:15
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元旦早々w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 15:31:35
2018年6月17日みん友さん歓迎プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 21:44:16
ヤマハ MT-09  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 07:06:00

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
D5600  Wレンズズームキット DX VR 18-55mm 1:3.5-5.6G ...
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw 最初 ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation