• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月30日

下半身がスースーw

下半身がスースーw こんばんわぁ~

今日は曇りの天気
母親は今日はデイが休みな為 家に在宅。
いつ降るかわからないけど ひとまず午前中は母の栄養注入が終わるまではどこにも出れないから
終わった後に 洗濯物をコインに行って乾燥
せっかく出かけたんでホームセンター寄り道したりしてました。

午後からも何とか天気持っていたんで
車の作業 まずは手直し
オートゲージ『追加メーター』の作動したりしなかったりしていたんで
一旦ばらして探ってみたらどうやらコネクターがうまく刺さっていなかった様子

その後 ようやく今日やりたかった作業
alt


alt


の作業

クオーターガラスにフィルム貼り作業
整備手帳に載せるほどではないので このまま完成写真を

alt



alt


右側は熱線があるし
左側はステッカーあるし

はっきり言ってうまくいったような 微妙な感じですw
空気抜きは完璧だったと思っていたんだけど
夜見たら小さな気泡が( ̄▽ ̄;)あはは

しっかりやったんだけどなぁ
ま、いいですわ 案外簡単だったからまたリベンジできる

タイトル画像のズボンがびしょぬれになったのは洗剤入りの水をかぶったためです(;´・ω・)

後4か所頑張りますわ
また明日は材料買いに行ってこなきゃ 


フィルムじゃないですよ^^

最後まで読んでくださってありがとうございました('ω')ノ
ブログ一覧 | 車話談 | クルマ
Posted at 2018/05/30 21:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あー、どっか行きたい😢
一人旅」
何シテル?   04/05 13:23
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元旦早々w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 15:31:35
2018年6月17日みん友さん歓迎プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 21:44:16
ヤマハ MT-09  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 07:06:00

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
D5600  Wレンズズームキット DX VR 18-55mm 1:3.5-5.6G ...
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw 最初 ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation