• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月24日

久々にお見舞いwww

久々にお見舞いwww こんばんわぁ~♪
外は雨ですが、自分の気持ちは晴れている 
今日のぐっさんです (誰も聞いちゃいないよ・・・

さて今日で今週のお仕事も無事に終わりました
自分にお疲れ様です・・・・・ (誰か僕にご褒美を・・・・・(バキ
そんな今日の1日でした

仕事が今日、最終日だったので入院しているσ(・д・。)の愛車のお見舞いに行ってきました
下半身、脱げ脱げになっちゃっていましたよ(。ノε`。)ンププ はずかしぃ・・・(*ノДノ)キャ!!

実はちょっと前にも見舞いに来たんですけどね
今日は、ちょっとプチ作業の為に来たんですよ

①ナンバー灯の球をLED球に交換
②ルームランプのLEDランプに交換
(以前もLED球にしていたんですけどね~しかしポジション球の形状なんであんまり明るくなかったんですよヾ(´ε`;)ゝイヤァ)

と言う感じで、作業時間は1時間程度で二つの作業をして参りました
何とも久し振りに愛車の車内の匂いは落ち着くわぁ~
明るさはめちゃ明るいです ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
一応今回取り付けた物はパーツレビューをごらんくださぃ(・o・)ノ

その後は買い物して部屋に帰ってきましたよo(^▽^)o ニコッ♪

(*'0'*ゞ-☆ アッ !!言い忘れてました
今回取り付けた作業をしてちょっと雨の中携帯で何枚か写真とって来ました
その1枚が今日撮った物です 

まだあるから数日は更新できるわぁ~
ネタが無いのはつらかったです ~(>_<。)~ アウ-!

ブログ一覧 | 車話談 | クルマ
Posted at 2007/03/24 23:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト?
THE TALLさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

使いたいです。
大十朗さん

※閲覧注意※
.ξさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年3月26日 19:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雨でも、気分が晴れてるっていいですよねぇ
どうしても雨の日ってテンション↓↓になっちゃいますからっ!
雨でも作業出来るガレージが欲しいこのごろですw

進化中なんですねっ!
仕上がりが楽しみなのでまた来ますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
コメントへの返答
2007年3月26日 21:37
こんばんわぁ

いらっしゃいませぇ~
アハハ、そうですよねぇ~
僕も普段だと雨降っている時は憂鬱になりますよ
でも、こういう何か出来上がる時って楽しみがあるから嬉しさが込みあがるんですよね
ガレージ良いですよねぇ~

(o´・ω・)´-ω-)ウン、進化中です
仕上がり楽しみですよ

プロフィール

「タイヤ換えたいけどマネーがない😭」
何シテル?   05/14 12:15
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元旦早々w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 15:31:35
2018年6月17日みん友さん歓迎プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 21:44:16
ヤマハ MT-09  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 07:06:00

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
D5600  Wレンズズームキット DX VR 18-55mm 1:3.5-5.6G ...
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw 最初 ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation