• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
アウディ
トヨタ

アウディ A4 アバント (ワゴン)  

イイね!
アウディ A4 アバント (ワゴン)
B7からの乗り換えです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月03日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
とにかくトルクフルなエンジン、戦闘機のようなコクピット、グラマー過ぎるリアデザイン、当時としては贅沢なまでにアルミを使ったサスペンション… タイヤ、ガソリンと金の掛かる車でしたが楽しかったなあ。 初めてのサーキットでいきなりスピンとか、冬山でドリフトしながらスキー場へ行ったり、夜な夜なマル秘の峠に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月22日

ホンダ インテグラタイプR  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
運転が楽しく気持ちの良い車でした。 とんでもなく回るVTEC スペシャル、軽いって素晴らしいって感動した車体、FFとは思えないリアで旋回できるサスセッティング… 峠、サーキット、本当によく走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月22日

ホンダ レジェンド  

イイね!
ホンダ レジェンド
低いボンネット、さりげなく本木目を使った内装、SOHCでもやっぱりホンダの元気なエンジンでFFなのに縦積み、さらにフロントオーバーハングが当時のFR車より短いFFミッドシップ… 斬新なパッケージでした。 個人的にはオシャレな高級車と感じていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月22日

アウディ A4 (セダン)  

イイね!
アウディ A4 (セダン)
NA2.0で130ps…数値ではない事を教えてくれた車でした。内装の合わせ、ドアの厚み、ヒンジの造り、路面状況をしっかりお尻に伝えてくれるシャーシなどなど… 本当に買って良かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月17日

アウディ A4 (セダン)  

イイね!
アウディ A4 (セダン)
B6、B7と乗り継ぎ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月09日

プロフィール

「やっと時間が取れたので、3日くらいかけてアレコレ作業しよう!」
何シテル?   05/01 16:24
2003年からB6-B7と乗り継ぎ B8飛ばしてB9になりました.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フットレスト 自作加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/06 08:15:57
洗車用品専門店GANBASS Rustopper クリア被膜防錆剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/02 19:23:19
バッテリー替えてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/23 22:53:26

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B7からの乗り換えです。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とにかくトルクフルなエンジン、戦闘機のようなコクピット、グラマー過ぎるリアデザイン、当時 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
運転が楽しく気持ちの良い車でした。 とんでもなく回るVTEC スペシャル、軽いって素晴ら ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
低いボンネット、さりげなく本木目を使った内装、SOHCでもやっぱりホンダの元気なエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation