• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

初、房総半島上陸!

初、房総半島上陸! みん友さん、こんばんは♪本日は初の
房総半島ツーリングをして来ました(^-^)
朝8:00に自宅ラブとお別れ!





集合場所の湾岸線、大黒Pに到着し
ro-adさんと合流、少しダベる。9:30出発
湾岸線B~アクアライン~館山道木更津北IC
~県33号~県92号~県93号鹿野山~
かなり、クネクネ狭い道でした!







後定番のマザー牧場に到着しました♪
記念写真パシャ~!

その後R465~182もみじロード~県34
県88~もみじロード~県34、徘徊しました。
道が空いてて気持ち良く走れました。






途中でお昼なので、お目当ての
名代亭にて、おらが丼 ¥1300に舌ずつみ。
ランチ終わり!後半ツアーです!

R410~186フラワーライン~R410~R128
~南房総市にあるピザ屋インディーズを
訪ね、またまた早いオヤツを食べました。





ここのピザ全種類¥1200サイズ25㌢かな?
お安くて美味しいですね!
お店も店内にH.Dスポーツスター2台あり
とてもお洒落ですよ!

オヤツも終わり、リターンですよね~
今まで走ってきた道を戻りスタイル!

途中で道の駅、三芳村にて休憩しました。
私はお腹いっぱいなので、ビンゴバーガー
食べないでお土産、探索です。


休憩終了して、三芳村Pをあとに~県34~
もみじロード~R465~マザー牧場~
館山道君津ETC.専用乗っかり~
アクアライン~海ホタルSAでコーヒー休憩
しばらく景色をみて黄昏る!


休憩終了後、ro-adさんとお別れする
お気おつけて!

湾岸線B~狩場線~保土ヶ谷バイパス~
東名高速~海老名J.C.T~圏央道



厚木Pエリア、まだ何も無いけど
トイレと自動販売機だけどね!

愛川、相模原IC落っこち~~~
自宅19時頃無事到着です!



本日の走行距離445.5キロ日帰り初記録。
ハイオク24.86㍑
燃費 17.9キロ




後でお土産、お菓子食べるのが楽しみです!
本日は良いツーリングでした。
(ブログ書くの遅いから日が変わった)
ブログ一覧 | ツーリングです | 日記
Posted at 2013/04/16 00:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2013年4月16日 6:22
おはようございます♪

日帰りで約450キロ、
スゴい(☆。☆)

バイクだと風を受けるので
けっこう疲れますよね

春の交通…も終わったし
僕もバイク乗り始めます(^ー^*)
コメントへの返答
2013年4月16日 9:26
おはようございます♪

今回のツーリングは、湾岸線や

アクアラインと海沿いでかなり

風を受けましたが、そこがz1000の

良いとこなんです。

445.5キロは、苦痛ではなく

かなり楽しめました。

今度どうでしょう?
2013年4月16日 6:58
走りしたね~^^;
この時期にこのブログは目の毒だなぁ^^;
しかしまあ、よく食べること…(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 9:33
おはようございます♪

お仕事お疲れ様です!

ツーリングの目的は、旨いものを

食べに行く、基本ですよね(^-^)

トモクルさんもバイクをバージョン

アップですよね

GPZ900は高いので、他のリッター

バイク手に入れて下さいね

3台なら、もっと楽しめるかな!
2013年4月16日 8:44
お早うございます♪ 今回は『富士宮焼きそば』のリベンジ?ro‐adさんとご一緒に『グルメぶっ飛び!?ツーリング!』ですね(^o^)vまた、ご一緒の程、宜しくお願い致します♪中々、お時間が合わないのが残念です…。(;^_^A
コメントへの返答
2013年4月16日 9:46
おはようございます♪

この間は、お疲れ様でした(^^)

今回は、房総あみだくじ

旨いものを、食うツーリングです

ro-adさんが千葉真一良く判るので

道にまよわず、スイスイ

走れましたよ!

今度良かったら、房総半島行きましょう。

あと、ro-adさんにお友達申請して

おいてくださいね。

ぴいいさんの事お話しときました。
(余慶なオセッカイ、ゴメン!!)
2013年4月16日 9:12
昨日、仕事明けでのツーリングお疲れ様でした。

房総半島は道が空いているので気持ち良くあみだくじ走行を楽しめます。ニコニコウッシッシ

これからも、グルメツーリングにお付き合い宜しくお願いします。ジュルルうまい!
その内、泊まりで伊豆半島をたっぷりタイヤ回しに出掛けましょうね。ワクワクo(^-^)o
コメントへの返答
2013年4月16日 9:53
おはようございます♪

房総あみだくじ、苦痛ではなく

楽しめましたよ。

オジンなので帰りが心配でしたが

難なく、クリアしました♪

また行ったら、ビンゴバーガー

食べますよ!

温泉、お泊まりツーリング

今年はしたいですね

コンパ入れますか? (笑)
2013年4月16日 10:14
こんにちわ!

いいですね~!!ボクも来週あたりはチョット出かけたい気分です~

ちなみに昨日は暑いくらいのいい天気!でしたが、結局、洗車のみ・・・・その後、ふーりんさんのお宅で雑談しましたww

こう気温が高くなると、なんかソワソワしますね~ww
コメントへの返答
2013年4月16日 13:56
こんにちは♪

昨日は絶好のツーリング日和でした

房総半島は、まだまだ十分走る

所がいっぱい有るみたいです!

また、トライするかも***

takaさん、良い天気だったのに…

フーリンさんと走れば良かったのに!

ツーリングレポ、お待ちしてます。
2013年4月16日 10:31
PIZZAとコークボトル。
画になりますな~♪

うまそうだし、良心的な
価格も◎ですね♪

2輪は、風を直に感じられて
いいですね♪
コメントへの返答
2013年4月16日 14:03
こんにちは(^^)

ピザとコークのフォトが

makoto40さんの目に止まり

嬉しいですね! でへ~(*^^*)

マジで旨かったですよ!

昨日は夕方は、アクアライン、湾岸線

風が強かったですよ!

でも、気持ち良い走りが

出来て良かったです♪♪♪
2013年4月16日 20:17
お疲れ様です!
楽しそうなツーリングと、美味しそうなランチ!
メッチャ、羨ましいです!
最近、子供の世話や、週末の仕事とへーボンなライフを送っています。T_T
早く何処かにいきたいですよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月16日 22:39
こんばんは♪

コメントありがとうございます!

お子様が小さなうちは、家族

サービスを良くしてくださいね!

そのうち、飽きるほど乗れますよ。

今度、箱根あたりで合流して

走りましょう!
2013年4月16日 21:49
こんばんは♪

めっちゃ走って食べて(´ڡ`)
若いですね~!

私も暴走を●総してみたいです!…っあれ?
コメントへの返答
2013年4月16日 23:39
こんばんは(^^)/

メチャオジンですが……

気持ちだけは、若いですよ!

旨いものを食べに行く

ツーリングは楽しいですよ!

今度、車で

暴走あみだくじ、ro-adさんと

3台で行きますか?***
2013年4月16日 23:40
お初です。

アイリスと申します<(_ _)>

ワンちゃん、カワイイですね~♪

カメラ目線がGOODです(^^♪

おらが丼、ピザが美味そうです。

こんなマッタリとした休日を

過ごしてみたくなりました(=^・^=)
コメントへの返答
2013年4月17日 4:00
こんばんは~(^^)

アイリスさん初めまして……

コメントありがとうございます♪

犬が好きなんですか!

名前はラブです♪(ヨロピク)

神奈川県~千葉県往復すると

かなりの距離が有りました。

マッタリではなく、忙しいかな?

まあ~ B級グルメに楽しい走りが

出来て充実した一日でしたね。

(@^^)/~~~また
2013年4月18日 14:29
こんにちは!(´▽`)

この時季のツーリングは最高ですネ!(*´∀`*)

アタシも師匠のV-MAXをお借りして、

今月はソロツーリングに出かける予定デス。。(//∀//)
コメントへの返答
2013年4月18日 19:05
こんばんは(^^)

おかえりなさい♪♪

ようこそ、オヤジのページへ!

千葉は、ツーリング初めてでしたが

道が、空いてて気持ち良い

走りが出来ましたよ!

V.MAXでのソロツーリング

楽しんで下さい♪
2013年4月21日 17:30
こんにちは~

何だかご無沙汰しているうちにバイクで房総半島へ上陸されていたんですね^^;

海鮮&pizaの美味しそうな食べ物がgood♪

天気に恵まれて充実した1日になったみたいですね~
コメントへの返答
2013年4月21日 18:59
こんばんは♪

お久しぶりですよね!

Toshi+さんも最近見かけなかったね

私の場合は、最近は、バイクブログ

ばかりですよ。

時期もよくなり

バイクは、いいですね!

プロフィール

「@ブージースポーツ さん!ハンバーグ食べにですよね。」
何シテル?   05/22 11:15
toshiオジサンです! 僕は走る物、かわいい犬、猫が大好きです皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトボアットリアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 15:22:02
WR'S (ダブルアールエス) SS-OVAL 焼き色タイプ スリップオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 11:23:16
ヨシムラ Slip-On R-11Sqサイクロン(ST) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 15:05:51

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラ君 (スズキ ハスラー)
ミライースより乗りかえました。 ハスラーターボは乗り心地も良く、やはりキビキビと走ります ...
スズキ GSX-S750 ABS ストファイ75君 (スズキ GSX-S750 ABS)
CBR 650Fから GSX-S750に乗り換えました。今60歳なのでこれを機会に新車に ...
ホンダ CBR650F CBR君 (ホンダ CBR650F)
Harley-Davidson FXDCI から訳あって乗り換えました。 2年5ヶ月ぶ ...
ダイハツ ミライース イースくん! (ダイハツ ミライース)
とりあえず、安くて燃費が良い車に乗る事にしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation