• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月01日

今年一年の始まりです(^u^)

今年一年の始まりです(^u^)
皆様 あけおめです。

やはり正月ったら 酒 雑煮 でしょ!!

因みにおせちには興味無く 雑煮ですが・・・

珍しく元旦から実家に居るんで


両親も・・「今年の再婚は無いな・・」って

思ってるに違いない・・(-_-;)

その通り・

不意に帰って来たので 酒が無い・・・・

親父に言って・・「酒・・足りないいけど・・」

「2Fに有るから物色して来い」って言うから探索に行きましたが

そこでへネシーのXOを発見しましたが・・・(^u^)

あっさり 却下 (-_-;)

となりの これを渡されました・・・・

酔えれば良いんだろ? って・・

その通りですが・・・

残ったのは 持ち帰りで (^u^)

普段焼酎ですから 美味いっす (^o^)/

皆さん 呑んでますか?







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/01 23:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2007年1月2日 0:09
色々と有りますが

新年
明けまして
オメデトウ御座います。

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月2日 16:13
はい

今年もよろよろしくです(^o^)/
2007年1月2日 9:58
いいですね、へねしい(←何だか安っぽく見えるが・・・)

私は、缶酎ハイで我慢しています。

嫁は今日から仕事なので、今日から通常に戻りました

さ、昼は子供達に何食わそう
コメントへの返答
2007年1月2日 16:15
こちらも帰ったら缶酎ハイに戻りますよ

昼は何を食べさせたのでしょうか?

2007年1月2日 11:53
あけおめっす!
実家の前二回ほど通ったけど
いませんでしたね~~
コメントへの返答
2007年1月2日 16:18
ども

あれれ?一日の午後からずっと居ましたけど・・

家の前にアリさん放置で(^u^)

寄ってよん!!

それとも 襲撃する?(^_^.)

プロフィール

走りを忘れた大人達へ このCMを見て居た頃は この言葉の意味を良く理解出来て無かった様に思う。 大人になって この車を手にして初めてその言葉の本当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
HKS製毒キノコ HKSハイパー サイレントマフラー ブリッツ EVC imecハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation