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イイね!
2009年06月17日

不思議な爪

確かに爪は折っていませんが・・・

ナゼここだけ当たる???

右側


左側



さて、どうする?
①爪折屋さんに仕上げてもらう
②サンダーで削りまくる
③ハンマーでぶっ叩く
④スペーサーを外す

その他提案募集!!
ブログ一覧 | トホホ・・・ | 日記
Posted at 2009/06/17 18:03:06

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この記事へのコメント

2009年6月17日 18:09
ウチは②で処置~♪

④やったら負け(><)



あとは・・・当たらなくなるまで待つ。。。
コメントへの返答
2009年6月17日 18:15
綺麗に削られていましたよね~。
自分でやったらラインが綺麗に出ないかも・・・。

確かMCCTのレギュレーションにスペーサー不可って書いてあったような??

待つとパンク待ちになりそうだよ~(汗)
2009年6月17日 18:21
うちは②で削るというか切りましたw
こんな感じで
http://minkara.carview.co.jp/userid/256425/blog/9696673/
コメントへの返答
2009年6月17日 18:40
見てきました。
薄いディスクサンダーのサイドでちょんぎったんですな(汗)
やっぱこれしかないかな・・・。

ウチは5人なので確実に3列目まで乗るのよね。
2009年6月17日 18:23
あ~そうでした(汗)

ウチもその日は、フロントに3ミリ入れてるの
外すつもりです。。。


やっぱ、素直に外しますか。。。(^^;
コメントへの返答
2009年6月17日 18:42
ですよねぇ~(汗)

めんどくさいなぁ・・・前後だし。。

だけど普段は④やったら負けですよね(笑)
2009年6月17日 19:54
スペーサーは危ないのでこれを機会に外しましょ~(^-^)!!
コメントへの返答
2009年6月17日 20:19
MCCTもあるし外して鬼キャンで避けますか(笑)
高速ではぐわんぐわん音もするしね。。。
2009年6月17日 20:16
車高を戻す(爆

③でゆっくり潰す(⌒^⌒)b
コメントへの返答
2009年6月17日 20:21
車高は指2本入るから高くなってますよ~。
とりあえず現状戻しは板金で(笑)
2009年6月17日 20:17


フェンダーレス

ε=ε=ε=\(☆o☆)/
コメントへの返答
2009年6月17日 20:22


取っちゃうのかい?!

そういうアナタも内張りレス(爆)
2009年6月17日 20:30
⑤当たらないホイルに交換する

んで外したホイルはオイラが引き取る!!
ぅ~ん完璧(爆)
コメントへの返答
2009年6月17日 20:39
おお~それもアリですねぇ。
同じアルミで渋くインチアップ!!

資金ください(爆)
2009年6月17日 20:31
私なら④を選択します。

しかし、うえっちさんの車、車高低すぎです!
コメントへの返答
2009年6月17日 20:42
やっぱぁ正当に④かぁ~。
オフセット+52だから外せばOKですからね。

車高は低いですが、タイヤハウスの隙間はノーマルに近い!かな?(汗)
2009年6月17日 21:05
タイヤを215/45R18か215/40R18に交換するに一票♪
コメントへの返答
2009年6月17日 21:14
ナイス!!♪
ソレは消耗品が安くなるしイイですねぇ。
ネオバは消しゴムみたいなのでそろそろダメになるから検討!
2009年6月17日 21:43
うんうん、

グラインダーで
火花ちらして

削りまくる....

耳栓しないと結構きついっすよ....

じっくりやれば塗装はがれもなく
うまくいきますよぉ~~
(ってうちはやってないけど....)
コメントへの返答
2009年6月18日 0:26
仕事柄サンダー好きですので(笑)
あの火花が気持ちいいのよね~。

耳栓はヨメのイビキ対応用がありますので(爆)

多分半分削れば避けるからね~。
ってやってないんだ(笑)
2009年6月17日 22:07
いや、普通④でしょ(^_^;)


つか、ここまで根性ありすぎです(爆
コメントへの返答
2009年6月18日 0:27
そうすねぇ。
最近何が普通か分からなくて・・・(笑)

まずスペーサー外すかぁ。
2009年6月19日 12:44
糸鋸で削る...

昔の実体験だったりします。(^^;
コメントへの返答
2009年6月20日 12:05
糸鋸…(汗)また強者っすね!

汗だくになりそう~(^^;

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