• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月02日

買いました~☆

買いました~☆ あっ!カプジ君が買ったんですけどね(*'▽')

昨日の夜。10時過ぎに急にカプジ君が
「本屋に行ってくる('◇')ゞ」

とカプチで出かけて買ってきました(≧▽≦)





まぁ☆ねぇ☆ カプチーノはほとんど載ってなかったんですけど~(*_*)


7月7日に「おは秋」に行ったときの ビートの皆様 が 掲載されていました!(^^)!

その取材だったのね~(*'▽')カメラマンが結構な時間かけて撮影してたからね(^_-)-☆
なんに載るのかな~って思ってたんですよね(*'▽')

あのかかった時間にしては枚数すくないけど・・・でも結構載ってた☆

全然しゃべったりとかしてないんですけど。。。ちょっと嬉しかったりして・・・(*^^)v



カプチーノもうちょっと載ってるかと思ったんだけどなぁ・・・・( ;∀;)



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/08/02 20:47:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年8月2日 21:23
あの取材は完全にビートだけのものでしたからね(・∀・)
なのでカプチは全く撮ってないんですよ(笑)
コメントへの返答
2013年8月2日 22:45
そうなんですよね~(-_-;)

全体的にカプチのページが少なかったです( ̄▽ ̄;)
2013年8月2日 22:10
ハチロクの時は2ページにわたり載りましたよん(^^)/
コメントへの返答
2013年8月2日 22:46
えっ?そうなんですか?(^-^)/
その雑誌とってありますか?
あったら今度みせて下さい( ̄▽ ̄;)
2013年8月2日 22:16
お疲れ様で~ス♪(^^)d

トッポは、載ってませんか???www
コメントへの返答
2013年8月2日 22:47
お疲れ様デース(^o^)v

トッポ!!(-_-;)めをさらにして、よーくすみずみまで、見てみます(^-^)/
2013年8月2日 22:18
この表紙から連想すると・・・ガル行っちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2013年8月2日 22:48
はっっ!Σ( ̄□ ̄;)
なぜ?わかったんですか?!

超能力ありますか?( ̄▽ ̄;)!
2013年8月3日 17:40
新しい雑誌出たんですね(;^_^A知らなかった…

カプジ号写ってるなら買おうかな~!!
コメントへの返答
2013年8月3日 17:59
写ってないよ~(-_-;)

写ってたら、もっと大々的にブログ書きます~(・・;)))

時代はコペンとN-ONE みたいです( ̄▽ ̄;)!
2013年8月3日 21:11
PUPAさんが載ってますね。

息子、カプチがもっと載ってたらいいのに・・・・・
コメントへの返答
2013年8月3日 22:08
でしょ~(-_-;)もっとカプチが載ってたらなぁ~(・・;)))

って・・・・思いました( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「今日から俺は見てます🎵」
何シテル?   10/17 16:46
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛用のバックとロールスロイスのキーケース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 21:42:52
カプチで秋月へ♪デザートも(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 08:11:50
豚骨ラーメンの聖地「一蘭の森」に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 07:09:25

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年12月24日納車 流行りのe-powerに乗ってみたくて 買いました🎵
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation