• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

念願の陣太鼓ソフト食べにくまモン県へ

念願の陣太鼓ソフト食べにくまモン県へ 念願の陣太鼓ソフト食べにくまモン県へ~




やってきました空港に(*≧з≦)

朝の6時半に着いたとです🎵

朝の3時半に起きて4時に出発したとです



くまモン空港しゃれとんしゃ~

へっ?なになに?

一昨日。陣太鼓ソフト食べに行ってなかった?

(;゚∇゚)えっ?気にしない気にしない


あっと。その前に

あのお方達へのお土産に

エイリアンを購入~(*≧з≦)



わらすぼちゃん🎶食べたことないけど





遠くのW県からフェリー自走フェリーで
来てくれてますので

気長に飛行機見ながら待ちましょう😃





そして。

念願の陣太鼓ソフト食べに
わざわざ近畿地方から来てくれた
謎の集団4人組


陣太鼓ソフト食べに
来たさけ~
来たさけ~
来たさけ~
来たさけ~



と一緒に陣太鼓ソフト食べまーす




ステキですね。これだけのために
わざわざ来ていただけるなんて😃

こんな大人になりたい🎵


一日ぶりの陣太鼓ソフトも美味しかったです
(*´・∀・)ノごちそうさまでした


そしてカレーパンをもって
展望デッキへ



馬肉カレーパン(*^^*)




陣太鼓のお土産を手に
空港を後にします🎵

走ること1時間半くらい?




いつものやきそばんにご案内

待つこと一時間やっと食べられる

みなさん。大盛たべていただきました。
打倒!ハイカロリーズ!



もちろん私はフツーもり





おいしくいただきました(^_^)v

そして謎の集団さんとも
ここでお別れです🎵




ばいならばいなら(*´・∀・)ノ気を付けて~

今度は私が念願の台湾料理食べにW県へ
行きますか?行きますか?行きますか?





帰り道に滑り台を見つけて
子供に紛れて大人二人ですべりました




眠けも吹き飛びます




お尻にダメージ(*≧з≦)



いやはや。熊本づくめの

たのしい!ゴールデンウィーク👌






ブログ一覧
Posted at 2018/05/05 21:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2018年5月5日 21:59
本日はホンマにお世話になりました。
アイスも焼きそばも美味かったです。
只今、四国横断中です。
またご一緒出来るといいですね。
コメントへの返答
2018年5月6日 10:36
こちらこそ。たのしかったです🎶

陣太鼓ソフトたべにわざわざ
ほんとに来るとはおもいませんでした……!Σ(×_×;)!

また、焼きそば食べたくなったら
来てください🎵



2018年5月6日 22:54
昨日は大変ありがとうございました。

早朝からのお出迎え感謝感謝です。
オッサンとしては感謝の心を忘れないように、美味しい焼きそばのお礼も含めて是非「美味しい台湾料理」のお店にご招待したいと思います。

また関西方面にお越しの際には宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年5月7日 19:17
いえいえ。こちらこそ。遠いところから
陣太鼓ソフトクリームのためにきていただいて
ありがとうございました🎵

いつか台湾料理食べに私も弾丸コースで
四国を横断して行きたいと思います。

2018年5月7日 12:00
2018GW2度目の陣太鼓ソフト 如何でしたか? 遥々と遠いところをありがとうございました しかし 九州って広いですね 頭の中ではもう少し小さいと考えましたので ちょっとそこまで で 想定外の距離でございました しかしお天気にも恵まれて助かりました(^_^) また お邪魔しますのでよろしくお願い致します

お次は 和尚様vsA t様の対決楽しみにしてますm
コメントへの返答
2018年5月7日 19:20
あれだけ食べたく切望していた陣太鼓ソフト
2回目が早すぎました。いつもの捏造だろうと
思っていましたので、まさか本当に来ていただけるなんて😃感動(*^^*)

くまモンから焼きそばまで遠かったですね。
次回はハイカロリーズを連れていきたい
と思います(*´・∀・)ノ

プロフィール

「今日から俺は見てます🎵」
何シテル?   10/17 16:46
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛用のバックとロールスロイスのキーケース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 21:42:52
カプチで秋月へ♪デザートも(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 08:11:50
豚骨ラーメンの聖地「一蘭の森」に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 07:09:25

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年12月24日納車 流行りのe-powerに乗ってみたくて 買いました🎵
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation