• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

推し麺探しの旅 大田原市 麺吉

どうも18Cです。
久々にラーメン屋に行ってきましたのでブログを…。

大田原市 味噌ラーメン専門店 麺吉

来店 5/3
天候 土砂降り
車 友人のヤンキーなステップワゴン
人数 4人

地元の友人達が口を揃えて「うまい!!」「まじ行った方がいい!!」という噂を聞き友人達と行ってきました!!

↓メニュー


味噌専門店なので味噌しかありませんが、信州味噌、九州味噌、北海道味噌の3タイプがあります。

友人からは最初?はスタンダードな信州がお勧めかなと言われたので信州味噌の「炙りチャーシュー麺」とミニチャーシュー丼を注文!!
注文してから意外と来るのが早かった。

↓炙りチャーシュー麺&ミニチャーシュー丼


量が多い…チャーシューがかなりぶ厚い、チャーシュー丼はミニって言わないだろwwと思いました。

食べてみての感想は「うまい!!」の連発でした。1番うまかったのはチャーシューでした。ぶ厚いのに味がしっかりしてて…柔らかい!!

ラーメン食べる前にねぎ玉牛丼の特盛食べましたが…なんとか完食!!
※お腹が空いていれば完食はできる量ですのでご安心を…ww!


ここは私の推し麺屋にしたいと思います!!次は九州味噌の物を食べようと思います。


皆さんも時間あり、味噌ラーメン大好きという方はぜひ行ってみてください!!


以上です。
ブログ一覧 | 推し麺探し | 日記
Posted at 2012/05/05 02:19:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

ありがとうございます!
shinD5さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 5:09
おっ!美味そう(^O^)
特にチャーシューが・・・。

大田原市 味噌ラーメン専門店 麺吉
私のラーメンリストに無かったです。

体調整えて行ってみたいと思います。




コメントへの返答
2012年5月5日 15:41
本当にチャーシューはうまいです!!スープもうますぎて飲み過ぎには注意ですww


ぜひ行ってください!!

今日おとんさん氏家のセブンで見かけました(>_<)相変わらずスイスポかっこいいっす!!
2012年5月5日 5:30
あるって言ったべぇ(*´Д`*)

今度、いくべ(^_^)
コメントへの返答
2012年5月5日 15:46
ここの事を言ってたんですね(^^)
ここのラーメン屋は正解ですね。

オプティ復活したら行きましょう!!ww
2012年5月5日 21:06
ラーメンと牛丼、別腹なんでしょう!?ww
コメントへの返答
2012年5月5日 21:47
はっΣ( ̄□ ̄;)

ばれましたか!!www
デザートの牛丼を先に食べてしまいましたよww
2012年5月6日 18:45
うおぅ、ゴロゴロおっきなチャーシューうんまそう!

ちょっとラーメン屋いってこw
コメントへの返答
2012年5月6日 21:40
いやぶ厚いのにうまい!!
って言うのにはやられましたf^_^;

味噌ラーメン食べに行ったんすか??w

プロフィール

「親に頼まれて買ってきたホンダ社食のカレーうどぅんのルー。」
何シテル?   04/23 22:00
いらっしゃいませ。いやしーです。 スイフトでサーキット走ってました 180SXでドリフトやってました モビリオスパイクで通勤、ドリけつなどトランスポートw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Cool Nuts 異径シリコンエルボーホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 15:43:26
ホンダ(純正) JG3純正をJG1へ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 19:33:31
ホンダ(純正) JG3.4型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 19:29:44

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Q.何故N-ONEにしたのですか?? A.自分の親が買ったのですが、孫が増えるやらなんや ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
20171028 納車 Q.何故数あるミニバンの中からヴォクシーを選んだのですか? ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁さんの車でした。 余り物や嫁が気づかない程度にカチャカチャしますw 170930 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
なんとなくUPです。 高校時代に乗ってました^_^ 最初はマグナとかそういうのが乗りた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation