• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

第3回 針テラスオフ~。。。(^▽^)

第3回 針テラスオフ~。。。(^▽^) 毎年、このメンバーさんたちとオフをしないと夏が来た気がしないんです。
ひでぼんさん、毎年企画ありがとうございます。 
今年もお誘いありがとうございました。うれしい~~~ヽ(^▽^)ノ
試乗会その1。 まずひでぼんさん号に女性3人で乱入。。。
静かだね~ これは後ろでヨダレたらして、眠れるぞ~(笑)

試乗会その2。 へーちゃん号にも同じく女性3人乱入。。。

車がうるさい? 私らのこと?(笑) 車に乗ってもぱぱらっちに狙われるへーちゃん。
かわいそうに。。。
あっ。。。私もそうだった(笑)  ここにもカメラが。。。へーちゃん、有名人ね(笑)

いつもの気まぐれドルチェ。 すてきな友達、すてきな車、おいしいもの、最高^^

Pちゃん、登場♪ さあ、みんなでファッションチェック^^
やっぱりいい香りがする。。。
イケメンがいじられるオフなんて、見たことないし、こわ~~~~い(笑)

暑いと思ったら、やっぱり。。。(笑) Organさんカップル♪ あつ~ やっぱりイジられるとか(笑) 

今年初参加の義鯉さん。。。 すごいカメラをお持ちだったので写真に期待しましょ♪

前でオフをしていた軍団を見て、見事に当てられました。 すみれのおやじさん、私のツボをよくご存知です(笑)

よっしゃんさんの新車の香りが、イケメンの香りに変身(笑) おそるべし、イケメンパワー。。。 

女性のお友達、ぴんきーさん^^ 一年に一回会えるのを楽しみにしています。七夕みたいね(笑)

夜ごはんには毎年、ついて行かない…正確にはスピードの問題でついて行けないので、毎年針でお別れしていますが。。。 
今年は、ぴんきーさんも来られるとのことなので、イケメンオーラを出している車を追いかけました。
香芝の神座で一番人気の小チャ煮タマ・・・正確には小チャーシュー煮玉子ラーメン。
ひでぼんさんのはギョS??? ギョウザセット? おもしろい略ですね~
おみやげ、ありがとう^^

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
また、来年。。。って、呼んでもらえるのかしら。。。(^m^) 出入り禁止になりそうだわ(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/06/30 20:17:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年6月30日 20:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

neko娘さん、オフ会お疲れ様です♪

かっちょエー車ばかりのオンパレード♪
運転席がジェット機のコックピットみたい♪

それに、デザート美味しそうですネ~
ギョーザセットもナイスなんでないですかぁ~?

針はオフ会に持って来いの場所ですネ♪
冬の針のオフは寒さがハンパぢゃないですが・・・(笑)
2月に針でオフしたのですが、-4℃でした・・・

今はオフ会するにしては、一番イイ季節かも?ですネ♪
コメントへの返答
2014年6月30日 20:33
トレジョーさん、こんばんは(^^♪

みなさん、スカイラインオーナーさんか元スカイラインオーナーさんなので、私だけ関係ないんですが。。。
まあ、スカイライン好きということで許してもらいましょ^^
運転席もかっこいいですね^^

毎年、フェラーリが飾ってあるお店のスイーツを食べてしゃべっていますよ。
これが楽しみです^^

ギョーザは次の日仕事で匂うかな~と思ってあきらめました。

針、昨日警察がいっぱいでしたよ。
2月の針って、むちゃくちゃ寒そうですね。
冬の針オフは経験ないです。
-4℃って…雪大丈夫でしたか?

例年に比べると暑さも少しだけマシだったような気がします。
日影がないので、暑いですが、楽しいですね^^
2014年6月30日 20:41
お疲れ様です(*^o^*)
かっこ良い車が集まるんですね!
赤い内装素敵です。
神座ラーメン食べたくなります…
コメントへの返答
2014年6月30日 20:46
たっき~さん、こんばんは(^^♪

そうなんです^^
こんなところに私も行っていいのかな~と思いながら毎年参加させていただいています。
かっこいいですよ♪

自分の車の内装が黒なので、赤ってオシャレだな~と思います。

神座ラーメン、野菜たっぷりであっさりしておいしいですね♪
2014年6月30日 20:50
nekoさん♪

こんばんは~(^。^)v

オフ会って好いね!

又お会い出来るのを心よりお待ちいたしております♪

次は夜通し呑む?


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 21:00
夜でもサングラスさん、こんばんは(^^♪

オフって楽しいですね^^
友達に会いに行くのがメインですもんね。

楽しかったので、また岐阜行きたいです^^

泊まり?当日来る?って聞かれて、返事したのに返事が返ってこなかったので当日行ったんですよ。。。

次こそは泊まりで行って、二日酔いにならない程度に飲みたいです。

その時はよろしくお願いします。

知らんがな(笑)
2014年6月30日 21:02
℃もです(^^)/

こんばんは☆(*゚▽゚)ノ

僕は…
昨日は…ブルーメの丘に出没してました(笑)

旧車イベント♬
コメントへの返答
2014年6月30日 21:09
徹氏。さん。こんばんは(^^♪

行かれたのですね?^^

ファン登録させていただいてるかたがブルーメの丘に行かれることを書いておられたので気になっていました。

すてきな旧車がたくさん集まったんでしょうね。
(^▽^)
2014年6月30日 21:12
オフ出演お疲れさまです。

いろんなオフ会に出演オファーが
あるneKoさんが羨ましく思います。

私も先週末に何時もの定例オフが
ありましたが、仕事のため参加到着が
遅れるし、写真も撮影ゼロで、
ブログUPも見送りました。

neKoさんのディナーは"神座"・・・。
そして私は、オフの場所柄で、
やはり定番の"王将"にて
餃子とラーメンを…でした。(^_^)v










コメントへの返答
2014年7月1日 12:03
MARKさん、こんにちは(^^♪

いろんなオフ会に出演オファーがあればいいのですが。。。ないですよ。

MARKさんのように毎月お仲間さんと楽しく集まれることがうらやましく思います。

相変わらず、リアルさんにワゴンR乗りさんいないですし。
いつもどこかに紛れ込ませていただいているパターンですよ。

神座おいしいですね^^
私が目的地に着くころには食べ終わってるのでは…という感じだったので、毎年そのまま帰っていたのですが、楽しいですね♪

あの王将に入りたいのですが、いつも何時間も居座るので(笑)、その横のお安いイタリアンです。

MARKさんのお車を某所で発見した時は迷わず王将に飛び込んで観察しますね(笑)
2014年6月30日 21:20
昨日はお疲れ様でした。

今年も参加有難うございます、ピンキーさんとnekoさんの弄りが無いとこの企画は始まらないですからね~(笑)

来年も是非やりたいと思いますので参加宜しくですよ~!
コメントへの返答
2014年7月1日 12:16
ひでぼんさん、こんにちは(^^♪

今年もお誘いありがとうございました^^

そろそろ出入り禁止では…と、ドキドキしていました。
毎年、おいしい、楽しい…で笑顔いっぱいになるオフですね♪

オフ後のラーメンも最高でした^^

また来年もお誘いいただけたら嬉しいです♪
(^▽^)ノ
2014年7月1日 1:10
まいどです~!^0^/

ファッションチェックとかやめてぇ~!(笑)
オフ会前日のプレッシャーが・・・ww

よっしゃさんの車の香に変化が??
スプレーですか?

来年も nekoさんは強制参加ですよ♪
また楽しいオフ会しましょう!^^v
コメントへの返答
2014年7月1日 12:27
Pちゃん、こんにちは(^^♪

Pちゃん到着の連絡があった時に「どんな服装かな?」って口をそろえて言ってたんですよ♪
いつもオシャレだわ~^^

あっ…イケメンスプレーじゃないですよ。
よっしゃんさんの車にPちゃんが座ってたから「イケメンの香りに変身した」って外でイジっていたんです(笑)

針でみんなにバイバイしたくせにPちゃんを拉致してしまった(笑)
どこでラーメン食べるのか気になってしまって。

来年も呼んでいただけたらうれしいです♪

また楽しい、おいしいオフ会にしましょうね^^
2014年7月1日 1:31
neko姐さん、日曜はお疲れ様でした♪

二つの意味で暑かったですね〜( ´Д`)y━・~~

で、なんだかんだで弄られ役は楽しんでおりますw

来年ももちろん”強制”参加ですよw

今年も忘年会があればいいですね〜

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年7月1日 12:32
へーちゃん、こんにちは(^^♪

いや~、ほんと暑かったですね~(笑)

おちゃめなへーちゃんをイジるのがいつものパターンになっていますね♪

イタリアンでも神座でも一緒の席に座らずに逃げられたような気がしますが(笑)

昨年度のサプライズ忘年会は嬉しかったです♪
またあればいいですね^^

またイジられてください(笑)
2014年7月1日 1:43
こんばんは!(深夜ですが)
先日はお疲れ様でした!

へいくんにピアノさんをいじるお二人を見てニヤニヤしていたオジサンですが(笑)
結局香芝に行かれたのですね!
野球はぼろ負けだったのでワタクシも行けば良かった・・・。

また来年宜しくお願いしますね~
ピアノさん本人も愛車もいい香りがしてました(^-^)
コメントへの返答
2014年7月1日 12:40
よっしゃんさん、こんにちは(^^♪

先日はありがとうございました。

へーちゃんはイジられるのはわかるのに(笑)、なぜにPちゃんが。。。

イケメンは黙って楽しむのが当たり前なのに、怖いオフですね~(笑)

よっしゃんさんは、ナイターを見るために帰られたのですね。

みなさんにバイバーイと手をふったはずなのに、「みんなどこに行くのかな?行きたいね」ってことになって、Pちゃんを拉致して聞き出して、ついて行きました(笑)

来年もお誘いいただけたら嬉しいな~と思っています。

Pちゃんいい香りですね~
トランクにまで新しい香りを製造して装着しているとは恐れ入りました。
2014年7月1日 7:27
おはようございます
(^^)d
オフ会、楽しそうですね(^^)d
新型スカイラインのターボも気になりますね
コメントへの返答
2014年7月1日 12:56
ウメさん、こんにちは(^^♪

楽しくておいしいオフでしたよ♪

スカイラインかっこいいですね^^

ターボも速そうで気になっていますが、私のワゴンR何台買えるんだろ。。。

情報をいただいたミニカーをゲットできていないんです。
頑張って、さがそ~っと。
2014年7月1日 8:17
先日は、お疲れ様でした(^^)

今年も暑かったですねー( ̄□ ̄;)!!
服装を真似するだけでは、イケメンで、いじられることはないんですね。イケメンは、生まれ持ったものなのか(゜ロ゜;(笑)

来年また、イケメンと、言われるよう出直しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年7月1日 12:49
Organさん、こんにちは(^^♪

奈良観光楽しめましたか?
暑かったですね。
Organさんカップルあたりが特に(笑)

Organさん、服装Pちゃんでしたね。
オシャレ~♪
Pちゃんは、たぶん極上のイケメンなんでしょうね。
イケメンがイジられるところはなかなか見れないですもんね(笑)

私の車はイケメンの香り長時間持たないし、あきらめて8番にしましたよ(笑)

来年はあのサングラスですよ~^^
来年は、イケメン見習いイジリをしましょ(笑)
2014年7月1日 19:15
neko娘☆様
御疲れ様です。

年に一回のオフ、楽しまれた様で何よりですね。

そんなに弄られるイケメンが居るのなら、自分も見てみたい気がします。きっとウチの『あの人』みたいな人なんでしょうね。

対面させてみたいです。楽しそうで何よりです。
コメントへの返答
2014年7月2日 12:55
+若+さま、こんにちは(^^♪

年に2回くらいあればいいのに…と思う楽しいオフですよ~♪

いじられる=愛されキャラなんでしょうね^^
あの人、とっても可愛いですもん。。。
一度お会いしたいです。

おそらく、イケメンをいじるほうがめずらしいのかもしれないですね
2014年7月12日 21:58
こんばんは!
先日はお疲れ様でした<(_ _)>

フォトギャラリーのへいくん特集がツボにはまりました(笑)
お車もボディへの映り込みが綺麗で、よく手入れされているのが感じられました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月13日 13:06
義鯉さん、こんにちは(^^♪
先日はありがとうございました^^

へいちゃん、いつもなぜかイジられる仕打ちをうけています。
そのうち、ぴんきーさんのところでは大特集されるはずですよ(笑)
私よりも盗撮していましたから^^


義鯉さん、初参加で私たちの前でスイーツ、きつかったのでは(笑)
かわいそうに。。。
これにも懲りず、また一緒にスイーツ食べましょうね^^ 

黒の車は手入れが大変です。雨が降った次の日はもうドロドロなんですよね~。
(>_<)

毎年人数が増えて楽しいオフになっています。
車は違いますが、仲良くしてくださいね。 

また来年お会いできたら嬉しいです♪

プロフィール

「@S.o(o^_^o) さん 私も今の車より昔の車にときめいてしまいます。自分は乗ること出来ませんから余計に憧れます。」
何シテル?   04/30 21:26
.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o 車は大好きですが、詳しくないです。 いろいろ教えていただけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:16:06

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うっちゃん@大阪さんに撮影していただきました。 たくさんのステキな友達と思い出ができ ...
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
似合わないと言われながらも乗っていました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
あちこち連れて行ってくれたソアラ。 楽しかったな〜(*^^*)
ダイハツ ミラ ミラゴン (ダイハツ ミラ)
思い出がたくさんありすぎたミラ。 このミラを忘れられなくて念願の軽を購入。 今は、ワゴ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation