• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月01日

2013 ALL JAPAN EV-GP SERIES ROUND.1

2013 ALL JAPAN EV-GP SERIES ROUND.1  4.14に袖ヶ浦で開幕です。

エントリーリストが公開されましたね!

私も何とかTi大先生のおかげでスタートラインに付けそうです(謎)



気になるメンバーは、テスラは昨年と同じでTi大先生と塾長の2台。
EV2クラスは、リーフ5台とデミオ1台の合計6台。
同じチームのTiさっちゃん号に、前前年度チャンプの72号車に加え、デミオEVのDrはジャーナリストのコモダ氏です。
ちなみにマイナー後車は、Tiさっちゃん号と、もう1台居るようです・・・・かなりヤバイっす(汗)


EV3クラスは昨年のF氏に加えて、往年のラリーDr&ジャーナリストの日下部氏がミーブで参加!
ヨコハマにお世話になってた12年間の時代にお世話になった大先輩です!
当日は16年振り?位にお会いするのが今から楽しみです。

テスラのパフォーマンスの高さや、マイナ前VSマイナー後リーフの醜い?戦い&往年の名ラリーストにF氏がどう絡むか?見どころ満載です!
当日お時間有るかたは是非とも袖ヶ浦フォレストレースウエイにお越しください。

ゼッケン2番 TiRACING☆らむチャンLEAF 応援よろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/01 21:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2013年4月14日の袖ヶ浦は晴れ! From [ tomo125のページ ] 2013年4月9日 09:54
今週末14日(日)に袖ヶ浦フォレストレースウェイに於いて、JEVRA主催の「2013 ALL JAPAN EV-GP SERIES」の開幕戦が開催されます。 エントリーリストによると EV-1は ...
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2013年4月1日 21:43
まさかのダブルブッキング…。
応援に行けずにすみません。

NATSの金井さん、今年も参戦なんですね!

XaCARの山本さんもなかなかの腕前です。


う~ん、観戦したい…(;_;)
コメントへの返答
2013年4月1日 22:05
まさかの・・・ではしょうがないっす!

もしかしたらEV2クラスは、アット驚く?結果が出るかも・・・・(汗)
2013年4月1日 21:59
大先生さすがです(///ω///)♪

謎でっ(。>д<)汗。良かったです!

すでに予定空けてあるので……Tiレーシングなら
サポは必要ないっ?!焦。

ちなみに私もTiなんで仲間にいれてくださいね(ToT)
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月1日 22:07
お騒がせしました(汗)
ということでバタバタしてますが、予定通りでお願いします。
いつもの通り、詳しい打ち合わせは前日の宿でお願いします。

ん?Ti3兄弟?
2013年4月1日 22:56
14日応援に行きま~す。

テルテル坊主も応援してますよ~(^O^)


コメントへの返答
2013年4月2日 20:10
また懲りずに参加します!
今年も宜しくお願い致します。
2013年4月2日 6:39
おおーー今年も盛り上がりそうですね。。
盛り上がりの仲間に参加できないのが残念。

前年チャンプは子供のカートで忙しくて。。。笑
ご活躍を期待しています!
コメントへの返答
2013年4月2日 20:14
まさかの前年度チャンピオン不在のシーズン開幕です(/_;)
筑波頃には参加したくなるよね?
また楽しくバトルしてあそびましょ。
2013年4月2日 12:44
はじめまして。いつもブログは拝見してます。
14日はリーフで体験走行に参加します。今回レースを見学させて頂いて、参加できそうな感じだったら、次回の袖ヶ浦でスポット参戦しようかと考えています。当日お会いできたら、色々とお話させてください。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月2日 20:17
はじめまして!コメントありがとうございます!
レースエントラントより、体験走行の参加者の方が多いかな?
当日は宜しくお願い致します。
2013年4月2日 23:34
14日は休みが取れそうなので応援に行きます!

今日メールが届いてまして走行会もあるようですね…


周辺充電スポット混雑しそうですナ(汗)
コメントへの返答
2013年4月3日 2:59
どもども!ぜひおいでください!
かなり通好みのレースですが、EVオーナーなら楽しめるはずです。

会場にさえくれば菊水さんの充電器が有るので大丈夫でしょう!

走行会にも参加してリアルにレースを見ていって下さいね!
2013年4月3日 1:12
こんばんは!
EV-3クラス、やばいです・・・
日下部先生が左ハンドルのi-MiVEに乗られるとは・・・

師匠の大先輩という事は、私にとっては神様・仏様?(仏様はまずいですね!)

しかも、エントリーリストのモーター出力をみたら2kW多い49kWになってます!
輸出用の方が、パワー有るんですね・・・

今回、当方はレンタカー車両です・・・
まだ、現車を見た事も乗ったこともないです。
(フルノーマルですが、コンディション不明です。)

これじゃ、はなから勝負になりません・・・(涙)

参加することに意義が・・・有るんでしょか?

今回、菰田先生も参戦でジャーナリスト軍団が暴れまくりそうですね。

作戦会議は如何しましょう?
コメントへの返答
2013年4月3日 2:56
確か日下部さんは○○歳位のはず・・・・。
大丈夫!EVレースの経験では負けてない・・・・はず?電費勝負でギリギリのペースでラスト3周で勝負です!

当方は前日より走行&木更津辺りでチーフメカ&助監督と合流の予定です。
場所は未定ですが(笑)
2013年4月4日 0:53
そういえば、タイスケ見たら20kmレースが見当たらないんですが、もしかして50kmと同時進行?
コメントへの返答
2013年4月4日 7:22
スプリント20km・・・・・謎です(笑)
同時出走ってことは無いと思います・・・・だってペースが違いますもん!
スプリントレースと耐久レースの同時走行なんて聞いたこと無いし・・・・・謎です!
受理書が来れば解明するかも???
2013年4月9日 21:54
こんばんは。
体験走行に出ようと思います。
もし、ヘルメットが間に合うようだったら、走行会に出てみたいと思ってます。
ド素人なので、受付で断られるかもしれませんが^^;
当日宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月9日 23:15
是非ともお越しください。
走行はギンギンのような事にはならないと思います!
気にせずに体験走行と思って参加してください。
旗の意味が解れば大丈夫です!
ヘルメットとグローブをお忘れ無く!

プロフィール

「@アキラ先輩@ND2号車 また隣だね(^^♪」
何シテル?   08/30 10:28
今までのカーライフとは対局に有るEV車に一目惚れしました。6年間楽しんでリーフとお付き合いしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。 ちなみにニックネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 12:23:03
夏休み3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 01:23:07
反則ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 20:52:07

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
電気自動車の可能性を追求し、サーキットでの最速リーフを目指してます。 自己のレギュレーシ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初オープンカー所有です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
娘のジムカーナ&サーキット練習用に、MT&FR車で探したらRX8に辿りついた、

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation