• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

第三回 ベイサイドブルーを並べよう

第三回 ベイサイドブルーを並べよう まずこっちのブログから。


第三回目のベイサイドブルーを並べようオフ会開催しました!


参加者、ギャラリー&立ち寄って下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



今回は10台近くのベイサイドブルーが集まりましたヽ(^。^)ノ


私はちょっと早めに到着し、その後still君到着。



皆が揃うまで、自主トレ(写真)をやっておりました…。(人様の車で)



この日の青い空よりも、更に深いこの色の車をどうやって写真に収めれば良いのだ…。

難しいっす。







これは自分の愛車。



……。


3年前に塗りなおしてもらったばかりなんだが…(;´・ω・)




いろいろやってるうちに、皆さん到着♪



今回は食欲の秋ということで(?)PAにて「女川さんま祭り」開催してた!

さんまをいただきました(*^▽^*)

焼き魚大好き!(刺身は苦手だけど)



そして…まさりんお手製のクッキーの差し入れも!



男子から手作りスイーツもらうのって、人生初かもしれぬ…。

美味しかった☆


更に(写真ないけど)まちゃあきさんから、スヌグッズの差し入れまで♪
早速通学に使ってます!


お昼過ぎに整列して並べた♪













































昼間は結構暑かったけど、もう秋なんですね…17時くらいには暗くなっていた。


そして日没あたりに解散。



帰りは気分を換えて、羽田空港の横を通って帰りました~。



初主催ということもあって結構グダグダな会でしたが(;´Д`)

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/10/22 22:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年10月22日 22:38
先日はお疲れ様でした。
クッキーの輩ですw
ちっきゅんさんに結構あってる割に、お菓子渡してなかったので、持って行ってみましたw

またお会いしましたら、仲良くしてくださいw
コメントへの返答
2015年10月23日 20:04
お疲れ様でした~

クッキー、ラッピングや乾燥剤やら本格的で(^O^)b

またよろしくね~♪
2015年10月22日 23:28
二週続けてお疲れさまでした~

停めた位置がよかったのか
写真いっぱい撮ってもらってありがとうございます(笑)

また参加できるときは行きますんで
今後もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月23日 20:06
二週連続、ありがとうございました(^^)

角のスペースってある意味アリーナですね♪
(山中湖での私の駐車位置も…笑)

また機会があればよろしくです!
2015年10月23日 6:56
おはようございますd(^_^o)
やっぱりブルーは写真が冴えますね☆

大黒でもさぞ目立ったでしょうw

最後の写真なかなかじゃ無いですか(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月23日 20:09
こんばんは(^O^)

朝方は欧州車のミーティングがあったけど、私達ベイブルも負けちゃいません(笑)

最後の写真、久々に「ジオラマモード」で撮ってみた♪
夜だと雰囲気良くなるのかな(*^o^*)
2015年10月23日 7:39
おはようございます(^○^)

うわぁ〜〜。行きたかったなぁ〜。
運動会のバカバカ〜。天気のせいで日曜日に延期になっちゃったから〜〜。(涙)

やっぱりベイブル。空の青に映えるねぇ〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり青好きにはたまりません。(笑)
次のベイブルオフは、ぜったいに出席しますね〜。

そういえば、今年は全国オフってないんですか??
自分が気づいていないだけ??(苦笑)
コメントへの返答
2015年10月23日 20:13
こんばんは(^^)

まさかの運動会延期でしたね(>_<)
残念でしたが、また開催したら是非よろしくお願いします(^^)
又は筑波山オフ会なぞ良いですね~(実現するのかしら!?)

今年は全国オフ無いようですね。
2015年10月24日 20:38
お疲れ様でした(^-^)/
写真たくさん撮ってもらってありがとうございます笑
天気にも恵まれて台数も思った以上に集まって凄くいい景色が見れました♪
ありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月25日 16:29
お疲れ様でした(^^)

テールのLEDやホイール等、撮り甲斐がありました~(^O^)
結構な台数集まって良かった♪

またよろしく!

プロフィール

「12ヶ月点検 http://cvw.jp/b/1457530/47799816/
何シテル?   06/23 19:56
何と、BRZオーナー歴もう4年!ヽ(^。^)ノ 運転は好きですが、得意ではありません(;^ω^) 隔週サンデードライバーですので、お手柔らかに願います…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黒糖パン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:04:13
画像加工 お好みの背景に愛車をのせてしまう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:17:52
ヘッダーの文字の動かし方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 23:10:38

愛車一覧

スバル BRZ 青シャチ君 (スバル BRZ)
青い車大好き(*´ω`*) 運転中に視界前方に青いボンネットがチラ見え。 停止中にサイ ...
日産 スカイラインクーペ 青の相棒 (日産 スカイラインクーペ)
東北〜四国・九州を駆け抜けた最高の相棒! 自分史上最高の贅沢品☆ 2008年4月吉日購 ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
黄色いナンバーの車
逆輸入その他 その他 その他 (逆輸入その他 その他)
物置(画像の) ※車と無関係なもの多し
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation