• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ダイハツ
トヨタ
ホンダ

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
2018/7/9納車 おいおい追記します。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月04日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
エヌワン子
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月04日

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
2011年7月10日納車 シンプルイズベスト!! リッター20をきらない程度を条件に、エゴカーカスタムしていきます!! 燃費意識してる頃は28km/Lとか出してましたが17インチ化社外マフラーなどしてよく踏むようになり今は21km/Lぐらいに(笑) PS.2013年8月30日にてイン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
2010年12月3日納車 このとき車興味なかったけど次第に興味をもち、高速のパワー不足もあって100マソで買ったのに半年でバイバイww
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

池9 (ホンダ シビックタイプR)  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
H25.12月27日に納車された、3代目の愛車です! これから先、外見がカッコよくなったり、速くなったりすることはないでしょう! ふつーにEK9に乗れてるだけで楽しくて、幸せです^^ 長く乗れるようにメンテしていきます^^ 2015.9/14 140000km 2017.1/24 160 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月08日

トヨタ クラウンロイヤル  

イイね!
トヨタ クラウンロイヤル
17ロイヤル(^ ^) ハイドラ専用機
 
所有形態:その他
2016年01月10日

クルマレビュー一覧

スバル フォレスター

レビュー
環境の変化でEK9からMTのSJ5に乗り換えました。 実用的なMT車かつ、どーしても6速MTに憧れてたため、選択肢はコイツしか残されてませんでした笑 1速2速間の不満はあるものの、やはりMTは楽しくて、 MTでありながら人と荷物を快適にたっぷりと乗せられるし、 走りヨシ燃費ヨシ乗り心地ヨシと、 ...
2018年11月07日

ホンダ シビックタイプR

レビュー
ハコとエンジンが最高の出来のスポーツカーでありながら、燃費や室内空間が実用的であり、1台でなんでもこなせてしまうクルマです。 なんといっても維持費が安い!これは所有してみて非常に驚いています。 修理代はバカになりませんが笑 是非若い方に1度は乗ってもらいたい、そしてEK9をきっかけにMT車やスポ ...
2015年05月23日

ホンダ インサイト

レビュー
まず、向いてるのは独身、後ろに乗せない人などで、ファミリーには向いてませんw 2人乗りまででは、スポーティーに走れて、カーブもビュンビュンでたのすぃですwwww ぬるい道で煽ってくる燃料バカ食いのパワー車達を、カーブで放す快感はたまらんばいww ・・・という感じで、足として使うよりスポーツ ...
2013年01月24日

プロフィール

「やっっっっっと呉通水した!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。」
何シテル?   07/15 17:22
ホンダ好きですが自分の中のホンダ車は、RN8、RB3、CW2、FN2、FD2、AP2等のH26年までいたクルマ達で終わってます^^; なので現行のホンダ車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル純正アルミホイールの剛性と重量について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/17 21:51:38
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 18:21:51
サイドブレーキの調整の真実。引き摺ってませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 21:51:41

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2018/7/9納車 おいおい追記します。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
エヌワン子
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2011年7月10日納車 シンプルイズベスト!! リッター20をきらない程度を条件に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2010年12月3日納車 このとき車興味なかったけど次第に興味をもち、高速のパワー不足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.