• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

鬼怒川旅行!

ホテルのチェックイン3時に合わせて、午後1時半出発を目標に準備するもやはり遅れて(汗)、2時に自宅を出発。

2時17分には石岡ICを通過し、3時47分に目的のホテルに無事到着!予想より17分遅れでしたが、北関東自動車道が路面の凹凸多くて高速らしいスピードが出せない状況だったんでしょうがないかな???



ホテルの部屋はいつも通り禁煙部屋を予約して在りましたが、入った瞬間から煙草のニオイ!!!!!、ココで二泊は辛いかな!(涙)
気を取り直して窓からパチリ!



ホテルの廃墟群?ん~~~~不況???だな!

まァ何とか煙草の部屋をやり過ごして二日間を過ごし次のホテルへ!!!!!

時間が余ったので東武ワールドスクエアにラーメン食べに???(笑)





実に精巧に出来ています!



NYでの取り締まり!現実じゃなくて良かった~~~~!(笑)

事故も?リアル!



ここでやっと待望のお昼、家族の反対を押してブログのため、ラーメンですよね!(笑)



とんこつラーメンだけど全然らしくない!フードコートなので勝手に納得!?こんなもんでしょ!

次のホテルのチェックインは3時、2時にこの場所を出て時間つぶしに峠道を激走???山道だらけで涎が出そう!、でも家族が一緒なのでほどほどにしてチェックイン、今度は煙草のニオイは無し!(嬉)





またまたパチリ、見覚えがある風景?!(2度目の宿泊)

夕食も美味かったが、朝食も激美味!娘が6杯もご飯を御代わり????!!!呆れた!

3泊お酒飲み過ぎでヘロヘロ状態で帰ってきましたが、元気が出る様に焼肉で喝っ!(汗)

フォト1
フォト2
PS
あの~~、嫁にダメだしが???!(涙)

東武ワールドスクエアの名誉?のために写真を追加しました。
ブログ一覧 | A3 | 日記
Posted at 2011/08/04 21:56:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年8月4日 22:54
良いですね(゜∇゜)夏満喫ですね♪鬼怒川も綺麗で納涼って雰囲気ですね(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月5日 16:13
涼しくて過ごし易く、旅行行った甲斐がありました。

>鬼怒川も綺麗で納涼って雰囲気ですね(^_^)v

さらに涼しさを味わうなら、鬼怒川ライン下りに乗ればさらに味わえたのですが、平日なのに激混み!で諦めました。(涙)
2011年8月4日 23:17
元気いっぱいですね。

>娘が6杯もご飯を御代わり????!!!
と、止めないんですか。。。
コメントへの返答
2011年8月5日 16:00
>元気いっぱいですね。

まぁね!(笑)、お勤めですから???(爆)

>と、止めないんですか。。。

旅行だから大目にみました!(太腹?笑)

2011年8月5日 10:41
いいですねぇ~♪

昨日、G4を秘密基地に格納完了!
カクカクステアリングともおさらば(笑)
コメントへの返答
2011年8月5日 16:12
>いいですねぇ~♪

献身!奉仕!仕事!3拍子揃って、ヘトヘトです!(笑)

>昨日、G4を秘密基地に格納完了!

まさか自分で???暑かったでしょ!!!

>カクカクステアリングともおさらば(笑)

相当不快ですからね!

自分も凄く楽しみにしてます!

2011年8月6日 12:39
旅先にまで来てラーメン!
恐れ入りましたm(__)mハハー

名前はじろうでもラーメン食べると私はおなかを壊しますw

広場の向こうに巨人が!
まるで「進撃の巨人」ですねw
コメントへの返答
2011年8月7日 9:20
>旅先にまで来てラーメン!

ラーメン中毒???(笑)

>名前はじろうでもラーメン食べると私はおなかを壊しますw

あれれ、そうなんですか?ただ自分も少食なんで二郎系は苦手です!(年???)

>まるで「進撃の巨人」ですねw

食べれない?のが残念!?(笑)

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ S660]オートクラフト埼玉 G-monsterフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:53:14
GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation