• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

2019薔薇の新年会!!!

昨日午前中は、どうしても外せない土地がらみの用事があり2年連続で通っていたおぬまさんがやってるしゃこカフェにお邪魔出来なくて残念でした!!!(涙)

気を取り直して、風は強いが日差しが燦々と注いでいる12時45分に家を出発!!!車の中は暑い!大洗経由の下道で目的のホテルに2時45分に到着!!!ほとんど道も混んで無く順調でした!

3時過ぎからオニイチャンと0次会開始!!!しばらくすると続々と飲兵衛が集まってきました!!!



全員集まったところで宴会場へ!!!



ここでもカラオケや色々で盛り上がり2次会場へ突入!!!、盛り上がりすぎてここでの写真を撮り忘れてしまった!!!(汗)

今日日曜日はホテルを9時に出発!!、天気も上々!!!気持ち良くツーリング!!!



ブルーのマイクラがホテルからツーリングに参加!!なんとあのおぬまさんと一緒に仕事している方でした!!!(驚)、世の中狭いね!!!(笑)

第一目的地のアトリエ プティ・ボアに到着!!!




室内が超お洒落!!!、美味しいバウムクーヘンを頂きながらちょっと休息!!!
娘と嫁にお土産を買って次の焼き肉屋へ!!!



皆でお腹いっぱい食べて楽しかった新年会ここで俺は途中離脱!!!

すげ~~~楽しかった新年会、薔薇の会最高!!!

家に戻って嫁が一言!!!「夜は焼き肉屋へ行くよ!」だって!!!(汗)お昼も焼き肉と言えなくて「はい分かりました!!!」と笑顔で対応しました!!!!(涙)

まぁ人生楽ありゃ苦有りですから!!!ね!!!

ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2019/01/20 17:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2019年1月20日 17:52
薔薇のランチてディナー重なる事
多々ありますな(笑)

飲兵衛でないから
まだ一度も参加できずです(爆)
コメントへの返答
2019年1月21日 19:51
焼き肉だとほぼほぼ味が同じなのでちょっと辛かった!!!!(涙)

飲兵衛じゃ無くても全然大丈夫ですよ!!!
2019年1月20日 18:04
こんばんは。
そう、昨日はシャコカフェにLuckyさんをお迎えして営業してました。
その時に今日新年会だよねって話題になりました。
更にマイクラの二人がお世話になったようで、ありがとうございます。
凄いクルマばかりで驚いていましたよ。

またシャコカフェでお待ちしてます。
コメントへの返答
2019年1月21日 19:56
今晩は、シャコカフェに行けず本当に残念でした!!!

デルタに乗ってるお友達が居るって言っていたので名前聞くとやっぱりおぬまさんでした!!!(驚)

またお邪魔します!!!
2019年1月20日 18:35
こんばんは♪
テクテクさん来るかなって大洗ガレージカフェで待ってましたがオニイチャンが我が家に来たので昼前には、おいとましました♪
アトリエプティ・ボアのコペン乗りの素敵な女性ナンパして来なかったんですか?薔薇の會に♪
コメントへの返答
2019年1月21日 20:00
今晩は、どうしても外せない用事あったのでシャコカフェにお邪魔出来なくて非常に残念でした!!!(涙)

>素敵な女性

是非お会いしたかったんですけど、居なかったじゃないかな???

2019年1月20日 19:32
お疲れ様でした😁
楽しい時間でしたね
また、お腹かかえて笑いましょう🎵
癖になりそうなじゃんけん大会( *゚A゚)
コメントへの返答
2019年1月21日 20:02
お疲れ様でした!!!
ヤバイくらい盛り上がって楽しかったですね!!!

>癖になりそうなじゃんけん大会( *゚A゚)

お酒の力って凄いですね!!!!(汗)

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ S660]オートクラフト埼玉 G-monsterフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:53:14
GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation