• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

薔薇の会、涼を求めて栃木路ツーリング!!!

薔薇の会、涼を求めて栃木路ツーリング!!! 昨日です!!!!(汗)
5時半に起床!!!6時半に家を出発しました!!!
常磐道も3連休中日で多少混んでいましたが、8時40分に集合場所の緒川村物産かざぐるまに到着!!!
誰も居ない!!!!!(涙)早すぎた!!!(汗)
まあ5分後にはこんな感じ!!!


本隊?と合流する道の駅喜連川へ!!!
あれ???(汗)あまりの暑さで写真撮るの忘れてしましました!!!
木陰で自己紹介とこれから行く処の説明やスマホでトランシーバーの様なアプリの説明などなどRAさんから有りました!!!
若竹の杜に到着!!!ここはるろうに剣心やキングダムなどの撮影に使われた場所です!!!




ここで薔薇の会最年少の両ちゃんにモデルをして頂きました!!!(笑)

昼食会場の黒羽観光やなへ!!!

俺は1600円の鮎定食を食べました!!!値段は観光地だから高いですが味は美味しかったです!!!満足!!!
お腹いっぱいになったので、那須ファームビレッジへ!!!

緑豊かで最高な景観ですが、ここも暑かった!!!今回何処も涼が無かった!!!!!(涙)
でもエリーゼのエアコンテストには最適でした!!!(汗)
足下に涼しい風が来てテストは合格です!!!(笑)
ジネッタも最高の車でしたが、やはりツーリングはエリーゼに限ります!!!
買って良かった!!!
全行程250Kmぐらい???でしたが全く疲れなく帰って来れたのはエリーゼの快適性のおかげです!!!
帰りは同じ方向のikenさんとくうかんさん2台と一緒に帰って来ました!!!
最後に寄ったのが滝!!!
冒頭の写真の処です!!!美しい滝で感動しましたがここも暑かった!!!(汗)
自宅に17時半に着きました!!!
楽しい企画ありがとうございます!!!
またよろしくお願いします!!!
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2023/07/17 09:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シラザン50争奪じゃんけん大会有り ...
chishiruさん

薔薇の会まいよろを絡めてツーリング ...
テクテクさん

今年最後の薔薇の会ツーリング!!!
テクテクさん

山の日 2023
norio220さん

鮎釜めしツーリング
す~様さん

某多国籍車の集い(FMM)に参加し ...
蓮襟さん

この記事へのコメント

2023年7月17日 14:53
昨日はお疲れ様でした!

めっちゃ暑かったですが、楽しかったですね😆

鮎定食、美味しかったですよね😋

トップ画の滝凄い綺麗ですね😊
コメントへの返答
2023年7月17日 22:32
暑かったけど楽しかったね!!
鮎定食、実は鮎が大好きなのであと定食じゃ無くて鮎だけ4匹ぐらい食べたかったです!!!

>トップ画の滝
龍門の滝です!!!
有名みたいですが、初めて見ました!!!
ここでも泳いでいる人がいました!!!
2023年7月17日 17:21
G12でツーリングしたら熱中症ですね(笑
歳をとるとエアコン車でのツーリングは必需品ですね♪
鮎&田舎豆腐・・・美味しそうなランチ羨ましいです(^^ゞ
次回ツーリングブログも期待しています!
コメントへの返答
2023年7月17日 22:38
G12は見てる車ですね!!!
乗っては快適なエリーゼに軍配です!!!!(汗)
鮎が大好きなので定食じゃなくて鮎だけ4匹ぐらい食べたかったです!!!
>次回ツーリングブログも期待しています!
8月20日が薔薇の会ツーリングなんですが、嫁の音楽イベントが重なり行けなく成りました!!!!!(涙)
9月かな!!!(汗)
コメントまたよろしくお願いします!!!
2023年7月17日 19:51
こんばんは!
追い抜かれましたー(笑)
コメントへの返答
2023年7月17日 22:42
こんばんは!!!
あれ??羊さんかなと思いながらS660を抜かしました!!!(汗)
G12でツーリング時にお邪魔したいと思っています!!
またお誘い待ってま~~~~~ス!!!
よろしくお願いします!!!
2023年7月18日 5:13
龍門の滝によったんですね(^^)

竹林は、涼しかったでしょ(笑)

エリーゼは、カッコいいですよね
見た目だけじゃなく、乗っても最高な車なんですね♫
コメントへの返答
2023年7月19日 10:50
龍門の滝寄りました!!!
あそこも綺麗なところですね!!!
>竹林は、涼しかったでしょ(笑)
普通なら涼しい処なんでしょうがあまり涼しくは感じませんでした!!!(汗)周りが暑すぎですね!!!
>乗っても最高な車なんですね♫
エアコンもチャンと効いて着座位置が絶妙で気持ちいいです!!!

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ S660]オートクラフト埼玉 G-monsterフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:53:14
GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation