
実はジネ、エンジン降ろして確認しましたがオイル漏れの原因が分からず、心のテンションが下がった状態でしたが、六本木ヒルズに泊まりたい一心で行ってまいりました!!!!
A3の純正ナビは相変わらずホテルが見えるところで案内終了、入り口は勝手に探せと殿様ナビ?の本領発揮!!!!?、仕方ないので、いつも通り、勘?で探し当て無事チェックイン、部屋に入ると窓のまん前に巨大なビルが~~~!!!?思わずホテルマン確認!、「あのビル何???」、実はアレがヒルズ族が住むビル!自分はてっきりあの中にホテルがあると勘違いしていました!!!こんなことを聞かれたホテルマンの方、田舎者?にびっくりしたと思います?!、気を取り直して早速ホテルのバーで飲むぞ思いきや、嫁が一言!「私、今日は飲まないからバーは無しね!!!!」、エ~~~~聞いて無いよ、そして娘がイタリアンでOKサイン!俺の意向は結局聞いてもらえず!、自分の立場の弱さがね~~~!?(心の中で愚痴りました!)
テンションが下がりに下がっているので、お味も大して分からず部屋に帰って爆睡、そして翌日は雨!
大して期待もしない朝食をビュッフェスタイルで頂きました、エッここ美味いね!久しぶりに美味いホテルの朝食を食べたので、テンション久々上がって来ました!!!!!(単純!!)
良い気分で今日の本命?!バニラムードへ直行、そしてリハを終える頃続々とお客さんが入って来ました!、英国民芸品の会員の
まるど君、
Kazu-tanさんも遠くから来てくれました!!!!
いよいよ嫁の歌が・・・・・・!!!
1.アヴェマリア(カッチーニ)
2.ふるさと
3.もののけ姫
4.スカボロフェア
5.rose
5曲を熱唱!!!!マイクのせいで若干あれ?でしたが、そこは実力が・・・・・!?(笑)
いえいえみんカラパワーとミクシィパワーの声援のおかげ、嫁のライブも盛況のうちに無事終了!!!!あるお客さんからは、どこから声が出て来ているのか分からないとの最大限の賛辞を受けるなど評判は上々でした!!!!!!!
そして今度はokayanさんの3曲をギターのソロで!!!!
1.明日にかける橋
2.スーパーマリオブラザーズ
3.ただいまおかえり
2曲目の
スーパーマリオブラザースはyoutubeでも観れますが、最高ですね!!!!
続いて、Nov's Groove、R&B?ボーカルの人が凄く渋いです!オリジナルを数曲演奏していました!!!
そして嫁のミクシィ仲間のヒロさんのバンド!がジャズのスタンダード曲を演奏!!!!!
ヒロさんのドラム、久しぶりに聴きましたが前よりさらに上手くなってますね!他のメンバーもレベルが高くバランスが最高でした!!!!また聞きたいですね!
自分の方のみんカラパワーと嫁の方のミクシィパワーが、被災者の方々の力になればと思います!
また継続してやることを、出演者全員で確認してお別れしました。
ありがとう!!!!!!
Posted at 2011/05/30 13:40:16 | |
トラックバック(0) |
ライブ | 日記