• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月22日

花粉症かと思ったら・・

毎年この時期になると花粉症に悩まされます・・
今日朝起きて・・喉が痛い・・・
そのまま出勤、昼飯食べて車の雑誌読んで休憩して
それからなんだかしんどくなってきました><
帰りは寄り道せず帰宅><

体温計で図ってみたら・・・37,8度 Σ(゚Д゚)ガーン
風邪ひいてるじゃん・・・

明日は休みで何かしようと思ってたのに(ノД`)シクシク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/22 22:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年4月22日 23:05
最近は鼻風邪が流行ってるようです。
うちの会社でも何人かかかりましたが、結構長引いて、まだ完治してない人もいます。
コメントへの返答
2006年4月24日 22:43
花粉症か風邪か紙一重ですね^^;

毎年花粉症になるのでティッシュは手放せませんよ(ノД`)シクシク
薬飲んでも眠たくなるので飲まないことにしております

効果的なのは花粉を貯めないことでしょうかね^^;
2006年4月22日 23:17
この季節は難しいですね。。

自分も花粉症もちのなのですが、時々本当に花粉症なのか、風邪なのか解らなくなる時ありますよ。。

そんな時は大体風邪のときが多い大半なんですけどネ。
コメントへの返答
2006年4月24日 22:45
春と秋は花粉がきついので気分的には最悪ですよ
毎年毎年この時期ポカポカして陽気なのはいいのですが花粉が・・・
季節の変わりめも風邪には注意していますが毎年かかってしまいます^^;
どうしていいものやら~

お互いお大事にですね(≧∇≦)b
2006年4月23日 0:17
僕も花粉症で特に目の痒みに悩まされています・・・。
一日目薬を5~6回するんですけど、スッキリするのは最初だけなんですよね。
お体お大事にしてくださいね~。
コメントへの返答
2006年4月24日 22:48
hiroyaさんは目の症状ですね~
運転しているときなどきついと思いますよ><

ぼくは鼻の方ですが気がつけば・・・
昔、試験があったころは大変なことになってましたよw

花粉症にはお大事にです
風邪の方は徐々に回復してまいりました
ありがとうございます!
2006年4月23日 10:38
花粉症と風邪はある意味、紙一重ですよねぇ~^^;
深刻な花粉症を持っている人になると、
花粉によって熱が出てしまう場合もあるらしいですよ。

お大事に><
コメントへの返答
2006年4月24日 22:50
花粉症もつらいけど風邪もね^^;
季節の変わり目は長続きするしね 困ったものですw

花粉症に限らず他のアレルギー体質の方はもっと大変だと思いますが、もっといい特効薬の研究が進めばいいと思いますよ

風邪は一晩寝て楽になりましたよ
やっぱり風邪にはポカリですね(σ ̄ー ̄)σニヤリ
ありがとうございます!

プロフィール

S-MX購入して1年が経ちました これからどうなるS-MX?! S-MXが好き、HONDAが好き、その他車種好きという方仲良くしてやってください(≧∇≦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いろいろやりたいことあるけど、 マッタリとやって行きます(≧□≦)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
1ヶ月間お世話になった 代車ライフーーー

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation