• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

impスーパーカーニバルに行ってきた♪

impスーパーカーニバルに行ってきた♪ impスーパーカーニバルに参加の皆皆さまお疲れ様でした!!

当初天候が危ぶまれていたり、新型インフルで中止か?っと言われてましたが無事に開催され、また天候もお昼からは暑いぐらいになり大変でしたね^^;



さすがインポートカーイベントですね^^

凄~く沢山のカスタムカーが集まりました♪
総台数は約180台らしいです!

うちら欧乱メンバーは展示場所もなかなかいい所で
大変楽しめました^^

っで驚いたのは行きつけのショップがブース出展していたことです!
会場でショップ社長とお会いしたときにはビックリでした^^
聞いたら急遽決まったということで♪

もう一つ驚いたのは・・・
S5乗りのGP0115さん、HI63他、アウディ乗りの方と偶然会えたことです!
色々とお話をしたり、試聴して頂いたりと楽しめました^^

GP0115さんはなんと参加で私の隣^^
私のS5の比較対象で説明に使わせて頂きました(笑)

写真はBMWのボンネットに墨で直に描かれたものです^^
パフォーマンスでこの模様はYoutubeにアップされるみたいです♪

それとアークデザインステッカーも好評でお買い上げ頂いた方々有難う御座いました。
遠方の方は届くまでしばしお待ちくださいね^^

会場で直ぐに貼って頂いた方です♪♪


BLACk SUGARさん


asdmさん

簡単に貼れたみたいですよ~~^^



そうこうしながら時間は過ぎていきました^^

イベント終了後は場所を変えたっぷり休憩&談笑し帰宅しました~

その途中とあるPAに寄ったら見覚えのある車が^^




近寄ってみると・・・



超爆睡中のかみやんでした(笑)

どうりで電話に出ないわけだわ^^;

※参加された方々・見学に来られた方・ショップの方々を含め
大変お疲れ様でした^^


てなわけでまた次回~^^
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/06/08 13:23:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年6月8日 13:29
乙でした~♪

いっぱい笑いました(゜×゜*)プッ
また どこかであいましょ~♪
コメントへの返答
2009年6月8日 13:36
お疲れさん!!

ほ~んと楽しかったね~^^
ひさびさにたっぷり喋ったね~

ですです^^
2009年6月8日 13:30
Arkさん、こんにちはー♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

いやー、めっちゃ熱いイベントですねー♪
(萌´д`)モエェ↑

やばいユーロが180台…
(*´д`*)パッション!!
楽しそうー♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ステッカーもめっちゃいい感じですねー♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うっすら影が出来るのも
(萌´д`)モエェ↑でつ♪

お疲れ様でした~♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2009年6月8日 13:39
こんにちわ~~~^^


いやーメッチャ暑くなりました!!!
おかげで日焼けで赤くなってしまいました^^;


目につく車は多くはないですが色々と見て楽しんできました!!

ステッカーも好評で貼ると影が出来、立体感があってカッコイイですよ~

貼る場所の提案ありがとう♪

さあて発送準備しなくては^^
2009年6月8日 13:33
昨日はお疲れ様でした^^
会場付近で写真撮ろう思いましたが…
撮影出来ず…(涙)
UPしたらメールしますね♪

ステッカー今夜、ていんさんに渡す予定です♪
コメントへの返答
2009年6月8日 13:41
お疲れさまでしたー
お昼からは暑くなってツラかったですね^^;

はーい了解です♪


宜しくお願いしま~す^^
反応も聞いておいて下さいね~
2009年6月8日 13:41
Arkさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

写真勝手にUPしちゃいました。m(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月8日 22:26
こんばんわ~^^
タイミングよく会えて良かったです!!

ブログにコメ出来ないのでここで^^

写真アップありがとう!
なにげにツボを抑えたショットですね^^
2009年6月8日 13:58
天気にも恵まれ楽しいイベントでしたね♪
ステッカー有難うございました。

インサイトのパーツよろしくお願いしますね!
お疲れさまでしたぁ~(^O^)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:27
乙~^^

毎回衣装が違うな(笑)
どこの人かと・爆

そうそう、了解とれたので明日連絡するね~^^
2009年6月8日 14:01
遅刻して行ったら1時間で終了になってしまったブラックです・・・

今度からはもう少し早く・・・
いや、次回は参加したいと思います!

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:28
ちょいと遅かった感じで^^;

あんまりガッツリと話せず残念でしたー

今度は参加しましょう^^
2009年6月8日 14:06
とっても楽しそうですねぇ~
180台は見ごたえありますねぇ。

ArkDesignステッカーもかなりいい感じですねぇ。
楽しみにしていますよw
コメントへの返答
2009年6月8日 22:29
楽しかったですよ~^^

ひさびさのイベやし♪

かなりカッコヨクキマルヨ!!

送っておくね~
2009年6月8日 14:15
A⑥の方、8時間も仮眠したそうで。。。
無邪気に遊ぶオトナたち…最高です♪

二次会でArkサンが屋上Pに上って来た時の欧乱メンバーは拍手喝采でしたよ^^;
コメントへの返答
2009年6月8日 22:32
そりょあ起きないはずだ^^;

GO.COMくん電話してどこにおる?っていったら屋上って言ったけど、ぐっさんが居たから大丈夫と思ったよ^^v

おおー来たって聞こえたよ(笑)

ってかその日の内に東京・・・
ご苦労様です^^
2009年6月8日 14:30
流石に疲れましたね~

かみやんと合流良かったですね

寝顔見たかったです^^

ステッカーバッチリでした!!!

あと遠隔操作で濃い目によろしくです~
コメントへの返答
2009年6月8日 22:34
疲れたけどやっぱ楽しいね~イベ^^

偶然に発見したんだよね~

っでスクープ写真を(笑)

カッコよくきまってよかったですよ^^

了解です♪
ちょいと御待ちを~
2009年6月8日 14:34
昨日は乙でしたぁ(*^^*)

ロッテリアが一番らくやったしマッタリ出来たかも(笑)今後はロッテリアオフですね揺れるハート
コメントへの返答
2009年6月8日 22:35
乙乙~^^

確かに駐車場の心配も無いし、駄弁れるし高速も近いからいいねぇ♪

ですです^^
2009年6月8日 14:48
盛り上がったようですね(^o^)
GPさんHi6さんもいらしてたんですか~
次回は僕も!

ark design本格始動ですね!!
コメントへの返答
2009年6月8日 22:39
いやあやっぱインポートカーいいですねー

朝、橋を越えて路肩で待っていたら・・・

黒いS5が2台!

え~っと思って近くに行ってみると、HI63!ビックリしましたよーマフラーがスプリントでいい音してました!!

実はもう一台5が居て、GPさんと勘違いも^^;

ホイルがDTMじゃなっかので気づきました、っで話をするとギリギリで申し込んだって^^

そして搬入の時、私の隣に^^

次回は来ますか♪
2009年6月8日 15:30
盛り上がってましたね^^
今回は忙しそうにされてたので声かけれずでした。
次回またどこかでよろしくお願いしますね^^
コメントへの返答
2009年6月8日 22:40
いい感じのイベで^^

そんなこと言わずに声掛けてくれたらよかったのにぃ♪

次回こそ^^
2009年6月8日 15:49
S5は2台でしたね(^^ゞそう考えると浜名湖の6台は凄いですね。
昨日は欧乱メンバーの間に割り込ませて頂きどうもです(^O^)
しかも、2台の白黒S5は並ぶと少し目立ちました。
白のマニアックなこだわり改造の説明に私の車も利用できましたし(^o^)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:42
あの浜名湖の6台は奇跡ですよ!!

いえいえちょうど視界に入ったので開けておきました^^

オーラありますもんね~♪

かなり利用させて頂きました(笑)
2009年6月8日 16:04
こんちは♪

お昼からHIROさんからお誘いを受けて見学に行ってました。
去年の針テラス以来でしたのでS5ガッツリ見させて頂きました!
Arkさんにはお会いする事ができませんでしたが、またどこかで
お会いした時は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月8日 22:45
来てたんですか~^^

会場をウロウロしてたときかも^^;
すいませんです。

そうですねーまたの機会に^^
2009年6月8日 16:13
お疲れ様でした!!
りゅうじに会えましたか?

ステめっちゃいいですやん(人´∀`)♡ラぶv
正座してまってます(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:46
朝、後ろから抜かれました^^

会場で見に行った時にはあいにく不在だったので会えませんでしたが、車は拝見してきましたよ!

もうすぐ発送ですよー
2009年6月8日 16:54
おつかれさまでした~~~

首のヤケドは大丈夫ですかw?

Arkさんの画像、フォトギャラにあげときましょか??w
コメントへの返答
2009年6月8日 22:47
お疲れ~

痛かったよぉー^^;

たぶん剥けてくるな。。。

いいよ^^
スクープでしょアレは(笑)
2009年6月8日 18:20
一番最後の画像は抜けがらですね^^


アツかったですねぇ~お疲れ様でした。

来年もまたあるといいなぁ

コメントへの返答
2009年6月8日 22:49
まさしく抜けがらですね!!
偶然とはいえビックリでしたよ^^

ほんと昼前は良い気候だったですけどね^^;
2009年6月8日 18:53
まさかそんな所の写真を撮られてるとは(爆)
目覚まし大音量で掛けといたんですけど
まったく気がつきませんでした(汗)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:50
まさかアソコのPAに居るとは^^

やっぱスクープしとかなきゃ(笑)

ちょいちょいってガラス叩いたけど、全く反応がなかったよ~
2009年6月8日 19:03
お疲れ様です m(__)m

セレブな車がたくさん集まったみたいですね!!

ステッカーかっこいいです♪

コメントへの返答
2009年6月8日 22:53
どもども~

どれもかっこよかったですよ!

皆さんにイイねって言われて嬉しいです^^

ファンステッカーな感じみたいです♪♪
2009年6月8日 19:51
やっぱりウチの車のミラーのサイズが小さ過ぎて、ステッカー貼れなくて残念っす涙
コメントへの返答
2009年6月8日 22:56
いやー確かに小さかったですねー

しかもリヤフェンダーあたりまでしか見えないなんて^^;


そうそうちょいと聞きましたよー
マジすか^^
2009年6月8日 21:14
お疲れ様でした~!

まだまだ暑くなりまっせーw

晴天かでまた会いましょう^^
コメントへの返答
2009年6月8日 22:58
乙乙~^^

昨年のX5が最強やったね・・・・

ですねー
2009年6月8日 22:36
昨日はお疲れ様でした~

白&黒のS5が②台並んでて、、シビれました!!

日焼け 大丈夫ですか~!?
コメントへの返答
2009年6月8日 22:59
お疲れさmまでしたー

7:3の意味がわかりましたが・・・

イメチェンされたんですね!!
カッコイイですよ~^^

なかなか並ぶことの少ない車種ですからねぇ♪

痛かったですよ~やはり^^;
2009年6月8日 23:07
お疲れ様でした~

みなさんのレポ見てると
行けなかったのが悔やまれます(;_;)

また次回よろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年6月9日 0:19
いやーやっぱイベはいいもんですね~^^

何か用事でしたか、残念でしたね^^;

こちらこそ~
2009年6月8日 23:12
お疲れ様でした~♪

今日になって日焼けで顔がイタイ!!

日焼けで黒いArkさんって想像できないんですけど。。。
コメントへの返答
2009年6月9日 0:21
おつでーす!

日焼けって火傷ですよね実際には^^;

その日はシャワーでした、痛いし^^;

黒くなったらヤバイですよ。
2009年6月8日 23:16
お疲れ様でした♪

近場で楽しいイベントでした。

また開催して欲しいですね♪
コメントへの返答
2009年6月9日 0:22
お疲れさまですぅ

子供でさらに疲れたのでは^^;

近いんですかぁ~

ですね^^
2009年6月8日 23:34
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

楽しまれたようですね!!

前日まで行こうか悩んでましたが

結局、行けなかった。。。orz
コメントへの返答
2009年6月9日 0:23
ども~^^

すっごく楽しめましたよ~♪

そうだったんですかー

また次回かな^^
2009年6月9日 0:22
お疲れ様です^^

行きたかったのですが、
エントリー忘れで行けませんでした・・・

ARKDESIGNステッカーかっこいいですね!
コメントへの返答
2009年6月9日 0:26
どもです^^

見学だけでも良かったのにぃって^^

会場はユーロな車で一杯でしたよ!

はい!
かなり評判がいいみたいで嬉しいです^^
2009年6月9日 1:35
遅くなりました!!

ちゃんと生還しております(爆

ステッカー、近日中にっ♪

股、遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年6月9日 8:48
ども~お疲れさんでーす!!

帰りは何時間で(笑)

バシっと貼っちゃってください^^

ですです^^
岡山のイベントいつなのかな♪
2009年6月9日 18:10
お疲れ様でした~

オーディオ最高によかったです。
車を動かさずに一家に一台欲しいです(笑)

コメントへの返答
2009年6月10日 17:28
お会いできて良かったです^^

オーディオも試聴して頂けたし♪

どうですか一台^^
2009年6月9日 22:19
超爆睡中ですね(爆笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 17:28
激撮!スクープ20時です(笑)
2009年6月10日 0:28
お疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ArkさんのスペシャルなS5、存分に堪能させていただきました♪
帰路は愛車のB&Oがちょっと寂しく感じちゃいましたけど。。
う~ん、本当に贅沢な1台へと進化されましたね。
更なる進化を楽しみにしております!

秋の浜名湖は、5番で盛り上げないといけないですね(^^)v
コメントへの返答
2009年6月10日 17:31
お疲れっしたー!
ですねーまさかココで会えるとは思いませんでしたよー

同じS5同士、スッペシャルな車ですよ(笑)
オーディオは良いですよ~っと誘ってみる(笑)
B&Oも好きなんですが、いろいろと事情があり変わっちゃいました^^v

もうないでしょう(笑)

ですです^^
2009年6月10日 1:02
お疲れ様です♪
物凄く楽しそうですね!文面から伝わってきます☆

僕が貼れるのはまだまだ先ですが二枚確保お願いしまーす♪
あ、まだメール差し上げていませんでしたねm(__)m

コメントへの返答
2009年6月10日 17:33
いやあー今年初めてのイベ!
やっぱ楽しいね~^^

13cmですけど行けるよね?

色々と頑張って下さいね♪
2009年6月10日 10:07
こんちわん♪

その日 私は信州へ
皆さん楽しまれたみたいですね。。。
う~ん 行きたかった。

コメントへの返答
2009年6月10日 17:34
お久だねぇ~^^

また正反対な方向へ行ってらしたんですね^^;

欧乱メンバーで楽しんで来ましたよ^^v

では次のイベで♪

プロフィール

「今年一発目は・・・・^^ http://cvw.jp/b/145832/32245777/
何シテル?   01/30 19:35
現在は2代目の愛車アウディS5に乗ってます^^大人なカスタムを施していこうと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

auto-focus.us 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:17:07
 
autoblog.nl 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:48
 
autogespot.com 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:01
 

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
大人なカスタムを♪ BODY COLOR : IBIS WHITE FRONT GRI ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35のオーナーになって早二年以上が経ちました!なかなか周りでは乗っている人がいない ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
HYBRIDはじめました^^ グレード : LS エアロ  : モデューロ 車高調  ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation