• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

オールジャンルMT行ってきた~^^

オールジャンルMTに参加&見学の方々!!

お疲れさんでした~^^

いやーMTは楽しいねぇー


取り急ぎ、ご報告で^^:



今日は父親参観みたいで今から幼稚園に行きます^^
何か、踊るらしい^^



では、帰ったらドリームカークラブでマイカル行くかも♪
超近いし^^

http://www.dreamcar-club.com/meeting/meeting.html
9:00~16:00
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/14 08:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 9:07
昨日はおつでしたグッド(上向き矢印)
ドリームカーミーティング僕もいこかな・・・
コメントへの返答
2009年6月14日 23:20
お疲れ~

お昼頃から行ってきたよ~

すごくゆる~いイベントやから勝手に集まって勝手に解散みたいな^^

ある意味AJDMかも。
2009年6月14日 9:19
お疲れ様です!(o*。_。)oペコッ
MTいいですね~~σ(⌒▽⌒;) ボクも当分参加してないな~~
家も来週父親参観です!
コメントへの返答
2009年6月14日 23:21
どもです^^

来週ですか!

頑張ってください♪
2009年6月14日 9:29
昨日はお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2009年6月14日 23:22
お疲れでしたー

今日もお疲れでした(笑)
2009年6月14日 9:38
お~~~~!!!

詳細が早く見たいなぁ…

((o(^-^)o))ワクワク((o(^-^)o))
コメントへの返答
2009年6月14日 23:23
ども~

二日続けてイベ&MTで疲れましたよ^^;

父親参観も。
2009年6月14日 10:06
お疲れ様です(^^)

踊るんですか!!
いいパパしてきて下さいね♪(v^_^)v
コメントへの返答
2009年6月14日 23:23
S5出動して♪

ジャンプや綱引きしてきました^^

2009年6月14日 10:36
昨夜はお疲れさまでした(^-^)

やっぱりチビが居ると自由に動けないので皆さんと絡めませんでした(;^_^A
コメントへの返答
2009年6月14日 23:24
お疲れでしたー

昼間じゃないのでなんとなく危ない雰囲気もあるしね^^;

2009年6月14日 11:12
昨日はお疲れ様でした~o(≧∇≦)o

少しかお話出来ませんでしたけど
お久しぶりにお逢い出来良かったです♪


いずれまた遠征しますね!
(・∀・)ニヤニヤ





コメントへの返答
2009年6月14日 23:28
お疲れさんでしたー

思いっきり勘違いしてすいません^^;

またの機会に~
2009年6月14日 11:47
昨日は昼からお付き合いお疲れさまでしたぁ~♪

熱いMTになりましたね!

色々お世話になりますけど宜しくお願いしますね^^
コメントへの返答
2009年6月14日 23:29
お疲れ~^^

色々とありがとう♪

夜もアツかったねー

了解~
2009年6月14日 11:50
お久しぶりでした
また次お会いする時も宜しくです
コメントへの返答
2009年6月14日 23:29
おつ~^^

おひさやったね~

また次回~♪
2009年6月14日 13:30
おつかれさま~

オールジャンルもいいけど
欧乱のナイトミーティングも
したいよね^^

Go君やらんかい( ̄д ̄メ
コメントへの返答
2009年6月14日 23:33
お疲れでーす!

かなりの台数が来たね~

ナイトも楽しいね~
2009年6月14日 14:01
お疲れ様でした♪

踊る姿……(●´艸`)

がんばってきてください♪
コメントへの返答
2009年6月14日 23:35
お疲れ~^^

現場の確認から色々とお疲れさん!

ジャンプもしましたよ(笑)

出張、気をつけて^^/
2009年6月14日 20:45
お疲れ様でした♪

踊る姿、見てみたい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月14日 23:35
乙でーす!

幼稚園でもあの姿なんで目立ちますよ私(笑)
2009年6月14日 21:34
ドリーム行きましたかぁ~!?
コメントへの返答
2009年6月14日 23:37
行きましたよ~

300Cやマグナムやランボやユーロやハコスカや軽・その他まで一杯いました^^
2009年6月14日 21:45
お疲れ様でした~♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

オールジャンルっていろいろ見ごたえがあって
楽しいですよねー♪
(´∀`*)ウフフ

ステッカーそろそろ届くかなぁ♪
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
コメントへの返答
2009年6月14日 23:39
お疲れさんでーす!

ジャンルの垣根のないのはいいけど、誰が何処に居るんだぁ~って^^;

まだ届いてないですかー
やっぱり遠いなぁ^^;
2009年6月14日 22:55
熱いミーティングだったんでしょうね??

参加したいと思ってましたが時間が。。。orz

今日は、よきパパの日ですね(o^―^o)ニコ
コメントへの返答
2009年6月14日 23:41
いやあー凄い台数で!!

今度は参加してみて下さい^^


ふ~疲れましたよー
2009年6月14日 23:10
お疲れさまでした♪

お会い&絡めてよかったです(^^)

また次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年6月14日 23:44
お疲れさんでしたー

お会いできましたね~^^
実車も拝見させて頂きましてやはり完成度の高い一台だなぁって思いました!

ヘッダーも気に入って頂いてるようで嬉しかったですよー

またの機会に^^
2009年6月15日 1:36
お疲れ様です♪
久しくこういう催しに参加していないです・・・
写真レポ楽しみにしてます!!むふふ(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年6月15日 11:45
どもですー^^

イベが楽しい季節になってきましたよー

気分転換にでも出かけられては♪

写真は撮り忘れました・・・
2009年6月15日 4:17
楽しまれたようで♪

さぁ、逝こうかと時計を見たら
12時ですた(笑

到着は、1時40分にはなるので
あきらめますた(笑


股、遊んでネッ!!


それから、ステッカー定位置に
貼れなかったでつ(汗


めんご(涙
コメントへの返答
2009年6月15日 11:47
楽しかったですよー

さすがに今回は厳しかったみたいで^^;

でも来るかもって思いはありましたよー

ステッカーの文字が一部無いよー



来月お世話になるかも♪

プロフィール

「今年一発目は・・・・^^ http://cvw.jp/b/145832/32245777/
何シテル?   01/30 19:35
現在は2代目の愛車アウディS5に乗ってます^^大人なカスタムを施していこうと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

auto-focus.us 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:17:07
 
autoblog.nl 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:48
 
autogespot.com 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:01
 

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
大人なカスタムを♪ BODY COLOR : IBIS WHITE FRONT GRI ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35のオーナーになって早二年以上が経ちました!なかなか周りでは乗っている人がいない ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
HYBRIDはじめました^^ グレード : LS エアロ  : モデューロ 車高調  ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation