• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

あれから2年もだったんだよなぁ~ (備忘録)

あれから2年もだったんだよなぁ~ (備忘録) 2014年10月6日にネザーランドワーフのろくちゃんが亡くなって、もうに2年になります。忘れもしない福島オフから帰って来た夜にオイラを待ってたかのように亡くなりました。

お墓(納骨堂)の延長の契約に行ってきました。
相変わらず、日曜も忙しい1日になりました( ̄▽ ̄;)

朝、8時から九十九里、片貝漁港にて波乗りを2時間入水(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
フルスーツでしたが水は多少暖かく動いていると暑い位でした。(^_^;)



それからソフト部はせず、歯医者へ!
(誰かが千葉もしくは都内に分院でも作ってくれないかな~)
それからホームセンターでろくちゃんのおやつをゲットして~(*´∀`)

まずは腹ごしらえです。ペット霊園近くの蔵6330というお店で奥様と遅めのランチをいただきました。


外観

入口付近

店内(ここにはお土産用にプリンやスコーン、牛乳等があります)

店内(ここはチーズなどの乳製品、ジェラートが置いてあります)

店内(階段で下に降りると色々なテーブルや椅子があります)

基本的にランチメニューは4種でパスタ、ピッツァ、ストーブ(ダッヂオーブンみたいな)、鯛めしでセットで前菜2点とメイン、デザート、ドリンクになってます。


前菜1(三種類のチーズ)1人前 奥の飲み物はホエードリンクと言ってヨーグルトの水切りで出た乳清です。

前菜2(契約農家で取れた野菜のバーニャカウダ)これは2人分。

メイン1(モッツァレラチーズと九条ネギのピッツァ)うまし!

イン2(チキンとマッシュルームのパスタ、モッツァレラチーズ)

オイラのデザートを♪仕方なくソフト部を~♪ローストナッツキャラメリーゼのミルクジェラート 二杯目のドリンクはプラス料金でカフェルンゴ(普通のコーヒーだと)
ご馳走様でした!

この後、ペット霊園の納骨堂で延長の手続きをしました。


仙台オフは皆さんが面白ブログを上げたので~♪
割愛させていただきます<(_ _)>
思い付きで撮った動画なので首を右に倒してご覧ください(笑)( `ー´)ノ
迫りくるダーク軍団(笑)




皆さん、ありがとうございました!

また来年?秋田なら新幹線?飛行機?(笑)

おまけ!

久々にYouTube覗いたら(笑)

フーターズ新宿のグランドオープンのダンスタイムが1400回超えてた記念ではっときます!




では!さらば!(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年10月19日 8:00
たか坊さん毎度~♪

気の合う仲間たちとのオフはエエね~(^^♪
素敵な時間を過ごせませたね!

でもその中に自分が居たら絶対に浮くな(^^;(笑)
コメントへの返答
2016年10月19日 23:20
サングラスさん、こんばんは(・∀・)ノ

本当に!良い仲間ですよぉ~🎵
仕事や役職、年齢!車種も関係ですからね!
お泊まりで飲めるのはなおさら( ̄▽ ̄)b

大丈夫です!色々な人に順応出来るみん友さん達です!

ただ、ふざけたオヤジ集団だと言うことをご理解頂ければ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
2016年10月19日 12:55
フーターズありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ今からこれを見て予習しときます(笑)

蔵6330懐かしい!
オトコのコーヒー牛乳が好きで関東にいたときは結構行ってました(^^)

また関東に行きたくなる✨
コメントへの返答
2016年10月19日 23:24
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)
見ましたか?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
予習は大事ですから!
こちらにお出向きの際は・・・・

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)なんで蔵6330してるんですか?( ̄▽ ̄;)
確かにオトコのコーヒー牛乳ありますね!

いつでもお越し下さい🎵
お供致しますよ~(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「@meria さん、オイラも大量に殺虫してるかと💦今日は浜松まで来てます!明日はお墓参りでトンボ帰りの予定です。」
何シテル?   04/20 17:54
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TK@Mさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:37:19
Mpefomance スカットプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 18:02:42
奥山梨温泉ドライブ♨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 13:23:03

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
追記:2023年12月10日先勝の10時に無事納車となりました。 2023.7.9オーダ ...
ホンダ フィット 奥様ブリリアント・ブルー号 (ホンダ フィット)
日産ノート(奥様ライダー号)が2017.7.9の事故でお亡くなりになりましたので買い換え ...
トヨタ アクア そんな!アクア号 (トヨタ アクア)
BMW M240i X driveの納車が半年位かかりそうなので繋ぎの車を同級生が勤め ...
BMW X3 TAKABOU爺01号 (BMW X3)
直近はアウディ4台~の初BMWです。 アウディな方々もBMな方々もみん友さんも引き続きよ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation