• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

うざい話

生まれつき、日本語が不自由な私。

思いつき、閃きからブログするので、バラバラです。

そして、今日三度目のブログ(笑

1・車を綺麗にする
2・アフターケア専門店

基本的理念です。
 
車を綺麗にするなんて、誰でもできます

洗車して、有名ブランドのケミカルで仕上げれば

仕上がります。

そういう風にできてますからね。

それが、車にいいかは別問題。

これは、あまり知られていない事実。

一般商品化されてる中で、1%あるかないかでしょう。

自己満足だけては、限界があります。

いや、それで満足なら満足!

自己満足+α。

この+αの極限まで研究は続きます。

自己満足レベルを商売にしてる人が一番、最適なビジネス。

賢い。

なんやら、ケミカルがあればそれで30%は済みます。

トータルなんちゃらは、40%。

ビジネスとして成り立ちます。

技術は10%。

あとは、人間力。

しかし

こんなんは、どうでもよい(笑

うちらが、やってる、いや、やる方向は

全体の1%。
 
同業の01ですな。

そこだけはうちの核として残し進化させていきます。

だから

車を綺麗に守るのに、撥水や親水なんてどうでもよい。

視覚効果で、興奮するだけ。

本当に大切なねは、OO関係。

信頼関係がないと成り立ちません。


新店舗にて、どう変わっていくか楽しみ(^o^)



よし





そろそろ、訳わからなくなってきたので、辞めます(笑






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/03 21:37:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2012年5月3日 22:03
辞めちゃダメ!(笑)
コメントへの返答
2012年5月3日 23:06
わからなくなりました(笑
2012年5月3日 22:11
変態な私は今日も二台を見てニヤニヤしてました(笑)

感謝しておりますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月3日 23:07
洗車しました?

感想を!
2012年5月4日 2:32
なんかあったとですか?。。。^^;
世の中には様々な御方がおられます。
分かっておられるとは思いますが。。です。

『基本理念』☆大切な思い!無駄にしないで!!!
コメントへの返答
2012年5月4日 8:26
てんちゃんさん、おはようございます(^o^)

いえ、特に何もありませんよ!

よそには無い強みがあるので、それは進化させていきます。ニヤニヤ。


ありがとうございます(^o^)
2012年5月4日 18:26
車のボディケアって、化粧なんかと似る所がありますね。
古くなる下地をごまかしつつ、みんなにチヤホヤしてもらうために不純物を塗りたくる。。


ただ、その心意気ですよね、大事なのはグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年5月7日 8:10
ok

プロフィール

「私はこれで会社を辞めました。 http://cvw.jp/b/1459683/27161092/
何シテル?   07/18 22:25
LENON-HALです。よろしくお願いします。 あ、私だ。 いつものように磨きすぎたら消された(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アタック車(セダン)車(セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 21:00:43
屋根の無い車にあこがれる?!?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 12:17:01

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
プジョー 207 (ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation