• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月14日

速攻!!

速攻!! カミさんと子供たちが昼寝した隙に・・・

速攻で洗車しました!!

限られた時間で洗いきるにはMPVではデカ過ぎる為、デミオのみとなりましたが、今週雨にうたれたのはデミオだけなので・・・

わずか35分の早業!!

そして、あらためて後姿をパチリ。

純正ホイールではツライチとはいきませんが、納得の姿。

これで、アルミを装着すれば・・・

銀色だったら、バレないかなぁ??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/14 15:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年10月14日 17:50
私も洗車しましたよ!今日...。ウチはかみさんと二人でのんびりやってました...(^^ゞ
アルミは...どうなんでしょう。形が似ていれば、ばれない...なんてことは無いですかね?色の違いは塗装とかコーティングとか言って、誤魔化してみるとか...(^^ゞ
コメントへの返答
2006年10月14日 21:21
二人で洗車・・・いい言葉ですなぁ。

子供が生まれる前はよくやってたんですがね。

チビが早く手伝えるようになるのを待つだけかなぁ。

2006年10月14日 18:37
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

デミオ弄りはもとより、洗車まで御法度なんですかぁ~

それはともかく深夜に装着した甲斐が有りましたね~

(*^ー゚)b グッジョブ!!
コメントへの返答
2006年10月14日 21:25
子供いるとね。遊んでやるか、勉強教えてやるかね、いろいろありまして・・・

寝てる時だけですよ。自由に活動できるのは・・・
2006年10月14日 20:39
純正ホイールって私のハートのホイールと似てますよね。

では、お揃いで。(色はシルバーで)

Σd(。ゝω・')
コメントへの返答
2006年10月14日 21:26
速攻でバレるでしょう!!

半殺し一直線ですよ!!
2006年10月14日 20:48
奥様がそんなに車に感心が無ければ、銀色ならバレないかも・・・。
いや無関心なことを祈りますw
コメントへの返答
2006年10月14日 21:29
元Dラー勤めでZ32にグループCのアルミ履かせてたカミさんですから・・・バレないことはないですよね。

正直にお願いしてみようかな。冬のボーナスの金額みて検討ですね。
2006年10月14日 21:50
ウィニング・ブルーのボディにはシルバー以外のアルミがお似合いですよ♪

ド派手(!)なゴールドメッキ(!!)が特にお勧めです。
コメントへの返答
2006年10月14日 22:14
それは私に、「半殺しにあえっ!!」ってことですよね。(爆)
2006年10月15日 12:57
ウイニングブルーにシルバーです・・・苦笑

メッキ&ブルーで飾ってます~
コメントへの返答
2006年10月15日 14:29
個人的にはやはりシルバーですよね。

しかし、先にMPVのスタッドレスを検討せねばならないでしょうから・・・しばらくはノーマルかな。

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
大掃除中に発見。平成6年~11年まで乗ってたレビンBZ-Gスーパーストラット。車高調のす ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
懐かしい写真が出てきたので、のせちゃいます。平成3~6年まで乗ってたカルタスGT-iです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation