• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

大将のテリトリーで!

大将のテリトリーで! 本日のお客さん(60歳くらいの女性)との会話...(作業しながら)

お客さん(以下、客) 「今日は暑いねぇ!」
ボク 「そうですねぇ!」

客  「汗でビショビショだね」
ボク 「そうですねぇ!」

客  「汗かいてもなかなか痩せないね」
ボク 「???...そうですね!?」

客  「わたし痩せたいけどなかなか痩せれんね...」
ボク  「・・・そうですかぁ...(・・・って?)」


さらに、お孫さん(3歳くらい?)がいろいろちょっかい出してきて...

客  「(孫に向かって)止めなさい!おじちゃんかおにいちゃんかわからないけどお仕事の邪魔しちゃダメよ!」
ボク  「・・・(孫に向かって)おじちゃんだよ~

孫   「変なおじちゃんだぁ!」
ボク  「そうです。わたしが変なおじさんです( ̄▼ ̄|||) 」

アラフォーでメタボンの変なおじさんです...orz



そして夜は仕事仲間と親睦会。
大将のテリトリー?で久しぶりに美味しいお肉をいただきました。

5人でお会計¥52,000-。
少しお高い気がしますが、親方のオゴリです♪d(´▽`)b♪
ご馳走様でした~(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/26 02:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一喜一憂
ターボ2018さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 8:24
変なおじさん踊りしたら子供にウケたのに!爆
コメントへの返答
2009年6月26日 8:47
おはようございます!
おひさしぶりです(^^)

ギャラリー(その家族)が4人いた現場だったので、そんな勇気はなかったです。
まだ少し恥じらいの心があるオトナ♪ですので(●ノ´з`)ノ
2009年6月26日 8:59
にっしゃんさんの最近のブログ
本当に笑っちゃうので会社だと危険です^^

これからも期待してます♪
コメントへの返答
2009年6月26日 10:15
拙い文章で伝わりますでしょうかexclamation&question

ご期待に沿えられるように"ぼちぼち"UPしていきますので、どうぞお手柔らかにウィンク
2009年6月26日 9:42
美味しそうな焼き肉ですね~
私が封印中の。
クリックして、大将が誰か分かりました。
私も若い時はこの地区に良く仕事行ってました。
コメントへの返答
2009年6月26日 16:07
好物を我慢するなんて、身体に悪いですよー(長音記号2)(悪魔の囁き)

しかしメタボン解消するには仕方ないですかね冷や汗
性格は縞馬ですが、食に関しては肉食なので目の前にあるとつい・・・パクッとうまい!
2009年6月26日 14:42
>孫「変なおじちゃんだぁ!」

誰がじゃ!!( -_-メ)=○☆)>_<)うゎ~ん!

生意気なガキには
大人の怖さを教えてあげましょう(笑)

親方のオゴリですか・・・いいですねぇ。

おいらのボスは、きっちり割り勘です(涙)
コメントへの返答
2009年6月26日 21:34
その子供がめちゃくちゃ可愛くて♪

むか~し、バイトで着ぐるみの中に入ってイベントで愛想振りまいていたら子供が面白がってパンチや蹴りを入れてきたので、みんなに見えないところで裏拳くれてやりました!
子供はビックリして泣きもしませんでした・・・( ̄▼ ̄*)

あっ、これって酷い大人ですか?
それとも正しい大人でしょうか?

親方には少ないながらも毎月上納金を納めておりますので、遠慮なくオゴッてもらいます(^^)

プロフィール

「W杯自宅観戦休暇中・・・」
何シテル?   06/22 18:04
みんカラ登録してから10年経った! あの頃もいろいろあったけど良い時期だった。 気が付けばもぅアラフィフ! 何とかしなければ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
どこに行くにもコイツと一緒です! 背が高いので行く道は選びます。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
4年間の共同生活にピリオド。 お別れはやっぱり寂しいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation