• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月13日

そうだったのか・・・

引越し先が決まりました。

名古屋郊外ののどかな田園地帯。
5月末完成予定(???=引越しに間に合うか?)の新築!
1roomですが30㎡あって十分に広い。
駐車場込みで59,000円/月です。
今の部屋より新しくて広くて安いのでここに決めました。
システムキッチンにグリル付きの2口ガスコンロ(@o@)、これは料理もしなければ・・・基、料理好きなカノジョを見つけなければ(^o^)

ただ、周りに何も無い!!!(家主の家と田んぼ)
一番近いコンビニまで夜は真っ暗になる道を徒歩10分。
う~ん、やっぱ「ケッタ」買おっかな...
距離的には会社まで「ケッタ」で15分くらいだけど、があるので20分くらいかかるかも・・・やっぱり通勤は車かな。

何だかんだで50諭吉くらいは必要(*_*)
これは...頑張らねば・・・
一応仕事はタンマリあり、お盆まで休みなしの予定です。

話は変わりますが、名阪国道を安全運転しているととっても退屈だったので今日は「オートクルーズ」を使ってマッタリ走りました。
「オートクルーズ」って下り坂で設定速度より10km/hくらい速くなるとシフトダウンしてエンジンブレーキかけるんですね。
燃費は悪いのかと思ったら、名古屋を往復(約400km)してタンクは半分近く残っているようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/13 05:02:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年5月13日 5:45
1roomですが30㎡あって十分に広い。
駐車場込みで59,000円/月です。

Σ(`∀´ノ)ノ ウガ! 安い!!
俺のほうは1LDK、35㎡で8万8千円/月
(初の物件は駅まで遠いので(8分)キャンセル)
駐車場は別でタワーパーキングを借り
こちらは1万7500円/月です
コメントへの返答
2006年5月13日 22:16
そりゃもう、「偉大なる田舎」の名古屋の更に郊外ですから。

しばらくはバタバタしそうですが、年内には落ち着きたいです。
2006年5月13日 9:17
いよいよご近所さんですね。

>う~ん、やっぱ「ケッタ」買おっかな...

折りたたみ式の「ぼっこ」で良ければ
さし上げますが・・・あくまでも「ぼっこ」
ですけど。もちろん、取りに来ていただける
ことが条件で。
コメントへの返答
2006年5月13日 22:22
よろしくお願いします。
名古屋ICまで5kmくらいなので春日井までならあっと言う間ですね。

「ぼっこ」欲しいです。譲ってくださいm(__)mお願いします。
もちろん取りに伺います。
ちなみにスリー号には積めるでしょうか?
ムリなら連れのプラドで伺います。よろしくです。
2006年5月13日 10:38
高いヨ!!
翼さんとこはもっと高いけど!
こっちだと、新築で1LDKで4万とかあるよー。駐車場は込みのトコが多いね。
公共交通機関が未発達だから、車ないと生活できないからね。
ちなみに1Rってのは少ないねー。やっぱ1DK、1LDKが主流だなぁ。
コメントへの返答
2006年5月13日 22:42
1LDKの新築で4万ですかっ...!!!安ぅっ!!!

先日仲介した某N生命の支社長社宅は1DKで10万でした。
2006年5月13日 18:27
錦3でナイトミーチィング?
コメントへの返答
2006年5月13日 23:02
懐が暖まったら錦三MTG参加しまっす\(^o^)/
2006年5月16日 17:14
Σ(`∀´)
ウチは2LDKで¥18万です。
まっ、一部(大部分)会社負担なので問題なしです。
今は荷物が殆どないのでモデルルームみたいです。
コメントへの返答
2006年5月17日 0:22
英国はお部屋の中身が豪華ですから・・・

そうそう、要らないものはどんどん処分してなるべくスッキリと引越ししたいです。

プロフィール

「W杯自宅観戦休暇中・・・」
何シテル?   06/22 18:04
みんカラ登録してから10年経った! あの頃もいろいろあったけど良い時期だった。 気が付けばもぅアラフィフ! 何とかしなければ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
どこに行くにもコイツと一緒です! 背が高いので行く道は選びます。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
4年間の共同生活にピリオド。 お別れはやっぱり寂しいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation