• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

雪山ファイナル

雪山ファイナル おはようございます。

岩鞍ファイナルから約二ヶ月・・・・

周りからは来期が有るじゃないか!?とかいい加減諦めればとか
言われてましたが!?

行ってしまいました♪(一人で・・・)


神楽スキー場

駐車場から見る限り雪なんてカケラも見えないのですが、

上まで登ってしまえばこの通り


白銀とは言えないけど滑走するには十分な雪があります♪

この日の神楽は晴天、気温25℃だったかな(笑)

ちょと気温が高すぎるなぁ~と思いつつ目的の場所

モーグルコース♪


前回の岩鞍では体調が万全ではなくコブに対して全く反応出来なかったのと、
チョッとコブに対してトラウマがチラホラしてたのですが!


今回は!?


思いっきり笑いながら行けました♪



モーグルコースなら反応が遅れる事無く普通に滑れる♪♪♪

スピードを控えめにしていた事もあり、どのラインに入っても簡単に滑れるので
自分の真骨頂が出来るまで、日差しを浴びながら休憩。



予想どうり午後過ぎにメインゲレンデは


自然コブ発生(危険)




逃げ道なんて在りません!

不規則なコブは自分で得意と思ってたのですが、この日は見事に




玉砕・・・・




来年の課題が増えた気がします(笑)



下は余りです♪






隣に駐車してたEP3





帰りによく行く温泉































ブログ一覧 | 2013シーズン | 日記
Posted at 2013/05/29 10:35:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年5月29日 16:37
えーっ‼
yoshimituさんとなりにいらっしゃったんですね(^。^)
写真の車たぶん自分の車です!

気付かずすいませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月30日 8:55
え!? 本当ですか?

何気なく駐車した時、物凄く気になって
話しかけようか迷ってたのですが、

こっぺさんコーヒー飲みながら
くつろいでたので邪魔しちゃ悪いかなぁ~
と!思って声掛けなかったんです!

車、隠し撮りしてすいません(涙)

次回は許可頂いてから撮ります♪







2013年5月29日 22:40
温泉いーなー^^
たまには休みが欲しいわ…w
コメントへの返答
2013年5月30日 8:59
今回の露天は最高でした♪

ほぼ貸切状態で定年退職された方と
雑談しながら のんびり出来ました(笑)

2013年6月1日 21:58
こんばんは。
かぐら良いですね~
でも、ちょっと遠いんですよねw
まあ月山よりは近いですね。

自分も来シーズンはもっと上手くなりたいです。
お互い頑張りましょうね~
コメントへの返答
2013年6月2日 20:13
こんばんわ~♪

かぐらはチョッと遠いけど、移動時間だけを
考えれば、いつもと同じなので♪

来シーズンは怪我なしの楽しい時間を
過ごしたいですね~
勿論、上手くなることも重要なんですけど♪



2013年6月2日 22:32
こんばんは!
締めは神楽でしたか。
良い締めでうらやましいです。
こっぺ♪さんも行ってたみたいですね。
すごい偶然ですね。
実は自分もそのまた隣に・・・
と書きたい気分です。
コメントへの返答
2013年6月2日 23:34
こんばんわ♪

今期は怪我で大切な二ヶ月とリハビリに
一ヶ月を費やしてしまいましたが、
無事終了です(笑)

と偶然にも隣の車がこっぺ♪さんとは
帰って来てから驚きました!

みんカラやってて好かった♪
2013年6月3日 22:20
こんばんは~

まだこんなに雪残ってるなんて!

しかも、2枚目の貼り付け画像のキッカーが気になりますww
コメントへの返答
2013年6月4日 7:42
おはようございます。

今期は雪に恵まれたシーズンで終える
事が出来ました♪

2枚目の画像ですが、
アレはキッカー!?

と思うくらい大きいです!
2013年6月3日 22:35
こんばんは

コブがあるほど残ってるとは・・・

人の列が見えますねキッカー待ち多そう
コメントへの返答
2013年6月4日 8:00
初コメ有り難うございます♪

神楽のメインゲレンデは雪起こしなど
をしながら毎年シーズン終盤まで頑張ってくれます。

雪山大好き人間が集まるので午後には
圧雪された斜面がコブだらけになるので
楽しすぎます☆

キッカーはそれ程、混雑してなかったと思います。

プロフィール

「八ッ場ダムイルミネーション❓朝方か夜に行けばいつでも観れるのです。」
何シテル?   12/25 19:07
みんカラ再出発、ネタは有るので忘れないうちにアップして行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浅間山登り✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 14:54:19
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 21:42:15
冬の終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:04:09

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
納車から5年 走行距離80000㎞オーバー 不具合無しでよく走るので気に入ってます。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
売却しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許取得し初めて購入した車です 写真が無かったので画像はネットで奪いました。 転勤、免許 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 メインは通勤ですが、冬季になると走行距離が3倍ぐらいに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation