約8年乗ったPinarello FP2から自身初のフルカーボンバイクであるPinarello FP Quattroに乗り換えました。 次に乗り換えるのは50歳過ぎてからかな。 フロント・リアディレーラー: アルテグラ シフトブレーキレバー: 105 クランク: 105 ホイール: フルクラム R ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月14日
車高短だけならSL63にも負けません。 ジャーキーを見つけた時のスピードはGT-R以上です。 2006年11月10日がお誕生日です。 悲しくて仕方なく、まだ立ち直れていませんが2020年10月1日に虹の橋を1人で渡に行ってしまいました😭
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月26日
8/10に納車されました。 試乗することなく購入したので不安でしたが、非常に乗りやすくて気持ちいいです。 完全な足車として使い倒して行きたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月17日
一生のうちに一度は所有してみたかったGT-R。 今更感はあるかもしれませんが、これ以上待つと更に価格が高騰する可能性もあり、清水の舞台から飛び降りて購入。 ベイサイドブルーの1点絞りだったため、見つけるのに一苦労。 久々のマニュアル、久々の右ハンドルということもあり、のんびりやっていこうと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月22日
そろそろ40歳が近づいてきて、若い頃に乗れなかったマグナ50を買ってしまいました。 少しずつ自分なりにメンテナンスしていきたいなと。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月16日
R230 SL63 Performance Package 約9年近くなりましたが、間違いなく最高の車でした。 ブラックアウトされ、低く構えたスタイルはランボやフェラーリよりも個人的には格好いいと思っています。 スポーツカー2台という生活は、ゴルフやサーフィンなどをやるには厳しくなってきたことも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月29日
ピナレロのFP2です。 ロードバイク乗りには憧れのメーカーです。 あえてアルミのFP2に乗ってます。 コンポ、ブレーキ全て105仕様。 レース仕様ではなく、ファンライド仕様ですが、そろそろレースにも出てみたい。 間違いなくSLより乗ってますので、メイン所有車です(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月14日
SL55の前に乗っていた3台目の8シリーズです。 840 indivisual 4.4Lでした。 アーヴスブルーがお気に入りでしたが、 駐車場の関係で手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月14日
ひょんなことからSL55を買ってしまいました。 見た目は、フロントリップとデイライトくらいです。 エンジンルームはピンク色で、リズムのP55キットが組まれてます。 マフラーもリズムのセンターマフラーになっているので、ボーボーうるさいです。 そして人生で初めての白い車(w
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月16日