• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

11月度 LFT定例オフ

11月度 LFT定例オフ  今日は、11月度のLFT定例オフを開催して来ました。

快晴のオフ会日和でしたが、他のオフ会や走行会やスーパーGT観戦などがかぶっていつもより少ない約22台の参加です。
3人の初参加がありました。

オフ会の様子。



車談義で盛り上がって写真は少なめです(汗)

今回、初参加でRCFの女性オーナーさん

ラディアンレッドは綺麗な色ですね(#^.^#)
あっ、オーナーさんも綺麗な方ですよ(*´ω`*)

RCFは5台の参加です。
これだけでマンションの最上階が買えますね!


参加の皆さん、ありがとうございました。

来月は、2016年納会オフです。参加よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 22:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 22:34
しゃもっちさんこんにちは

今日はオフ会参加出来ず申し訳
なかったです。
RCFの女性オーナーですかイイですね。
車もオーナーさんも見てみたいです(笑)。

次回は参加予定ですのでよろしくです。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:08
こんばんは。

いえいえ、かぶれば好きな方を参加するしかないので(((^_^;)

参加してるうちに、会えますよ!
来月の参加お待ちしてます。
2016年11月13日 22:55
LFTのメンバーの皆さんこんばんは(*^^*)今日、オフ会初参加させて頂きました。優しく接してくださって、ありがとうございました。とても楽しかったです♪また、素敵な車見せて下さいね。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:12
参加お疲れ様でした。

メンバーは、気さくな方ばかりでお話もしやすかったと思います。

顔と名前と車を少しずつ覚えて下さい。

あっ、ソフトクリームありがとうございました。
食後のデザートにはグッド😃⤴⤴
2016年11月14日 10:36
通りすがりです( ´ ▽ ` )ノ

うちの方ではマンションの最上階より200坪土地付き戸建てが余裕で買えちゃいますよ(笑)

それにしても赤のRCFは新鮮ですね。
コメントへの返答
2016年11月14日 23:31
コメントありがとうございます。

200坪土地付き戸建てが買えてしまうなんて(((^_^;)

赤のRCFは、写真以上に綺麗でした。

この赤は、確かOP設定で15諭吉くらいしますね!

プロフィール

「マイLEXUSですなう。

春限定ドリンクとお菓子😋」
何シテル?   03/11 14:14
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
トヨタ GRヤリス ココちゃんⅢ (トヨタ GRヤリス)
新しく仲間入りです🤗
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
悪路仕様。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation