• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月20日

イチゴ狩りTRG

2月28日、サーキットCLUBのメンバーで、イチゴ狩りTRGに行って来ました🤗

コロナ禍の影響もあり県内で😅

イチゴ狩りは、半田市の
澤田農園に行きました。
初めて行くところで、美味しくなかったら、どうしようかと思ってましたが・・・。

1個食べて、甘い👍👍👍

練乳無しでもたくさん食べれました😋
50個くらい食べた✌️
元は取れたかな?😅

ランチまで時間があるので、
赤レンガに寄り道。

なかなかレトロで、良いですね👍

そして、ランチのお店。
今回は「共栄窯」さんに。

焼き物倉庫?の雰囲気で、
いい感じでした😊
魚、牡蠣、ハンバーグ料理も美味しかった😋

スイーツも美味しい。



久しぶりのTRGで、楽しかったです😊

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/20 08:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年3月20日 21:34
しゃもさんこんばんは☆
TRG行きたくてうずうずしてところにお誘い
いただきありがとうございました。
TRGにイチゴにランチ大満足でした。
またよろしくです。
コメントへの返答
2021年3月22日 19:44
トラッキーさん、コメントありがとうございます。久しぶりのTRGでしたね。私もうずうずしてます。オフ会も全く出来ないし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
またの参加お待ちしております。

プロフィール

「マイLEXUSですなう。

春限定ドリンクとお菓子😋」
何シテル?   03/11 14:14
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
トヨタ GRヤリス ココちゃんⅢ (トヨタ GRヤリス)
新しく仲間入りです🤗
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
悪路仕様。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation