• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

川島PAに集合のみなさまへ

いよいよ今週となりました。

当日、東海北陸道 川島パーキングエリアに集合されるみなさんへご連絡です。

川島パーキングエリアはハイウェイオアシスと隣接しており、駐車場も広大です。
集合を予定している時間帯は当パーキングエリアの混雑も予想されますので、↓画像の赤丸で示したエリアで集合したいと思います。



川島パーキングエリアのランプに入ったら左方向へ進んでいただき、画像のハイウェイオアシス(下り線)と書かれたエリアです。

9:30には出発したいので、それまでに集合おねがいします。

ここでの集合は
ベロフェラさん
一球入魂さん
チンボルさん
千明さん
シリキ

不明な点があれば連絡下さい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/23 09:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

酸性土壌?
THE TALLさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 14:44
了解でござる!
気がつけば今週末ですね。しかも天気予報は晴れマーク並んでますしね
コメントへの返答
2012年5月23日 19:48
天気は良さそうですね。
記念すべき第1回の全校集会にしましょう!
2012年5月23日 17:30
upありがとうござりますm(_ _)m
赤丸のPは先週の日曜だと結構空きがありましたので(^^bだと思います。

参加減で予算が逼迫な為、長良川SAの買い物は無しにします。シリキさん何か買い物します?
コメントへの返答
2012年5月23日 19:58
おつかれさまです。
ネットを徘徊して得た情報だけだったんで不安でしたが、野武士さんの太鼓判があれば間違いないですね!

特に買うものは考えてませんよ。
節約でいきましょう!
2012年5月23日 23:02
問題なしです(^^)/
色々ありがとうございますです

楽しみですね~

買っておくものとかありますかね?
酒とかつまみとか
コメントへの返答
2012年5月24日 10:07
夕方に車で温泉へ乗りあって行くので運転しないのであれば、昼間のBBQ用の酒が必要かもしれません。

夜会用の酒をBBQ後の温泉に行く途中のコンビにで買うこともできます。ですが地元の安売りの酒屋で買っておいたほうがいいかもしれません。

オイラも家にあるビールをクーラーBOXに入れて持ち込む予定です。
2012年5月23日 23:17
了解しました。
大したものではありませんが、うちに500ミリのペットボトルのミネラルウォーターがあるので24本持っていきます。置き場に困るので助けて下さい(笑)。
サイダーや、ただの炭酸水があり、焼酎も持っていきますので、炭酸割もよろしいかなと。あとカルピスの原液も持っていきます。
当日、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年5月24日 10:14
↑で書いたビールの他に、お茶とコーラの2Lを1本ずつ準備してあります。

オイラ、ビールと焼酎のちゃんぽんに走ると乱れてしまいます(笑)

その時は介抱よろしく!
2012年5月24日 7:45
了解しました!

あと2日、楽しみです☆
コメントへの返答
2012年5月24日 10:18
ナゴヤベイの時はあまり見れなかったいつてぃ号をじっくり見せてもらいます!

よろしくおねがいします!

プロフィール

「焼がきなう。」
何シテル?   09/14 13:41
シリキ☆ウトゥンドゥです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 だるま屋 (ホンダ スーパーカブ50)
寒さと風と匂いと危険を感じるんだよ!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation