• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

お魚日記

お魚日記 先週末は茨城の那珂湊まで、お寿司を食べに行ってきました^^

回転寿しなのですが、普通のお店よりネタが倍の大きさで10皿食べれば満腹でしたね~♪
やっぱりお寿司は新鮮なネタに限りますね!

サバとか干物とかを買って、〆はやっぱりガストでした(笑


フォトギャラ
>゜)))彡その1
>゜)))彡その2
ブログ一覧 | 会合 | 日記
Posted at 2009/04/20 20:56:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年4月20日 21:11
那珂湊ですか~

近くに来てたのね!

黄色い寿司屋かな?

次にお越しの時は、連絡くださいね!

案内しますよ(笑)
コメントへの返答
2009年4月21日 22:13
入口角の黄色いお寿司屋です(笑
大満足でした!

またお邪魔しますね♪
2009年4月20日 21:21
那珂湊に行かれたんですかグッド(上向き矢印)
お魚が安く買えるんですよね~わーい(嬉しい顔)

去年秋に行ったとき、秋刀魚23匹で1000円だったか、激安で叩き売りしてましたが、さすがに多すぎて、買えませんでした(爆)

ダンダン餃子って、有名なんですか?ひらめき
コメントへの返答
2009年4月21日 22:15
旬のサカナは安くて新鮮ですね~♪

たくさんかっても食べきれないんですよね^^;

ダンダン餃子は萬力屋ってお店です(笑
2009年4月20日 21:24
餃子が重なっているのを初めて見た気がします^^
美味しいものがいっぱいですね♪
イカマシーンが気になりました!!
コメントへの返答
2009年4月21日 22:16
ただ重なってるだけなんですよ^^;

イカマシーン、お一つ如何ですか?(笑
2009年4月20日 21:49
寿司の画像が少ないのが不満ですが、何か?w
コメントへの返答
2009年4月21日 22:16
食べるのに夢中で写真どころじゃありませんでした(爆
2009年4月20日 22:14
最近、旨い魚食ってないな~笑
何か2連発で先を越された感じです!爆
コメントへの返答
2009年4月21日 22:19
アジとイワシのお寿司が最高でしたよ♪
2009年4月20日 22:38
最近車で遠出してないな~新幹線とか飛行機ならあるんですが笑

茨城も何気にでかいよね笑
コメントへの返答
2009年4月21日 22:20
僕は逆に新幹線に乗りたいなぁ(笑

茨城ナメてました(爆
2009年4月20日 22:55
いろりろありがとね(^^)

だんだか餃子は
何段までいけるの?(笑
コメントへの返答
2009年4月21日 22:24
いえいえ^^
みりん干しはウマいです♪

その餃子は、きっと無限ですね~(爆
2009年4月20日 23:02
魚は美味しそうですね(^^)

イカマシーン・・・。
自分の部屋にあったら凄いよなぁ!?
・・・と、想像してしまいました(笑)
コメントへの返答
2009年4月21日 22:24
脂の乗り方が違いますね^^

イカマシーン、いろんな物が干せそうですよ?(笑
2009年4月21日 0:01
↑↑是非限界まで挑戦してもらいたいね~
でも限界なさそうだし(素)

シースー喰いて~~~!
コメントへの返答
2009年4月21日 22:26
何個いけるかな…(爆

普段食べられないシースーが食べたいですね♪
2009年4月21日 0:49
那珂湊、最近行っていないですが…。
午後行くと割引がすごいですよ~。
イカ一箱買ったらおまけがさんま一箱でした(汗)
コメントへの返答
2009年4月21日 22:26
箱買いしてるお客さんが多かったですよ^^

サバ4尾500円とか安過ぎでした♪

プロフィール

「キリ番^^」
何シテル?   04/04 20:09
食べ物ネタが多くなっておりますが、よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DECALCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 03:36:19
 
サイバーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:32:10
 
ないる屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:31:38
 

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
レアなディストリクトグリーンメタリック! 10年乗ったシャランから乗り換えました^^ T ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
ハイラインです。イイネ! 59743kmでQ5に乗り換えました🥹
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIです イイネ! 2013年5月12日 総走行距離19,199kmで売却(涙
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattroです イイネ! 2010年10月30日 総走行距離18, ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation