• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

新店開拓

新店開拓 お昼に近所にできたラーメン屋さんへ突撃してみました^^

らーめん ジャガー

何故ジャガーなのかは分かりません(爆


僕は醤油ラーメンとユッケ丼のセット。900円
ちなみに醤油ラーメンは500円と激安!

奥さんはみそラーメンと炒飯のセット。900円

セットになると餃子も付いて結構お得です^^


肝心の味は、

・・・(゚д゚)フツー!!!

もちろんいい意味で、です(笑
所謂、正統派の醤油ラーメンですね。
比較的年齢層が高い地域なので、こーゆー味が好まれるのかなぁと。

ユッケ丼は甘めのタレでご飯がすすむし、餃子も手作りで美味しかったですよ♪

炒飯は、ご飯が全然パラパラじゃなかったなぁ…
味がいいだけに残念。

まだオープンして間もないので、接客のオペレーションがイマイチな感じでしたが、今後に期待なお店です^^

今度はレバニラ炒めに挑戦してみたいと思います(ラーメンと関係ない
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/02/14 22:42:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

バリバリ⑩。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 22:50
昨日、この前を通った気が・・・
僕も何でジャガーなのか気になりましたwww

でも場所が思い出せない゜(ノ´Д`)゜
コメントへの返答
2010年2月15日 22:59
ウチの近所だよ^^
2010年2月14日 22:51
ここならばうちからも近いですね~。
行ってみようかしら。

からあげ定食に期待です(〃・ω・)
コメントへの返答
2010年2月15日 23:00
から揚げとかレバニラ炒めは、ライスとセットで700円弱だったと思います^^
2010年2月14日 22:57
サイドメニュー、ユッケ丼ってのがすごい。
新規開拓、次はドコにしよ。
コメントへの返答
2010年2月15日 23:06
ユッケ丼なのは、向いの焼き肉屋さんがやっているという噂が^^;
2010年2月14日 22:58
こういう普通のラーメンって
たまに食べたくなるよね(^^)

ジャガー横田と関係あるのかな(笑
コメントへの返答
2010年2月15日 23:07
胃がもたれないので、お昼にいいかも♪

クルマのジャガーらしいです^^;
2010年2月14日 23:02
↑同じくオーナーが横田さんだからと思ったよw

美春にも行かなきゃね♪
コメントへの返答
2010年2月15日 23:07
クルマのジャガーが好きなんでしょうね^^

美春は近すぎて、逆に行ってません(笑
2010年2月14日 23:04
ユッケ丼なんてあるんですね^^
炒飯はパラパラじゃないと!ですね~

店長が横田さんなんですかね。。。
コメントへの返答
2010年2月15日 23:08
炒飯はクレームレベルです!(笑

安易な発想に驚きました^^;
2010年2月15日 8:03
フツーですか、

だとすると、ジャガーは土佐弁?

ラーメンじゃがぁ!(滑)
コメントへの返答
2010年2月15日 23:09
土佐弁は思いつきませんでした(笑

普通のラーメンが最近へっているので、ある意味貴重かもしれませんね^^

プロフィール

「@フジムー 13mmのレンチが無かったのを思い出して買いました(笑」
何シテル?   06/02 15:36
食べ物ネタが多くなっておりますが、よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DECALCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 03:36:19
 
サイバーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:32:10
 
ないる屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:31:38
 

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
レアなディストリクトグリーンメタリック! 10年乗ったシャランから乗り換えました^^ T ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
ハイラインです。イイネ! 59743kmでQ5に乗り換えました🥹
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIです イイネ! 2013年5月12日 総走行距離19,199kmで売却(涙
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattroです イイネ! 2010年10月30日 総走行距離18, ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation