• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月08日

愛川~幕張~肉~肉

愛川~幕張~肉~肉 お髭様参り?と行商?も兼ねて、久しぶりに愛川へおじゃましました^^
お会いできた皆様お疲れさまでしたm(__)m








不要品協賛品を色々もらってしまいました^^;
ありがとうございますm(__)m

・acreのリアパッド
・湾岸のリアブレーキホース(付くか謎)
・GC8のミニカー
他花火等々・・・




ひでさんにも久しぶりにお会いしました^^
雨は降りませんでした(爆




その後幕張にて・・・




青化m(__)m
色々とスイマセンでした>なおゆりさん



で、ステーキのどん・・・




肉!
(゚д゚)ウマー


帰ってきたらケンタッキーの箱が・・・




肉!(ODC
(゚д゚)ウマー
ブログ一覧 | クルマ・食 | 日記
Posted at 2007/07/08 23:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年7月8日 23:11
こちらこそスミマセンでした。ご心配をおかけしましたが落ち着きましたので<(_ _)>

いつもいつも力添えいただいてありがとうございます!
長時間お疲れ様でした<(_ _)>


肉は食うのではなく飲むんですね(ODC
コメントへの返答
2007年7月9日 0:33
どうなるかと思いましたが、なんとかなったようでホッといたしましたm(__)m

肉バーで(ODC
2007年7月8日 23:12
今日も、遠征お疲れさま~♪
愛川だけでも遠いのに、
更に幕張とは...だんだかさん
の行動力には、いつもながら、
関心しますw
コメントへの返答
2007年7月9日 0:33
我孫子から2時間掛かりますね^^;

幕張は帰り道ですから~(嘘爆
2007年7月8日 23:18
本日はオツっした!
今日もODCな一日を体験されたようで笑
コメントへの返答
2007年7月9日 0:34
どもでした~

久しぶりに肉々しい一日でしたね^^
2007年7月8日 23:22
ぜひ本拠地にm(__)m

マキでm(__)m
コメントへの返答
2007年7月9日 0:35
だし巻きタマゴ作ってお待ちしております(爆
2007年7月8日 23:28
乙でしたm(__)m
軽い肉祭で(爆
K.M.K祭はm(__)m(ODC
コメントへの返答
2007年7月9日 0:36
お呼びたてしましてm(__)m
次回KMKで~m(__)m(ODC
2007年7月8日 23:35
肉がいっぱい(*´∇`*)

早めの入会をオススメしますw

愛川行けばよかったなぁ~
コメントへの返答
2007年7月9日 0:37
肉な一日でした^^

まだまだ入会資格には及びませんが・・(爆
2007年7月8日 23:37
お疲れ様でした♪

アクレのパットいいですよ。(F)も是非どうぞ、今日だとイベント価格でした♪

湾岸ステンレスメッシュホースの取説、実家の倉庫に眠っています。(R)だけでバランスがどうなるか?ですが、取説捜しておきますね。
オイル交換必須と思うので、油まみれは覚悟で(爆)
コメントへの返答
2007年7月9日 0:39
お疲れさまでしたm(__)m

パッドはなかなか良さそうですね~^^

ホースは長さが合うかどうか調べてみます。
合えばフルードまみれに(爆
2007年7月8日 23:37
お疲れ様でした!

千葉からでも、首都コーが順調だったら愛川も行きやすいですね。

いつもながら、見ているだけでお腹いっぱいになりますね。
ごちそうさまです!
コメントへの返答
2007年7月9日 0:40
お疲れさまでした!

道が空いていれば割と近く感じますね^^

色々作業して美味しい夕飯でした(笑
2007年7月8日 23:44
愛川いいなぁ…(遠い目
ブレーキホース、つかなかったら欲しいかも笑
コメントへの返答
2007年7月9日 0:41
結構集結してましたよ~^^

ホースは僕のでダメならBLもダメかと・・・
2007年7月8日 23:44
お疲れ様でした!
千葉同士なのに神奈川での取引、すみませんでした!
あの後、幕張で作業ですか~
すごい行動力ですね!!
今度は千葉で遊んでくださいね~
肉も是非!!
コメントへの返答
2007年7月9日 0:42
お疲れさまでしたm(__)m

やっとお渡しできましたね^^
何かあったらご連絡ください
次回は千葉で~
2007年7月8日 23:52
こんばんは。

今日はご挨拶できずにすみませんでした!
すこーしだけ青くなったので機会があれば遊んでください。
よろしくです!
コメントへの返答
2007年7月9日 0:43
こちらこそご挨拶できませんで、スイマセンでしたm(__)m

青で並べたいですね!^^
2007年7月9日 0:09
お疲れ様でした。
あの後幕張に行ったんですね。
しかし、凄い(・肉・)
肉巻き(謎)
コメントへの返答
2007年7月9日 0:44
コソッとお疲れさまでした^^

肉巻きで幕張でした(謎爆
2007年7月9日 0:25
今日はイベント盛り沢山だったようで…。

ダイエット中のマッタコには
こんなに肉は食べられません…汗
コメントへの返答
2007年7月9日 0:45
何も買わずに色々もらってしまいました^^;

たまには肉もいいですよ~
2007年7月9日 0:49
お疲れさまでした。
だんだか号の周りに人だかりができてましたね(笑)
ブレーキパッド、ちょっと欲しかったかも?

最近、肉ネタが多いですね(爆)
コメントへの返答
2007年7月9日 1:05
どもでした~

青くなったら人だかりが^^;

パッドはブレンボ用ではなかったです…
2007年7月9日 4:41
昨日は、御疲れ様でした☆
久々でしたね♪(^_^)v
雨降らすことが出来ず、すいませんでした。
v(`∀´v)v(`∀´v)v(`∀´v)

肉は、ちゃんとストローで呑みましたか?
コメントへの返答
2007年7月9日 19:51
昨日はお疲れさまでした^^

いえいえ、雨が降らず良かったです(爆

ストローで呑めるのは幹部だけかと(ODC
2007年7月9日 4:49
昨日はお疲れ様でした!!!!!!
久々の遭遇でだんだかさんが居ない時、穴があくほど車を見させていただきました。穴は開けませんでしたが(爆)千葉軍団のパワーにいつもながら脱帽です(汗
コメントへの返答
2007年7月9日 19:53
昨日はお疲れさまでした~

かれぴーさん号が異様なオーラ出まくりでしたが…(汗

千葉では毎週密会が・・・(謎
2007年7月9日 6:31
先日はお疲れ様でした~
また、何処かで会いましょう~
コメントへの返答
2007年7月9日 19:53
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

今度は西東京市でしょうか(爆
2007年7月9日 7:07
いやあ・・・愛川から幕張・・・お疲れ様でした^^
愛川ではなにか逝っちゃったんですか?
コメントへの返答
2007年7月9日 19:55
色々いただきましたが、何も買わずにすみました^^;

2007年7月9日 8:42
昨日はお疲れさまでした。お互い思わぬ収穫でしたね(~▽~)
コメントへの返答
2007年7月9日 19:56
昨日はお疲れさまでした~

お得なオフでしたね^^
2007年7月9日 8:45
昨日はお疲れ様でした~(^∀^)ノ
昨日の夢にだんだか号のテールが出てきました(°д°;)(笑
また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2007年7月9日 19:57
昨日はお疲れさまでした~!

では更に青くしておきますね(爆
2007年7月9日 10:06
おはようございます♪
だんだかさんも愛川だったんですね(^^)
取材で弾けましたか?笑
だしまき?汗
コメントへの返答
2007年7月9日 19:58
取材は受けませんでしたが、クラレガの方に挨拶しておきました^^

最近だしまきにハマってます(嘘爆
2007年7月9日 18:44
おつかれ!

あの後、そんなことしてたのね!

すごい行動力だ・・笑

で・・不用品ぢゃなく協賛品ですから! 爆
コメントへの返答
2007年7月9日 19:59
お疲れさまでした~

千葉では当たり前の光景ですよ(爆

あ、協賛品でしたね(^^ゞ

プロフィール

「@フジムー 13mmのレンチが無かったのを思い出して買いました(笑」
何シテル?   06/02 15:36
食べ物ネタが多くなっておりますが、よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DECALCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 03:36:19
 
サイバーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:32:10
 
ないる屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:31:38
 

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
レアなディストリクトグリーンメタリック! 10年乗ったシャランから乗り換えました^^ T ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
ハイラインです。イイネ! 59743kmでQ5に乗り換えました🥹
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIです イイネ! 2013年5月12日 総走行距離19,199kmで売却(涙
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattroです イイネ! 2010年10月30日 総走行距離18, ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation