• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-
イイね!
2007年12月21日

カタログ請求!


こんばんは。
もうじきクリスマスっすねー。(v^-^)



って、GT-Rのカタログ請求しちゃった♪w
なんと紙じゃなくてDVDばい!爆

中身は、プロモーション映像&開発者のインタビュー
それに加えニュル1周タイムアタックが入ってたぞぉ!
時間にして30~40分やってたかな。凄w

さすが、GT-Rは違うね。笑
それにしても金かけてますのぉ~。(-∀-)

つか、車として凄いのは分かるけど
やっぱり、何かダサいんだよなぁー。(# ̄З ̄)

まぁ、何箇所かカッコイイところもあるけど
どうしても、この厚みと言うか大きさ?が気に食わん。(`∀´)
でも、弄るベースとしてはイイと思う!w

そそ、DVDカタログが欲しい人はGT-Rのサイトへ行くべし!ww

以上、終わり。(^∀^;)
では~☆
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2007/12/21 20:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GT-R...はやっ!!(体験談) From [ GoGoと行くカーキチな旅・・・ ] 2007年12月22日 09:52
いやぁ、ほんと早いですね~ 速いじゃなくて早いです、ハイ♪ 実はカタログがDVDだとの情報をみんカラ友達の <a href="http://minkara.carview.co.jp/userid ...
ブログ人気記事

GW後半戦~1日目 ゆく春や逡巡と ...
ぎょぎょぎょーさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

火事みたい😅
ワタヒロさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

シルビア
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年12月21日 21:42
請求してきました♪
コメントへの返答
2007年12月23日 22:27
1請求、入りました!w
って、すぐ届くと思いやす♪汗
2007年12月21日 22:15
こんばんは!

Dでいただきました~わーい(嬉しい顔)
なかなか充実の内容ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年12月23日 22:03
こんばんは!

ぉお!Dゲットですかぁ!(v^-^)
ですね、かなり貰う価値ありあり。爆
2007年12月21日 22:40
ニュルのオンボード映像は必見ですね。

グランツーリスモ4で見た同じ景色で感動でした。
コメントへの返答
2007年12月23日 22:21
アレは、マジで必見ですよね。(v^-^)
俺もです。って、GT-R速!汗w
2007年12月21日 22:59
自分も請求してみました(^^)

見るだけならタダだし♪
コメントへの返答
2007年12月23日 22:19
2請求、入りました!w

そそ、見てるだけぇ~!爆
2007年12月21日 23:02
凄そうな内容ですねぴかぴか(新しい)僕も請求だけであせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年12月23日 22:24
凄いです!w

って、3請求入りました♪爆
2007年12月21日 23:52
自分もDVD版を手配しちゃいました・・・
コメントへの返答
2007年12月23日 22:28
4請求、入りました!w
って、すぐ届くと思いやす♪汗
2007年12月22日 0:00
日産の回し者ですか?

手配しちゃったじゃないか・・・汗。
コメントへの返答
2007年12月23日 22:32
いや、ただの変態です!w
あはは、5請求入りました♪爆
2007年12月22日 0:30
日産の気合はサスガですね~。
あれだけの車なんでやっぱりお金掛けますよね~?

開発期間や性能を考えると意外と割安なんじゃない?なんて思ったりしますが・・・。


でも、あのスタイリングはビミョ~。
あと、スカイラインオーナーとしては、
GT-Rがスカイラインでは無くなってしまったのもヒジョ~に残念?

な、気がします。
コメントへの返答
2007年12月23日 23:25
今回は、パナイですよね。爆
かなりのもんだと思いやす。(^∀^;)

ですね。お買い得かも。w
これがフェラーリだったら
家一軒ぐらいは・・・。(>_<)

マジでビミョ~っすよね。
見た目、速そうじゃないし。(# ̄З ̄)

オーナーじゃない自分でもそう思います。
やっぱ、GT-Rにはスカイラインって
付かなきゃダメダメ。w
2007年12月22日 1:51
私も請求しちゃいました♪
コメントへの返答
2007年12月24日 2:49
6請求、入りました!w
明日(今日?)には、来るかも。爆
2007年12月22日 7:33
ただとあれば…もち請求しました(笑)

でも今回で一気にDVDの在庫がなくなるかも(爆)
コメントへの返答
2007年12月24日 3:05
7請求、入りました!w

あー、ヤバイかも。(^∀^;)
↑な訳なーい。爆

日産は、パナイデス。笑
2007年12月22日 19:24
俺も釣られて請求しちゃった♪
コメントへの返答
2007年12月24日 3:09
8請求、入りました!w
って、すぐ届くはず。汗
2007年12月22日 21:17
おぉexclamation×2

DVDですかexclamation×2いい事聞いちゃった。自分も早速。。。


GT-R、アリかナシかって言われると自分的には、ナシではナイっす。。
でも、買うことは無いです。ってか買えないし。

今はインプかなexclamation
コメントへの返答
2007年12月24日 3:16
9請求、入りました!w
日産さん、ヨロシク♪爆

俺的にもナシでは、ナイっす。
左に同じ・・・。(^∀^;)

インプですかぁ!
そっちも気になる。笑
2007年12月24日 22:57
一昨日届いていました!!
コメントへの返答
2007年12月25日 0:00
届くのはやっ!w
って、どうでした?
2007年12月27日 22:50
動画は何とか見れますね・・・!?
コメントへの返答
2007年12月27日 23:31
え?!汗

プロフィール

「先日のSHOTA'S MOTOR SHOW http://cvw.jp/b/146321/38219764/
何シテル?   07/15 13:13
車&音楽好きなShota527こと翔太と申します!! 変態野郎ですが、どうぞヨロシクお願いします。 自分は、生れつき筋肉が衰えていく筋ジストロフィー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CRAZY KEN BAND 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:49:58
 
B-DASH 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:47:50
 
AMAZEMENT with 志野こうば 
カテゴリ:SHOP
2011/07/08 01:45:31
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
普段使ってるMY車椅子! ピンストを施したスーパー仕様♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
助手席を外し車イスのまま前方まで行ける 世界に1台のスーパー福祉車両エルグラ! ボディ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像
その他 その他 その他 その他
ギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation