• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月30日

晩御飯☆

晩御飯☆ 今日はヘルシーにチンゲンサイ、なすび、しめじなど、野菜を中心に炒めました^^

ダシなんてものは始めて使った気がします^^;


そして、明日はオフ会予定ですが、やっぱり
天気は良くなさそうです(++)

オイラの伝説は続く・・・
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2006/06/30 23:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年6月30日 23:23
自炊生活続いてますね。
コメントへの返答
2006年7月1日 2:49
職場の人にも驚かれながら何とか続いています^^;
2006年6月30日 23:39
>オイラの伝説は続く・・・

自分も便乗します(^^;
コメントへの返答
2006年7月1日 2:50
どこまでも一緒に頑張りましょう^^
2006年7月1日 0:16
あぁ、唯乃さんがお出かけするから、明日雨なのね~♪(爆
コメントへの返答
2006年7月1日 2:50
そうですよ~☆
あとは「雨の強さがどのくらいか」と言うのだけが勝負どころです^^;
2006年7月1日 0:52
奇跡的に雨が降らないことを祈ります。
コメントへの返答
2006年7月1日 2:51
オイラもそう願っています☆
この伝説は早くピリオドを迎えたいものです(++)
2006年7月1日 6:51
今日のリーダーからのチエックに備えの自炊かな?(爆)
旨そうに見えますが、お味の感想は?

今日は忍者屋敷でくのいちと2ショットを撮って下さい
コメントへの返答
2006年7月2日 8:31
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
おまけに寝坊までして大変でした(++)
忍者屋敷には行かず、くのいちとも出会えませんでした^^;
2006年7月1日 20:10
なんか
健康的な料理ですねぇww

はじめましてです
足跡からきましたぁww

あぁ仕事帰って飯くいたい。。。
(仕事中です・・・)
コメントへの返答
2006年7月2日 8:34
どうも、はじめましてm(_ _)m
健康的になるために自炊をし始めたのですが、めんどくさくてなかなか大変です^^;

>あぁ仕事帰って飯くいたい。。。
さすがにもうご飯にありつけましたよね?

プロフィール

「ダイエット再開・・・79.6」
何シテル?   06/13 23:10
フォレスタークロススポーツに乗ってます。 よくダラダラとあちこちに目的なしにドライブしてます。 「見た目ドノーマル」を目指していましたが、このたび少し変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 00:43:53
 
ただのダイエット日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/04 22:27:04
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
得にこれといったことはしてません。 いたって標準な待ち乗り車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation