• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日 昨日の日曜日は生憎の雨模様。
午前中のいつもの用事を済ませて
昼飯喰ったらすでに3時前。
しかし今日を逃すといつ行けるか判らなかったので
思い切ってここまで行ってきました。
いつもの事ながらタッチアンドゴーで
直ぐに帰ってきましたが久しぶりのドライブは
楽しかったです♪
やっぱり雨のドライブって好き♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/17 15:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

バリバリ③。
.ξさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2008年11月17日 15:42
雨のドライブを堪能できる
ビモさんのセンスがおしゃれですね(^-^)

映画に出てくるような鮮やかな景色も素敵です♪
コメントへの返答
2008年11月17日 17:50
雨やスノードライブが好きなのは
前車から4駆だからでしょうか(笑

スキー場まで行く道中って「私をスキーにつれてって」を思い出して大好きなんです♪

結果、綺麗な景色が見られたりするので
辞められません♪
2008年11月17日 15:43
秋、紅葉真っ盛りですね!

久々に美味しい、お蕎麦を
食べてみたいですね。^^
コメントへの返答
2008年11月17日 17:51
やっと山も色づいてきましたね!

蕎麦はやはり新蕎麦の季節が良いですね♪
2008年11月17日 15:43
アクオスのCMにも
使えそうな
素材やね
コメントへの返答
2008年11月17日 17:52
我が家はWOOですが!
2008年11月17日 15:56
タッチアンドゴーでホワイト餃子食べに来ませんか?(爆
コメントへの返答
2008年11月17日 17:53
それも良いかも♪

ホワ餃の味は虜になりますねぇ~
周りの人間は迷惑でしょうが(笑
2008年11月17日 15:57
うぉ~ぉ!凄い画像!

感動しました!
コメントへの返答
2008年11月17日 17:54
1度行ってみたかったんですよね~

京都にもあるけどメジャーすぎるし。

兵庫にもあるとは知りませんでした!
2008年11月17日 17:54
アナログでしょ
コメントへの返答
2008年11月17日 17:54
デジタルです♪
2008年11月17日 17:59
ついに買ったのか~
コメントへの返答
2008年11月17日 18:01
北島の金はこれで見ましたが…
2008年11月17日 18:24
すごい綺麗~!!
さすが^^
コメントへの返答
2008年11月17日 21:27
思わず正座して見入ってしまいました!
何とも表現が難しいです。
2008年11月17日 18:27
出石いいですよね~
でも2時間ちょいかかるのでは?

皿蕎麦もいっぱいお店ありますが
ビモさんは何処のお店へ?
コメントへの返答
2008年11月17日 21:29
そうですね~
福知山から行ったので2時間ちょっとでした。

皿蕎麦は目的の店が閉店してたので
行き当たりばったりの店でした。
まぁこんな時間に行ったら開いてる店は限られますねぇ。
2008年11月17日 18:56
蕎麦食べたい!

激務後の蕎麦は格別でしょうね^^
この赤はなかなか見れませんね!

最高です^^
コメントへの返答
2008年11月17日 21:32
蕎麦も無性に食べたくなる時があります。
最近蕎麦打ち名人を買いたくて…(笑

ここのツツジはライトアップされている性もあって赤が際だってましたね~

周りが懐中電灯無かったら真っ暗闇なので尚更でした♪
2008年11月17日 21:19
めっちゃ綺麗ですね~!

ため息出るぐらい綺麗っす!



コメントへの返答
2008年11月17日 21:33
出石から2~30分の距離なので
蕎麦の帰りに気軽に寄れますよ~

見頃は20日くらいだそうですがね!
2008年11月17日 21:46
σ(・_・)思い立っても
なかなか腰が上がりません冷や汗
コメントへの返答
2008年11月17日 22:00
腰を上げた時のVGさんの
フットワークにはかないませんが…(笑
2008年11月17日 22:44
兵庫県にも、このような絵がとれる場所があったのですね^^

京都では有名ところが多いのですが。。
コメントへの返答
2008年11月18日 7:49
京都はメジャー過ぎるので写真撮るタイミング難しいかなと他を探してたらありました!

真っ暗な山道を抜けたお化け出そうな所にあったんですが、そこそこの人出でしたね~
2008年11月17日 23:12
紅葉の時期ですねぇ~

風雅です。
コメントへの返答
2008年11月18日 7:51
なかなか紅葉狩りにも行けなかったのでいい目の保養になりました。
2008年11月18日 17:46
燃える様な赤ひらめき

凄く綺麗ですねわーい(嬉しい顔)

ってそれしか表現出来ない冷や汗
コメントへの返答
2008年11月18日 21:59
暗闇の中にぽつんとある寺なので
一層赤が際だってました。

目に焼き付きましたねー

プロフィール

「精進、精進!」
何シテル?   12/07 16:49
平成16年12月末登録のCBA-NE51HSに乗ってます。 購入前からみんカラで情報収集をしてたんですが、 今回プチオフに乱入させて頂き、ロム専を卒業する事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日頃のメンテナンスならここ! 
カテゴリ:メンテナンス
2011/07/20 22:02:54
 
拘りたいイメージを実現してもらえます! 
カテゴリ:改造メンテROMと何でもアリです♪
2011/07/20 21:55:51
 
ワンオフするならROZY 
カテゴリ:ワンオフFRPパーツ
2011/07/20 21:51:41
 

愛車一覧

輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
今まで乗ってたMTBを息子にとられたので 新しいMTBを物色していたところ、何故かミニベ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初めてのミニバンです。 家族を連れて色んな所に行ってみたいですね!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation