• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのののブログ一覧

2024年06月30日 イイね!

姫の結婚式!!

姫の結婚式!!ちょうど1週間経ちましたが先週の日曜日
6月30日に姫の結婚式がありました。

披露宴はなく親族のみのこじんまりした結婚式。
式自体は夕方でしたので早めに現地に入って奥さんとランチしました。

あとスープもあったよ。
ねこちゃんのこともあってどっこにも出かけていなかったから久しぶりの奥さんとのランチでした。

で少し街をブラブラして時間を合わせていざ会場へ。
服を着替えてしばし時間まで待ちます。緊張~。

さていよいよだ~



末永く幸せにね。


涙涙涙・・・・

今回の結婚式記録機材~ビデオカメラはレンタル、もう1台はゴープロモドキ。

Posted at 2024/07/07 20:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2024年06月02日 イイね!

おなかいっぱい食べてね

おなかいっぱい食べてね何回かブログにも上げていましたがうちのネコちゃんが
去る5月19日~2週間前に天国に旅立ちました。

何か体調が悪いと3月に病院に連れて行きましたが、
もう手遅れ状態。心臓の腫瘍でネコちゃんでは
症例が極端に少ないとのこと。病院を渡り歩き、
専門医にかかり抗がん剤治療をしようとしていましたが
本人の体力が限界に来てしまったようです。

亡くなる1週間前、薬の副作用で前脚がむくんでいますがキャットタワーにも上っていました。

亡くなる前日病院にて。この時も特段おかしい感じはなかったです。
でこの後大量の腹水を抜いて、次の日日曜日も腹水抜いて、
月曜日に抗がん剤投与って段取りでした。
日曜日午前中に病院に預けて処置をしてもらい夜に迎えに行きました。
このときすごく元気がない。奥さんも心配していました。
急いで自宅に帰りました。家に帰ってきても全然元気ない。
奥さんがネコちゃんの体をきれいにふきあげて、
少し目を離したすきに座椅子から転げ落ちてそのまま動かない。
もうあかんかなと思い、奥さんと2人でネコちゃんのそばに。
ほどなくして・・・・
すこーしだけ苦しんでいましたがフェードアウトしていくように息を引き取りました。
まだ7歳です。早すぎます。

しばらく2人で放心状態でしたが、ネコちゃんの思い出を語りながら次の行動に移しました。
段ボール箱で簡易の棺を作成、そこにネコちゃんを寝かせてアイスノンで冷却、
お気に入りのおもちゃやおやつなどを入れて。
ペット霊園に連絡し次の日にお葬式をする段取りになりました。


すごくきれいなペット霊園です。
ネコちゃん来る前に飼っていたワンちゃんもここで眠っています。

ここ2か月、病院に奥さんが頻繁に連れて行っていました。
タフト君もめっちゃ頑張ってくれました。ありがとう。
もう何もできていなくてドロドロでしたが久しぶりに昨日洗車しました。
パキッとしました。


お薬をいっぱい飲んで、腹水抜いたり、CT撮ったりほんとネコちゃんにとっては
辛かったのではないかと思います。
でももう今は辛い思いせずに天国でいっぱいご飯食べてゴロゴロしているのでは
ないかと思います。



最後に、クラファンの話、こちらでもしましたが亡くなってからもご賛同が続き、
本人(ネコ)不在ではありましたが現時点でご支援108%と目標達成となりました。
皆様の温かさを感じるとともに我々自身世の中にお返ししていく生き方を
しないといけないと感じました。
改めて皆様に厚く御礼申し上げます。

みのの らて(ネコちゃん)

Posted at 2024/06/02 17:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ねこ | 日記

プロフィール

「ドライブ~ http://cvw.jp/b/146369/48499418/
何シテル?   06/21 23:11
車大好きなおやじ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラグホールの小さなホイール用ナット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 08:24:36
☆ ワゴンR (MH34S)2DINオーディオガーニッシュの準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:45:20
息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初めての輸入車で中古車。購入時18461キロ。 エディションシャドーなのでオプション盛沢 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
気分爽快~いい車です。自分のでないけど・・・。 ターボで4WDアウトドアカスタムでしたら ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新古スイフトから新車スイスポ。 最終走行距離メーター33877キロ。 コロナ禍の購入で全 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。 でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation