• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

SKE48「制服の芽公演 ~犬塚あさな生誕祭~」

SKE48「制服の芽公演 ~犬塚あさな生誕祭~」 皆さん、こんばんは。

冷たい風が強く吹いている名古屋です。


さて一昨日19日SKE劇場で行われた「制服の芽公演 ~犬塚あさな生誕祭~」に安定のキャンセル待ち当選で行ってきました(^∀^)>

本当は、松井珠理奈の生誕祭がまだ行われていなく、そうかなと思って予定を空けていたのですf(^_^;


整列番号が26番と微妙(¬_¬)

でしたが無事に入れました(; ̄ー ̄A


生誕委員から応援グッズを受け取り、劇場へ入場しました↓



あと貸出の「ペンライト」が2本入っていました(退場後に返却した)


出演メンバーは↓
犬塚あさな・大矢真那・後藤理沙子・杉山愛佳・竹内舞・都築里佳・野口由芽・野島樺乃・松本慈子・宮前杏実・矢方美紀・山田樹奈・太田彩夏・ 片岡成美・上村亜柚香・末永桜花

前日が広島でツアーだったので研究生がピンチヒッターとして出演していました。


生誕委員からもらった企画書通りに「犬耳のカチューシャ」を付けたり「タオル」を掲げたり「ペンライト」の色を変えたりして公演が進みました。 終盤にTeamEの「須田亜香里」からの手紙を「都築里佳」が代わりに読んでいました。

2人は先輩後輩の関係になる。


そして終演後に「メンバーの集合写真」が買える企画が今月から始まり、自分と知人の分を買い、急いでカフェに行ったが、ラッキークラクションに間に合わなかった\(_ _)

しかし、メンバーが外に出てきてくれて、汗だくの犬塚あさなを間近で見れました。


こんな1日を過ごしました。


さぁ来月は「青木詩織」の生誕祭にも入れますように。 地味に休みを取ってあるしm(_ _)m

その前にNMB48の待ちに待った全国握手会が大阪である。 行くか悩み中( ̄~ ̄;)


では、またであります。 おやすみなさいo(__*)Zzz
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/03/21 23:40:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

曇り(とっても)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「さてと、洗車するかね💪🚗🚿

駐車しているのが北側だから日が昇ってくる前に…。」
何シテル?   07/19 09:31
「R23青年」と申します。 「R23」は年齢でなく「国道23号線(名四国道・ルート23)」からです。 性格は「人見知り」「小心者」です。 アイドルの追っか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 23:03:19
シリコンホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 00:08:07
ASTRO PRODUCTS 電動ポリッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 12:20:20

愛車一覧

スズキ ワゴンR 刺龍丸 (スズキ ワゴンR)
「スズキ ワゴンR MH22S 愛知県バージョン(6スピーカー)」 自分が出 ...
その他 自転車 刺龍丸Jr (その他 自転車)
「スーパーカーブーム」の時に販売された自転車のひとつで「ヤングウェイ」という。 元々は ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation