ポロ 6nから9nに乗り換えました。 都合6nのgtiは2台乗りました。 良いクルマだったんですが、部品供給など維持にカネが掛かる様になってきたので後継機に乗り換えました。 当初クロスポロとかAT車も候補にしていましたが、「つまんないよ」との友人の言葉と予算との兼ね合いで9nのGTIになりました。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月05日
かなーり久しぶりにクサリの無いランサーを手に入れました。 購入時ほぼフルノーマル。 7号機の部品をまずは総移植。 それから5号機のエンジン周り、それからそれから・・・ 2011/5月現在の仕様 足回り F:ショックBILSカードリッジ車高調 スプリング不明8K クスコピロアッパーマウント ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年02月09日
写真、デジタル写真無いです。。。 一代目のランサーを降りた時、四輪駆動トライアルにハマッタ時期があり約1年乗ってました。 OFFに強く!と作ったクルマはONでは厳しい。 これは逆もしかりですが遠出はツラいクルマでした。 結局持ちきれずに売ってしまいましたがこれはこれで面白いクルマでした。 真夏 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月09日
5号機がクラッシュして約半年強。 ミニカも良かったのですがターボの魅力に一度囚われたモノには禁断症状が出てくるころ。 シリウスにて「飽きたら買い戻す」ことを条件に次期ランサーまでのツナギで買ったスタリオンです。 ・・・ぢつはクルマ以外の仲間からは一番評判が良かった(汗 まぁ確かに横に乗ってり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月29日
ぷじょー106からの乗り換えです。 プジョー106よりちょっと長い プジョー106よりちょっと幅広い プジョー106よりドアが多い プジョー106よりちょっとトルク細い プジョー106より燃費良い プジョー106よりシフトフィールは良い プジョー106よりはトンガってない プジョー106よりは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月20日
ぱみの代替お買い物ファミリーカー。 初のフランス車。 友人より譲っていただきました。 ナンバー付いてる自家用車がポルシェとプジョーってなんかセレブな気分w 右ハンドル車の無い生活ってス・テ・キ 不明エキマニ・中間パイプ・マフラー ・・・のわりに静かなのでちょっと物足りないかもw 汎用スポーツ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月16日
生まれてはじめての平成車です。 AT車もはじめて。 エヤコン効いて普通に走って、今まで乗ったクルマの中で一番快適かもしれませんw 2013年12月 もう一回車検通すにはちとチビシイので仲間のお店にあげちゃいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月23日
'77ポルシェ911Sです。 外装は、RUF CTRスタイルです。 ↑事故って直したらフロントバンパー変わりました。 サイドミラー見えないです。 ↑慣れたらサイドミラーだけでバックできるようになりましたw エヤコン前は付いてたみたいですが今は無いです。 ねんぴ悪いです。 最高速はたいしたことあり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月08日
歴代のランサーを一台ごとにしてましたが、あまりに増えたのでまとめます・・・ トップは5号機。 これまで買ったランサーの中で一番自慢できる一台ですね。 ・ウエストヨコハマフルエアロ ・S30用オーバーフェンダーパテ埋めスムージング ・FRPボンネット ・内装総アルミ貼 ・HKS TD05タービ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月08日
一生懸命まわるバルカンエンジン。 かわいい奴です。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月08日